愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆甘えん坊の要求☆
2010年05月18日 (火) | 編集 |
爪とぎタワーで寛ぎ中の羅琉さん
IMG_0468-R1.jpg
なにやら、こちらをジーっと見てくる・・・

・・・ジーっと
IMG_0469-R1.jpg

・・・ジーーっと
IMG_0466-R1.jpg

それはそれは、穴が開きそうなほどジーっと・・・
IMG_0467-R1.jpg


・・・・えーっと、この場合の羅琉さんの要求は・・・


((;´・ω・`)ヴーン・・・これかな??


IMG_0470-R1.jpg

(;´д`)=3ホッ どうやら、合っていたようです





ココだけの話・・・・



こう見えて羅琉さんは・・・



ロイくんなんより、よっぽど・・・



甘えん坊なんですよ~!!(*≧▽≦*)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉ちゃんかわいい~(*´∇`*)
なでなでされて満足そうですね~。
普段はお姉さんらしい羅琉ちゃんだけど、
やっぱりほんとは甘えん坊さんなんですね♪
こんな風に目で訴えられたらたまりませんね~(^^)
2010/05/18(火) 13:38:59 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
羅琉さん可愛いぃ~
こんなにジーーっと見つめられると、チューしたくなっちゃいますね♪
ナデナデされて満足そうな羅琉さん、幸せそう☆
2010/05/18(火) 21:03:27 | URL | とらこみに #-[ 編集]
こんばんは~^^
羅琉さんに見つめられている気がして
ドキドキしましたw
とっても綺麗で(´∀`*)ポッとなってしまいますw
ナデナデされて
幸せそうですね♪
2010/05/18(火) 21:17:27 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
こんばんは(^-^)
この羅琉さん・・・もしかして(`_`)ん・・・?
ホンモノより大きいんじゃないですか~~(*゚∀゚)キャァ♪
カワイイですねぇ~実は甘えん坊なお姉ちゃん❤

ウチは2匹共甘えん坊で2部屋別々にしてあるので
隣の部屋へ行くと隣で鳴く~×永遠ってな感じです(@ω@;A
夜中、ウルサイんです~(ノ><)ノ"
2010/05/18(火) 21:17:33 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
羅琉さん、可愛い~~~(≧▽≦)
うちも、ハルが物言いたげに、じーーーーっと見てるので、
撫でてあげたり、くすぐってみたり、
ハルが望むことを見極めるのがまた楽しいんですよね。
羅琉さん、甘えん坊なんですね、
そういえばロイ君は結構「ボクはひとりで大丈夫ですにゃ」なタイプなんだっけ~♪
ぽちっと☆
2010/05/18(火) 23:34:24 | URL | マク #-[ 編集]
目は口ほどに…ですよねっ 笑

うちもいつも見つめられてますよぉ。
たいがい ご飯と遊びの誘いですけど… 汗
2010/05/18(火) 23:58:44 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
あ、はじめまして。すみません。
ポチ逃げできなかった。釘付けにされて。
あ、私への要求ではなかったようだ。。。勘違いでした!
これは?らるーちゃん、と読みますか?ららる~♪なお名前ですね。
↓ロイ君はハンモックに上手くハマれる子なんですね・・・?!
2010/05/19(水) 00:31:26 | URL | みやのじ #-[ 編集]
おぉ~羅琉ちゃんのアップ~
可愛いよぉ~
そんなにじぃー――っと見つめられたら・・・
ナデナデですよね~ 
気持ち良さそうなお顔見てると幸せ~♪
2010/05/19(水) 08:21:50 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
まん丸でキラキラの目でこんなに見つめられたら
可愛くて撫で撫でしちゃいますよね( *´艸`)v-238
羅流さん、撫でてもらってうっとりしちゃってるぅ。
きっと幸せな夢でも見ているんだろうなぁ~!

ポチッとなぁ~♪
2010/05/19(水) 12:06:11 | URL | mindy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19(水) 13:02:24 | | #[ 編集]
羅琉さん、こ~んなに、甘えん坊さんだったのですね~☆
なでなでされて至福な表情、ほんと可愛い(*´ -`)ぽっ

目で訴えるの、羅琉さん上手ですね~。
これでもし要求と違っていたら、正反対の表情されちゃうんでしょうか。。。
そんなことになったら切なくて泣いちゃうかも。。。
(…でも実際「残念」な表情をよくされている私なのでした^^;


応援ポチリ
2010/05/19(水) 18:20:46 | URL | かおりん #-[ 編集]
アップの写真、キレイですね~。
あっもちろんモデルさんがいいからですね。^^*
一見クールな甘えん坊さんっていうのはたまりません。(/▽//)
ロイくんのほうはいつも羅琉さんにとっつかまって愛情を思いっきり
受けてるので満たされてるのかな。^^
2010/05/19(水) 20:18:14 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
羅琉さんに自分が見つめられてるような気分になって、
思わずほほが赤らんでしまいました(*^m^*)
そっか、羅琉さん、甘えん坊さんだったんですね!!
もしかして、いわゆるツンデレ系?( ̄▽ ̄) ニヤ
梅蔵母さんも仰ってますが、普段クールな子が
甘えん坊さんっていうのは萌え萌えしちゃいますよね♪
ナデナデされてむふ♪な羅琉さん、むっちゃ可愛えぇ~(*/∇\*)
2010/05/19(水) 21:48:42 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
