愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆久しぶりだよ!ラブラブ!!☆
2010年05月06日 (木) | 編集 |
天気が無茶苦茶いいのに、ロイくんと来たら・・・
こ~んな薄暗い洗面所のさらに狭っ苦しいカゴの中に潜んでましたよ(--;)

ここ、相当気に入ったらしく、あれ以来、気付くと入ってます
で、声が掛かるのをドキドキしながら待ってるっと・・・((*≧m≦)ププッ





GW中はずーっと良いお天気でしたね~(*〃ω〃*)

天気が良いと、2にゃんの気分も良いみたいで
久しぶりに・・・本当に久しぶりに、ラブラブ写真が撮れました~(*´∀`*)
IMG_1236-R1.jpg
↑窓辺で仲良く寛ぐ羅琉さんとロイくん(*´_`*)

注目すべき点はここ!!
IMG_1232-R1.jpg
羅琉がロイを抱っこしてる~!!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン・・・ウレシスギル!!



やぁ!羅琉さんにロイくん!今日はずいぶん仲良しさんだね(*´∀`*)
IMG_1226-R1.jpg
あ・・あら?意見が食い違ってるわ・・・(-`ω´-;Aフキフキ

ロイくん、仲良しじゃないの?? 羅琉さんは随分ご機嫌そうだけど・・・??
IMG_1227-R1.jpg
                                   (だって・・・だって・・・

                      (さっきから、羅琉にゃんがすっごい舐めてくるんですにゃ!
IMG_1225-R1.jpg
え?(。´-ω・)

あぁ・・・((;´・ω・`)
IMG_1222-R1.jpg
確かに・・・すんごく舐めてるね (´-ω-`;)ゞぽりぽり

でも、ロイくんだって、舐められてまんざらでもないんじゃないの??
IMG_1223-R1.jpg
↑だいぶ気持ちよさそうな顔してるけど??(*=ω=*)ふふふ

                      (しまったですにゃ!つい気持ちよくなっちゃったですにゃ!
IMG_1220-R1.jpg
((*≧m≦)プッ!  ロイくん、我慢しないでさぁ、気持ちいいままでいいんじゃないの??

                                           (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_1218-R1.jpg
                                       (・・・それもそうですにゃね・・・・

                                       (毛繕い、サイコーですにゃぁ~
IMG_1221-R1.jpg
・・・単純だなぁ~ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!






=おまけ=

カメラ目線頂きましたぁ~!!( *≧ ω ≦)b
IMG_1230-R1.jpg
これはもぅ、一生の宝にするしかない!! ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーかわい~~~~~!!
肩組んでものすごく仲良しで最高ですね♪
最後の写真も
宝ですわ~~~♪
しかもゴージャスでかっこいい^-^
2010/05/06(木) 20:09:43 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
わぁ~e-266e-266
こんなにラブラブな様子を見せつけられちゃったら
もぉ~見ている方がレロレロにとろけちゃいますね!

羅流さんに毛繕いをされているロイくんも
うっとり顔で気持ちよさそうだなぁ~♪

ポチッとなぁ~♪
2010/05/06(木) 20:41:25 | URL | mindy #-[ 編集]
仲良し!仲良しさんだわぁ~
こんなラブリーな写真が撮れていいですねぇ♪
恋人たちの時間って感じですね☆
2010/05/06(木) 21:10:54 | URL | とらこみに #-[ 編集]
うわぁ~今日はかなり仲良しですね(#^.^#)
一生の宝物・・分かりますぅ♪
見てて微笑んじゃいました。
うちは一人っ子だからこんな姿・・絶対ないですもん。
2010/05/06(木) 21:54:39 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
うわぁ、仲良しだぁ。
うふふっ♪
可愛い~ 癒されるぅ~
2010/05/06(木) 22:58:26 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
なんと!!ヾ(。ё◇ё。)ノ
これは凄い密着ぶり!!
最初お手々の位置が見えてなかったので、暑くて2匹ともぼーっとして寄り添ってるのかナ?なんて考えてしまいました、
大変シツレイしましたっ!!
これは一生のお宝写真ですね、凄い、本当に凄いショット!!
うわ~羨ましいわ~可愛いわ~
何がどうしてこうなったの??
羅琉さんに聞いてみたいです~!
毛繕いまでしちゃって、もうカンペキ仲良し姐弟!
(あ、姉の字を間違えた・笑)
まだまだこれからもこんな光景がちょくちょく見られるといいですね!
ぽちぽちっと応援クリック☆
2010/05/07(金) 00:34:24 | URL | マク #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)
(*゚∀゚)キャァ♪ 羅琉さんとロイ君が~~!!
仲良しさんですねぇ(*´∀`*)すごい、羨ましいです♫ ♬
カメラ目線のお写真はホント宝物ですねぇ(ノ><)ノ”
ウチもこんな光景がみたいですぅ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

PS.頂いたプレゼントを記事にさせて貰いました♫ ♬
今更(lll-ω-)σ”なんですけど~ゴメンなさいです。
後日、報告だし・・・(@ω@;A
2010/05/07(金) 17:37:23 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
