愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆箱入り息子☆
2010年05月04日 (火) | 編集 |
ビニールトンネルに入ってご機嫌の羅琉さんを、尊敬の眼差しで見つめてたロイくん

あれから姿が見えなくて、部屋中を探しまくっていたら・・・

薄暗~い洗面所に・・・
IMG_0530-R1.jpg
↑なんかいた(´-ω-`;)ゞポリポリ

・・・ここはやはり、何をしてるか聞いたほうがいいのかな・・・(-`ω´-;Aフキフキ
IMG_0534-R1.jpg
ロイくん・・・・・・・・・・・・・・・こんな所で何してるの??(;´Д`)ハァ・・・

むふふ!GLOOM!僕もやっと見つけたですにゃ!!
IMG_0535-R1.jpg
この状況はまさしく!箱入り息子ですにゃ!!これで僕も一人前になったですにゃ~♪


もー言いたくないけどさぁ・・・それカゴだし!そもそも箱入り息子ってなんだよ!o(*≧□≦)o"もー!!


GLOOM・・・大声だすなんて、はしたないですにゃよ!
IMG_0531-R1.jpg
ぐっ!おバカなロイくんに、注意されるとは・・・“○(  ∇  メ) わなわな




=おまけ=

GLOOMに発見される前のロイくん
IMG_0529-R1.jpg
↑完璧に隠れてると思い込んでます(--;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
ロイさんの(ΦωΦ)フフフ…顔大好きです^^
目が真剣なセレブ坊ちゃまロイさん
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2010/05/04(火) 16:27:50 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ロイくん、ちまっと収納されてる!
一生懸命入ったのねえ。見つけてもらえてよかった…。^^*

うちも丸見えのカゴに隠れます。
あ、もちろん雷蔵のほうが!
ロイくんとはきっといいお友達になれると思うの。^^
2010/05/04(火) 19:48:36 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
声をかけられるのを待ってるのって、
うちでもあります。
背中むけてじーっと座り込んで、でも耳だけこっちに向いてるんですよ。
声掛けてぇ~はやくかけてぇ~って背中が訴えてるので放っておけなくて、名前を呼ぶと、目が輝いてこっち向きます(笑)
可愛いよねぇ~(≧▽≦)
今日もぽちっと☆
2010/05/04(火) 20:10:46 | URL | マク #-[ 編集]
おお!ヾ(*ΦωΦ)ノ
ロイくんも念願の箱入り息子ですね。
セレブのお坊ちゃまらしい上品さを醸し出してるよ^^
完璧に隠れてるつもり、でも
声を掛けてくれるのを待ってる…
そんな矛盾がとってもかわいいです♪
2010/05/04(火) 22:05:54 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
ロイ君、カゴの中で・・・隠れたつもりに?((w´ω`w))
カワイイですねぇ~あはは(^-^)
十分、セレブなお坊ちゃまだと思いますよぅ~?

心なしか・・・ロイ君の背中の模様が(゜o゜)アレ・・・
前から、こんなに黒かったかしら~なんて(^-^;)
気のせいかな・・・?
2010/05/04(火) 22:30:10 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
*´∀`)*´∀`)アハハッw♪
網あみだけどロイくんは隠れられている気分みたいですね~w
どうしてそこに入ろうと思ったのかなー?!
大きさが丁度良くってピッタリはまってますよね(*^_^*)w
バレバレだとも思わず網目から覗いている
ロイくんが超可愛い~( *´艸`)e-266e-266


ポチッとなぁ~♪
2010/05/04(火) 23:52:51 | URL | mindy #-[ 編集]
うんうん!
ロイ君、君は立派な箱入り息子になれたんだよ~!
おめでとう!!

一応、ロイ君の気持ちを察して、よいしょしといてあげました(笑)

でも、こうやって、見えそうで見えない、囲われてる感じのところって
猫ちゃんはドキドキワクワクしちゃうみたいですね。
最後のロイ君の隠れてるつもりの写真、
「あぁ、この時のロイ君、スリル味わいながらこっちをみてるんだろうなぁ」って思って、プププっと噴き出しちゃいました(笑)

応援ポチリ☆
2010/05/05(水) 02:31:32 | URL | かおりん #-[ 編集]
ロイ君、立派な・・・カゴ入り息子になったね~(*^m^*)
キラキラウットリで、すっかりセレブ気分のところ申し訳ないけど、
それね、箱じゃないのよ~(^▽^;)

そうそう、猫さんって丸見えのところで、本気で隠れてる
つもりの時ってありますよね~(*≧m≦*)
私もそう言う時は付き合ってあげてますww
すっかり棒読みですけど(爆)
「わぁ~!!ビックリ~!!」とかww

あ、今日の記事で抽選会の様子をアップしてます☆
おヒマな時にご確認してみてください♪(*´∇`*)
2010/05/05(水) 08:32:56 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ロイ君イイお顔して隠れてるぅ~っていうか・・・
待ってる??
ロイ君見つけてもらうの待ってたぁ? 
もぉなんて可愛いのぉ
隙間からちょっと見てるのがたまんないぞぉ
2010/05/05(水) 18:15:05 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
あははははっ
可愛い箱入り息子さんですね~♪
完璧に隠れていると思ってますねっ。
得意顔が可愛いです。

ようやくPCも復旧、
これから徐々に元通り訪問させてもらいますねっ

これからもどぅぞ、よろしくお願いいたします♪

2010/05/05(水) 21:08:59 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
