愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆湿度満点!ボリュウム満点!☆
2010年05月12日 (水) | 編集 |

羅琉さん、今はまだ足を閉じてますが
本格的に夏になると、女らしさはどこへやら・・・
足パカーンでロイくん並に開いて寝ます(^^;)
自称カリスマにゃんこも、暑さには勝てないようですよ・・・(;´ノД`)ボソッ





久しぶりの雨降りで、湿度満点だった我が家・・・
IMG_0434-R1.jpg
当然のごとくコイツの毛も、湿気を含んでボリュウム満点になるわけで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

特に首周りの毛といったら!もぅ・・・
IMG_0435-R1.jpg
これでもか!っといわんばかりのモフモフっぷり

これがワンタッチで取り外し可能だったら
IMG_0436-R1.jpg
生え変わりの時期も一発なのになぁ・・・( ┰_┰) シクシク

あ~ぁ・・・気持ち良さそうな顔しちゃって・・・
IMG_0437-R1.jpg
昨日は一日中寝てましたよ・・・



ロイくんの抜け毛、集めてボールにしてましたが
それはもうたくさん抜けるので
野球ボールぐらいになった所で集めるのをやめました(--;)

やめないでずっと集めてたら、今頃ハンドボールぐらいになってたかも!?
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
ロイさんの首のまわりゴージャスでさわってみたくなる
モフモフです~♪
毛長さんはお風呂に入ったときギャップがあって
かわいいんですよね~♪
2010/05/12(水) 17:22:05 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ロイ君もゴージャスだもんね~
ロングはこれからほんと可愛そうな時期ですよね^_^;
うちもエライ事になってるぅ~
夏になるといつも刈ってやろうか・・・って衝動に・・・
見てるだけで暑いもんね~
2010/05/12(水) 18:15:06 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
のっふもっふロイ君素敵だね~
ゴージャスだわ♪
2010/05/12(水) 21:51:33 | URL | とらこみに #-[ 編集]
ほんとだぁ~ロイ君、かなりモフモフですね(*^^)
うちも毛を集めてたんですが・・短毛だから集まるまでに
かなり時間がかかっちゃって^_^;
今も頑張って集めてま~す。
2010/05/12(水) 23:48:19 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ロイくんも湿気で毛がボワッと膨らむんですね!
私も湿気で髪の毛が爆発します^^ww

ロイくんの抜け毛は多そうですよねーー!!
ウチのような短髪でも、取っても取っても取れるから
これだけボリューミーだと永遠!!って感じですよね(^◇^)w


ポチッとなぁ~♪
2010/05/12(水) 23:56:53 | URL | mindy #-[ 編集]
ぶはっ!!
ロイ君のモフモフがワンタッチで外れるとこ
想像しちゃいました~(⌒▽⌒)
うんうん、それは衣替えのシーズンは
とっても便利そうですよね~ww
そっか、湿気で毛が膨らむんですね★
長毛さんだから、湿気もより吸収しそうですよね。

猫玉、以前は作ってらしたんですね♪
続けてたらハンドボール大・・・それは一度、
見てみたかったかも(*^m^*)

また、ちょこっと肌寒くなりましたね。
お体、お気を付け下さいね~(*^▽^*)
2010/05/13(木) 00:39:32 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ロイ君の抜け毛、野球ボール位になっちゃいますか!!
それは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
うちの子のはまだビー玉にもなりません^^;

GLOOMさん、とっても器用でいらっしゃるから、
フェルト生地みたいに伸ばして、
猫ぐるみなど作られるのも面白いかもですよ^^
私もいつかは挑戦してみたいのですが、
なんせ不器用なので実行できるのかどうか^^;

応援ポチリ☆
2010/05/13(木) 02:09:37 | URL | かおりん #-[ 編集]
こんにちは♪
ロイくんのもふもふっぷり、素敵~!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そして気持ち良さそうに寝てる姿、癒されますわぁ~!
(*ゝ∀・*)b
ぽちぽちっとね!
2010/05/13(木) 17:07:37 | URL | rats #-[ 編集]
ロイ君のモフモフ、触ってみたい。
ここのところ、ちょっと寒いので、
暖かそうなロイ君の毛が羨ましい (。^ー^。)

うちの子はおまた開きで寝る子は決まっているよ。
2010/05/13(木) 18:14:39 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
可愛い寝顔♪
これは癒されますね~☆

ハンドボール並み、見てみたかったかも 笑
2010/05/13(木) 21:18:17 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
長毛さんだと湿気が多いと膨らんじゃうんですね~
でも、ロイ君ゴージャス~かも?(*´∀`*)

そう言えば、やっと毛の生え変わり時期になったのか
最近、抜け毛が・・・(旦那の毛だけで十分なのに(`ω´;A)
でも、まだ寒い日があって身体がついて行きません~
GLOOMさんも体調には気を付けて下さいな(人^ω^*)
2010/05/13(木) 22:48:10 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
