愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆猫か?モップか?・・・いや!ロイくんだ!☆
2010年05月08日 (土) | 編集 |
もーホントにホントに珍しくラブラブでしたよ~(*≧▽≦*)
こんなにラブラブしてるのなんて、年に数回、あるかないかぐらいですからね(*〃ω〃*)

いつもなら、毛繕いされてる途中で、ロイが嫌がってモゾモゾ動きだし
それに、イラッと来た羅琉が、ロイをガブガブして喧嘩になっちゃうんですけどね(^^;)

ポカポカ陽気で2にゃんとも浮かれてたのかな~?((*≧m≦)ププッ





しかしあの後、やっぱり、いつも通りバラバラになってしまった羅琉とロイ

思う存分毛繕いできて、ご機嫌な羅琉さんと
IMG_1240-R1.jpg
思いっきり毛繕いされて、放心状態のロイくん((◎´∀`))ケラケラ

魂抜けてるよー!((*≧m≦)ププッ




それにしてもロイくん!床に毛がぺタ~ってなってる感じがまるで モップ みたいだね((*≧m≦)ププッ
IMG_1242-R1.jpg
羅琉さんも、そー思わない!( ̄▽ ̄*) 

                             (・・・・あたちに聞かないでにゃ・・・・
IMG_1244-R1.jpg
                              (そ・・・そんにゃ・・・モップって・・・

あ・・あら?ロイくん、傷ついちゃったかしら?? (-`ω´-;Aフキフキ
IMG_1243-R1.jpg
                 (僕は実はモップだったんですにゃね・・・猫だと思ってたのに・・・


・・・いや、そーゆう意味じゃなくてさぁ・・・ヾ(- -;)ォィォィ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
↓素敵なツーショットが撮れましたね~!!
2匹ともカメラ目線ってなかなか難しいですよね(^^;
そして2匹ともにピントを合わせるってさらに難しい・・・

あはは~ロイくんモップ!?(≧▽≦)
いやいや、ロイくんでお掃除なんてしたら
あとで抜け毛だらけになっちゃってきっと大変ですよぉ~(笑)
2010/05/08(土) 13:16:06 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
ほんとだ、ロイ君ったら、タマシイ抜けてる~!!笑

ロイ君、確かにモップにも見えるけど(笑)、お掃除しないで飾っておきたいな♪

観賞用モップ(笑)

ぽちっと応援☆
2010/05/08(土) 16:09:09 | URL | マク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08(土) 16:43:18 | | #[ 編集]
今日はポカポカ日和、ツーショットで窓際に♪
ロイ君、益々の貫禄。
フッサフサ、うちは短毛だからわからないけど、
くしときは毛がからまない?
こうして見ると、やっぱり羅留ちゃんは女の子の顔してるね。
2010/05/08(土) 20:15:00 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
確かに我が家のノルもモップみたい。ひひひ~。
素敵なツーショット。我が家もノルはアメショー達になめられてるなぁ。すぐ取っ組み合いになるけどね。
ブラッシング大変だよねぇ。やってもやってもエンドレス・・・。すさまじい毛ですなぁ。
2010/05/08(土) 20:56:05 | URL | 3匹のママです! #-[ 編集]
↓きゃ~可愛い!羅琉ちゃんのお手て~ロイ君ぎゅってしてるぅ
こう言うとこ見ちゃうと嬉しくなっちゃいますね。

あはは!でもいつも通りに・・・^_^;
でも以外と見てないところでラブラブかもぉ
2010/05/08(土) 21:30:35 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
こんばんは~^^
魂抜けたお顔もかわいいです~~^^
わ~~すばらしい毛並み~~^^
綺麗ですね~♪
2010/05/08(土) 22:39:26 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
うふふっ
そんなに仲良しだったんだぁ。
放心状態のお顔からもわかるけど… 笑
見てみたかったなぁ~♪

2010/05/09(日) 00:34:26 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
魂の抜けちゃったロイ君のお顔も可愛いっ(*^^)
モップ・・・(・・;)
こんな可愛いモップだったら・・使わずにそのまま飾っておきたい。
2010/05/09(日) 10:29:30 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
放心状態のロイくんの視線が・・・( *´艸`)ププッ♪
羅流さんは〝やり遂げた感〟で大満足だったんですね。

ロイくんのフサフサ毛はいつ見ても豪華なかんじです!!
ブラッシングのし甲斐がありそうだなぁ~♪


ポチッとなぁ~♪
2010/05/09(日) 10:51:04 | URL | mindy #-[ 編集]
こんにちは(^-^)
ロイ君、あまりの羅琉さんのグルーミングテクに
魂が抜けちゃったのかな~(^-^;)
ロイ君がモップだったら是非、身入りで(笑)
欲しいですわ~♪((w´ω`w))
ロイ君は猫型モップじゃなくてモップ型猫さん~?
あれ?(o゚ェ゚o)
2010/05/09(日) 16:43:07 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
