愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ハンモックの使い方☆
2010年05月16日 (日) | 編集 |
羅琉さんの背中、誉めて貰ってありがとうございます~(*´_`*)
唯一背中だけが自慢できる部分ですよ(^^;)
お腹はポヨ~ンだし 顔は怖いし・・・(--;)むぅ





ロイくんは、ハンモックがとっても大好き!
気がつくとハンモックで寝てるんですが、なぜか・・・・
IMG_1329-R1.jpg
大抵寝方が変(--;) (証拠①)(証拠②)(証拠③

ロイくん・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ 
IMG_1330-R1.jpg

ハンモックの使い方間違ってない??(A;´・ω・)フキフキ

IMG_1331-R1.jpg

                                         (どこか変ですにゃか~?? )

IMG_1328-R1.jpg
                                         (・・・う~ん・・・

                                         (一体どこが変なんですにゃ??
IMG_1325-R1.jpg

どこって、全部がなんですけど・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・





=おまけ=

おまけ① 真正面から撮ってみた
IMG_1332-R1.jpg
胸毛で顔が埋もれてる!!((*≧m≦)ププッ


おまけ②
IMG_1333-R1.jpg
眠くて顔がホラー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
あははははっ
可愛い寝方ですね~。 
そして面白い!!
冷静に見ると、なんだか右に落っこちて
しまいそうにも見えるんだけど…☆
すっぽりはまってるんですね 笑

これが気持ち良いんですねっ♪

2010/05/16(日) 19:38:08 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ロイ君ったら!
インナーマッスル鍛えてる?!
って感じのポーズですね~~
でもロイ君にとっては、この体勢が気持ち良いのでしょうね☆
モフモフの毛並みもピーーんのあんよも素敵です♪
2010/05/16(日) 21:06:18 | URL | とらこみに #-[ 編集]
ロイくん、なんて器用なのΣ(・ω・ノ)ノ
実は隠れ筋トレ・・・!?
そのモフモフの胸毛がたまりません(≧m≦)
自分の胸毛が鼻に触ってくしゃみとかしませんか~?(笑)
2010/05/17(月) 00:30:11 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
ロイ君、可愛い~~~(≧▽≦)
ハンモック、人間はそうやって寝るから間違ってはないかもよ?(笑)
よく見ると、バスタブに浸かってる人みたいにも見える寝方ですねぇ。
ぽけぽけしてるロイ君、一度でいいからだっこしてみたい。
もふもふで気持ちいいだろうなぁ~夢だわ・・・
ぽちっと☆!
2010/05/17(月) 00:47:41 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんは(*´ω`*)
ロイ君、ハンモックより大分、大きいですね~♫ ♬
でも、気持ち良さそうだけど・・・(ノω`)プププ~
あんまり、楽そうに見えない~~!!

「ん?」って写真と「??」の写真がカワイイです(o^-^o) ウフッ❤
梅子へのお祝いありがとでした~ヽ(≧∀≦)ノ"
2010/05/17(月) 00:56:04 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイくんってば(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
モッフモフで貫禄ありますよね!!

自分でバランスとりながらスッポリ収まって
寛いでいるしぃ~!!

サイズ的にはもう少し大きい方がいいのかな?!
( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪
2010/05/17(月) 02:03:30 | URL | mindy #-[ 編集]
ロイ君また腹筋?背筋??使いながら器用に・・・^_^;
男の子は逞しくなきゃね~
寝てる間もトレーニングだよね!
ハンモックから溢れてるモフモフが最高よぉ~
2010/05/17(月) 09:16:25 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
こんにちは~^^
ロイさんすごいですww
腹筋使っているようにも見えます^-^
でもヽ(´ー`)ノマターリしているので
リラックスな状態なんですよね(´∀`*)ウフフ
モフモフ~ステキです♪
2010/05/17(月) 10:35:54 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ロイ君っ!それ本当にくつろげてる?
体操選手か中国雑技団みたいになってるけど(;^_^A アセアセ・・・

でも、うっとりした顔でコクコクしてるし、
寝れちゃうんですねー。
いやぁ、おばちゃん、笑ったし、感動しちゃったよ~(笑)

応援ポチリ☆
2010/05/17(月) 12:53:35 | URL | かおりん #-[ 編集]
ロイくん、ある意味正しいハンモックの使い方ですね。
人間みたいだよ~。^^
暑くなってきてもやっぱりモフモフ健在なのね!
2010/05/17(月) 13:10:06 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
うははは☆
ロイ君のハンモックの使い方、確かに面白い~(爆)
何だか妙にヒトっぽいですよね(*≧m≦*)
いや、これがヒトだったら、正しいんだけどね~(^▽^;)
(*゚ロ゚)ハッ!! もしや、ロイ君の中のヒトが自己主張してる!?
ロイ君のゴージャス胸毛、一度、埋もれてみたいわぁ(*´∇`*)
2010/05/17(月) 14:09:16 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ロイ君、かなり器用に使ってるのね^_^;
腹筋がプルプルしそう・・・・。
ゴージャスモフモフ触りた~い♪
2010/05/18(火) 12:35:35 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
