愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・91☆
2006年09月09日 (土) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020616.jpg
真っ白ヌーボラを中心に
全体的に真っ白なビーズ達
まとめたちょっと
大振りリング
です~ 
(〃ー〃)♪

P1020617.jpg
←横から~
横側の6mmパールが印象的です~
ちょっと立体的に作ってみました~
リング部分も丸小
しっかり編みこんであります~

しまった!裏側も写真撮ればよかったなぁ(--;)
裏もしっかり編みこんであるんですよ~
ちょうど「新作・89」の裏と同じ感じですね~
P1020674.jpg
←手につけた感じ~
ちょうど指の太さぐらいの
大きさのモチーフですね~
とっても華やかな感じ
仕上がりました~

ちなみに本日、HPの方を更新致しました~

~今日の羅琉~
先日こんなものが届きました~
P1020585.jpg
ガラスケース入りの
お花です~
 (〃▽〃)
このお花はですね~
じ・つ・は・・・


P1010934-1.jpg
GLOOMが結婚式を挙げた時の
ブーケを乾燥させて
作られた物なんです~
←これですこのブーケ
ちょっとお値段が張ったんですが
とってもいい思い出になると思い
加工してもらいました~

P1020586.jpg
←ちなみにこちら
斜めにもできます♪
こちらは我が家の玄関
飾ってくれてます~
・・・・所で・・・
羅琉さん・・・あなたそんな所で
なにポーズきめてるんですか!! ∑┓(`□´;)
あ!ちょっと!ガラスを舐めないでください!
や・・やめて~ 思い出が~! よだれまみれにぃ~!!
           あたふた q(T▽Tq)(pT▽T)p あたふた

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
もうっ!GLOOMさ~んっ!
ちこを困らせないでください!
ホント素敵v-353な作品ばかりでちこは選びきれません!
今回も華やかで丁寧でとっても素晴らしいですぅ。
全部欲しいよぉ~v-355

結婚式のブーケを飾れるなんて知らなかったぁ~
思いでが残せておけるなんて素敵!
ちこもまねっこしちゃいます!(予定は未定ですが)
ポーズ決めている羅流ちゃんはモデルデビューですね!
ちゃんとカメラ目線でいい顔しているわぁ~v-398
2006/09/09(土) 17:37:20 | URL | ちこ #-[ 編集]
へえー!!
ブーケのそんな活用方法があるんだぁv-238
すごくいいですね~v-254
それにしても羅琉ちゃん!絶対狙ってますね~、「どっかすきまないかにゃ~?」ってv-120
2006/09/09(土) 18:21:30 | URL | mimi #-[ 編集]
そのリング、高級に見える。
ビーズで作ったものには見えないよ d(^-^)

ブーケをドライフラワーにして作ってあるのかな。
記念になっていいよね♪
羅琉ちゃんも記念にハイポーズだね。
2006/09/09(土) 21:18:13 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
むっふっふ~v-398
ありがとうございます~♪
お褒めに預かってGLOOMは幸せです~
作り甲斐がありますよ~(〃▽〃)

そうなんですよ~
普通に押し花みたいにして額に飾るタイプも
ありましたけど・・
やっぱりこの方が綺麗に残せていいですよ~
ぜひサトさんと・・・・v-391ニヤリ
2006/09/09(土) 21:51:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
羅琉さん大人しくいると思ったら
クンクン匂いを嗅ぎだして
ペロペロ舐めだした!!∑( ̄□ ̄/)/
これは食べ物じゃありません!!i-231
2006/09/09(土) 21:52:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
高級感こそがこのリングのテーマなのです~
とても納得のいく仕上がりになりましたよ~

ブーケはなんかドライフラワーともちょっと違うみたいですよ~
なんか特殊な加工がされている!らしい・・・(--;)
記念になっていいですよね~
でも、届くまでの間すっかり忘れてたわ~(^-^;)
2006/09/09(土) 21:55:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
(人´∀`).☆.。.:*・°
こんばんは♪
わぁ!いいですね!これ!!
とっても清楚な感じ!!ヌーボラもいいし!!
HANA、スキだわぁ~e-266
(ちょっと興奮ぎみv-389

あらら♪ブーケステキですねぇ~!!
HANAもやっぱりやっておけば良かったv-406
ひとつは造花だからそれをとっておけばいいか。
と思ってたけど。。。(iдi*)やっぱりー・・・

羅琉チャンはしっかりモデルさんだぁv-343
キメポーズ、かわいいよ~v(≧∇≦)v
2006/09/09(土) 21:57:38 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
おおー、すごくいい!
清潔感and高級感!やっぱり、白はいいわぁー。

 ブーケ、ガラスに入れて正解ですね!
いくら舐めても壊れないし。
ものすごーーーく気にしてる。(≧m≦)ぷっ!
羅琉ちゃんも、いっそのことガラスに入ってみる?
2006/09/09(土) 22:05:32 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
GLOOMさんのステキな思い出にも少し嫉妬しているんですかね~、羅琉ちゃん。
少し鼻の下も膨らんで、ブーケ相手にやる気まんまん?
わが家の猫は花を飾るとすぐにチョッカイを出してきます。
猫って花が好きなんですかね~。
ウチの場合は食べようとするので、そういう勘違いをしているようですけど。
2006/09/09(土) 23:29:43 | URL | lovemaro #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
うふふ~♪ありがとうございます~v-398
GLOOMも結構気に入ってて
とっても嬉しいです~v-411

このブーケ出来上がりが思いのほか良くって
やってよかったな~っと思いました~
ちょっとお値段があれですけど・・(^-^;)
羅琉さんGLOOMが写真撮ろうと思うと
近寄ってくるんだからぁ(--;)
何時も自分が撮られる番はそっぽ向くくせに・・
2006/09/09(土) 23:40:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
白はなんにでもあわせやすくていいですよね~
とっても良い感じに仕上がってくれましたよ~(^-^)

そうなんですよね~
にゃんこは草でも花でも容赦しないですからね~(--;)
あんまりいたずらばっかりしてると・・・
ふっふっふ~( ̄ー ̄+)ニヤリ
2006/09/09(土) 23:48:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
あはは♪羅琉さ~ん!
ブーケ相手に興奮しないで~(--;)
そう!GLOOMの友達のにゃんこ達は
お花を食べてましたよ~
おいしいのかなぁ・・・(?_?)
なんだかメルヘンチックだけど・・・お腹に悪そうだわ(-”-)ん~
2006/09/09(土) 23:50:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
GLOOMさんきれいです~。思い出っていいですね。羅琉ちゃんもちゃーんと見張ってるんだよね。
イイコだわ~。
2006/09/10(日) 01:05:44 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
やよちゃんさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(〃▽〃)v
なにか形を残さないと
どんどん削除されてしまう
おばかな頭なもんで・・・(^-^;)
これなら忘れないですもんね~♪
2006/09/10(日) 18:24:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
素晴らしいですね!
こんばんは~

このリングは指にはめた時がすっごく素敵!
これもいいなぁ~

ブーケが加工して素晴らしい記念になりましたね~
こんな加工もしてもらえるんですね~
記念に何か残そうと思っても、なかなか無いもんですよ~これは本当に良いですよ~

羅琉ちゃんがちょこんと横に座って、ウンウン似合ってるよ~羅琉ちゃん!
2006/09/10(日) 18:30:04 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
リング、ゴージャスなのに品があって、とっても素敵ですv-238
勝手に、中世ヨーロッパを連想してしまいましたw
ドレスアップした時、すごく映えそうなリングですよね!

羅琉ちゃん、ブーケと写真に写真撮って欲しかったのでしょうか?
ポーズが決まってます(^^)
2006/09/10(日) 22:35:14 | URL | kiyomi #-[ 編集]
書き間違いました(>_<)
写真に写真って・・・(爆)
一緒に写真、ですw
2006/09/10(日) 22:37:21 | URL | kiyomi #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
そんなんですよ~
ブーケにこんな加工方法があるとは
思いませんでした~
ドライフラワーとはまた違うので
色合いも綺麗に残せていい感じです~
羅琉さんは・・・なにかしら・・・察したところ
「あたちも撮って」って感じなんですかね~(^-^;)
2006/09/10(日) 23:41:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
わ~お♪ありがとうございます~
中世ヨーロッパ・・・・v-398むふふ
嬉しいです~(〃▽〃)

あはは一緒に写真!ですね~(^-^)b
羅琉さんはブーケに嫉妬しているのかもしれません・・・(--;)
「なんにゃ!この花わ~!!」って感じ??(笑)
2006/09/10(日) 23:44:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 10:19:14 | | #[ 編集]
こんにちはー♪
素敵満載の記事ですね~!
リング、横のパールがきいてますね。前後横、どこからみても上品で高級感あふれてます。なんといっても白が清楚!
ブーケ、これまた素敵ですね~!プリザードなのかな?GLOOMさんのドレス姿もついて、記事いぱいに白の美しさに、ため息でちゃいますよ!

で・・・羅琉ちゃん、花嫁さん気分なのかな?とっても美人さんなんだから、なめちゃダメだよ~。
2006/09/11(月) 10:28:01 | URL | まめ #-[ 編集]
まめさん こんにちわ☆
ありがとうございます~♪
立体的になっているのでどこから見られても
ばっちりです!(〃ー〃)v

プリザード!確かそんな感じの加工方法です(^-^;)
あ!そういえば写真全体がウエディングっぽいですね~v-398
羅琉さん・・・花嫁になるにはまだまだ早いわね~
ペロペロ舐めて・・・
ブーケの見た目より味?
まさしく花より団子状態だわ~(--;)
2006/09/11(月) 16:32:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして
素敵な作品ですね!!

でも それ以上に
手の綺麗さにビックリいたしましたよ(*´∀`*)

また 遊びに来させて頂きます(*ゝω・)
2006/09/13(水) 19:27:39 | URL | りんご #-[ 編集]
はじめまして☆
お返事遅れてごめんなさい(≧д≦。)
りんごさん♪ ようこそいらっしゃいました~v-411
ありがとうございます(〃ー〃)
趣味でビーズアクセサリーを
やっているGLOOMでございます~v-398
手は・・・イヤイヤばっちいお手手でございます(--;)むむむ
また何時でも遊びに来てくださいね~(*^0^*)ノ
2006/09/14(木) 20:34:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
