愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆開き日和☆
2010年05月10日 (月) | 編集 |
巷では、生え変わりの時期だというのに、今だボリュウム満点のロイくん(--;)

昨日の夜、軽くブラッシングをしてやったら、ゴルフボールぐらいの毛が抜けました(´-ω-`;)ゞポリポリ
そして、今日の朝も、軽くブラッシングしたら、またもやゴルフボールぐらいの毛が・・・Σ(-`Д´-;)

相変らずパッと見は、ボリュウム満点のロイくん
一体、どれだけの毛が抜ければ夏使用になるんだろう・・・(;-`д´-)ゞんー…





天気が良いと、朝から窓辺で寛ぐ羅琉さん、珍しく、開いて寝てます(*〃ω〃*)
IMG_0900-R1.jpg
いい天気にゃねぇ・・・

・・・気持ちいいにゃぁ~
IMG_0899-R1.jpg
お腹開いて、羅琉さん、ご機嫌です(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

満足げなこのお顔と・・・
IMG_0898-R1.jpg


このお腹・・・
IMG_0896-R1.jpg
あぁ~!モフモフしたい(*≧▽≦*)

ロイくんとは、また違う魅力的なお腹・・・
IMG_0895-R1.jpg
お手入れを欠かさない羅琉さんのお腹は、手触りもサラサラなんですよね .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン





=おまけ=

IMG_0894-R1.jpg
一応足は閉じて、女らしさをアピール!?



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
本当だわ!まねきポーズの前足とくねん♪と閉じた後ろ足。
なんて女らしい開きかしら!(爆)
でもそんな女らしさよりもまず目がいってしまうのが
そのモフ腹です。顔うずめたい~!^^
2010/05/10(月) 17:59:15 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは~^^
魅力的なお腹です~~~^^
ついさわりたくなるサラサラ感w
たまりません~~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
足がほんと~~~女の子らしい♪
かわいいですね~~~^^
2010/05/10(月) 18:30:39 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
GLOOMさんお久しぶりです☆
GW中にブログ活動を少し控え目にしてる時も、
遊びに来て下さりありがとうございました。とっても嬉しかったです。

羅琉さん、今日も気持ちよさそうにくつろいでますね~。
私もご一緒にモフモフさせてください~(笑)
色っぽいあんよも、クニッとさせたお手手も超ラブリ~♪
暖かくなると、こういった御開帳ショットが満載になってきますね♪
うちも今から楽しみです^^

応援ポチリ☆
2010/05/10(月) 18:37:30 | URL | かおりん #-[ 編集]
これが羅琉さん??って思っちゃいました(^^)
とっても新鮮で、あんよもおててもかわいすぎです(^^)
私ももふもふしたいよ~~!
2010/05/10(月) 21:26:00 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
きゃぁ~
羅琉さんったら、なんて無防備な格好をしているのかしら♪
モフモフし放題!って感じですね~

あ~モフモフしたい。とってもモフモフしたい。。。
仕方ないからうちの仔捕まえてモフちゃおうっと☆
2010/05/10(月) 21:39:17 | URL | とらこみに #-[ 編集]
すいません、今日は読み逃げですぅ。
またゆっくり遊びにきま~す☆
2010/05/10(月) 22:32:37 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
やっぱり女の子の寝姿は可愛らしさとセクシーさが
入り混じっていてい~ですよね(*^o^*)

仰向けのまま気持ちよさそうに何を見ているのかなぁ?!
窓辺の日向ぼっこで暖かくなっている
モフモフのお腹を触りたくなっちゃいます( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪
2010/05/10(月) 22:42:47 | URL | mindy #-[ 編集]
羅琉ちゃんも干してる~~!!(≧▽≦)
でもちゃんと足は閉じてるのね、さすがレディー♪

この時期、抜け毛すさまじいですよね・・・
ロイくんほどじゃないにしろ、うちの連中もすっごい抜けます。
ブラッシングしてもしてもキリがなくて~(^^;
2010/05/10(月) 22:56:18 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
羅琉さん、そのお腹にダイブしたい(爆)
触り心地も良さそうだわ~(*^。^*)
さすが女の子ですね、うちなら・・かなり足も開き気味です。
2010/05/10(月) 23:36:51 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
羅琉さんのあんよがどうにもセクスィ~で
たまりませんね( ̄m ̄* )ムフッ♪
お腹、モフモフですね~★
ウチのムーもモフモフですww
猫さんのお腹だけは、暑くても顔を
埋めたくなりますね(*≧m≦*)
羅琉さんはちゃんと女の子らしく
あんよは閉じるんですね~♪
ムーは女子のくせに、大股広げてます(爆)

ロイ君、夏仕様になるまで大変そう(^^;
GLOOMさんは、猫さんの毛で猫玉とか
作ってないですか?
ロイ君の毛とか、すんごい大きい猫玉が
出来そうとか思っちゃった(*^m^*)
2010/05/11(火) 00:53:29 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あぁ~思わず手が出そうな、モフりがいのある羅琉さんのお腹♪
でも、アンヨが閉じてるとこ、さすがは女の子!レディですね!

ぽちぽちっと応援☆
2010/05/11(火) 01:20:34 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉ちゃん可愛い~ 
もぉお手てパクッ!ってしたくなっちゃう~
暖かくなってきたからまた 開きが見れるね!
あっ!でもちゃんと閉じぎみぃ~ さすが女の子だぁ

ロイ衣替え始まったかな?
たくさんお腹に溜めないように気を付けてね~
2010/05/11(火) 16:23:18 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
こんばんは(^-^)
気持ちが良い日だとニャンコもオナカだして寝てますねぇ(^-^)
羅琉さん、ちゃんと足をとじててカワイイ~♫ ♬
チュチュなんて、夏も冬も常に足を広げて寝てるんです
もの~。・゚・(つд∩)・゚・。

女らしさって・・・一体?(´・д・`)(←ミスチル?)
短毛のニャンコはオナカ側がモフモフ~で特に気持ち
良いんですよねぇ~(^-^)
2010/05/11(火) 20:29:34 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
