愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆箱入り娘☆
2010年05月02日 (日) | 編集 |
羅琉は、編み物やビーズを作ってると遠巻きに見てるんですが
ちょっと席を立った隙に、すかさず手を伸ばしてチョイチョイやってます

人が見てると絶対やらないんですけどね~(=ω=;)

ちなみに、ロイは最初から興味がないみたいです(^^;)ホントニ ネコ?





掃除機を掛けようと床に転がってるおもちゃやらトンネルやらをケージの上に乗せてたら
IMG_1065-R1.jpg
いつの間にか、羅琉が入り込んでいた

・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ 羅琉さん、そんな所で何してるのさ??
IMG_1062-R1.jpg
・・・こ・・・この状況はもしかして・・・

セレブなお嬢様にありがちな・・・
IMG_1063-R1.jpg
箱入り娘ってやつにゃね!!) 


えぇ!!Σ(-`Д´-;) 箱って!それトンネルだし!しかもビニールだし!そもそも意味違うし!!


ついにアタチもセレブの仲間入りにゃ~!!
IMG_1058-R1.jpg
さすがカリスマにゃんこにゃ!アタチサイコーにゃ!


・・・最早どこから突っ込んで良いか分からない (=ω=;)


と、妄想で舞い上がってる羅琉さんを・・・
IMG_1069-R1.jpg
羅琉にゃん、あんな所でニヤニヤして・・・一体何をしてるんですにゃ~??


っと不思議顔で見つめるロイくん・・・


なんかね、ビニールトンネルの中に自ら入って
箱入り娘とか訳分かんない事言ってんのよ(;´Д`)=3ハァ・・・
IMG_1068-R1.jpg
まったく・・・ロイくんからも、何か突っ込んでやって!!

・・・さすが羅琉にゃんですにゃ!見事なまでの箱入りっぷりですにゃ!!)  え!?( ̄◇ ̄;)
IMG_1071-R1.jpg
僕も早く箱を探して、一人前の箱入り息子になるですにゃ!!)  


あぁ!もぅ!!ツッコミ対象が増えて対処出来ないー!! ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
アハハ(≧▽≦)ノ
もはや、羅琉さんにロイ君、割れ鍋に綴じ蓋といったらアレですが、いいコンビですよね。
それに、羅琉さんもロイ君も、大事な箱入り娘、箱入り息子には違いないじゃないですかぁ(笑)
マイペースな2匹に、ぽちぽちっと☆
2010/05/02(日) 12:22:48 | URL | マク #-[ 編集]
羅流さんにしてみたら、すっごい快適な場所を見つけちゃった!
って感じでウキウキ気分で入っているみたいですよね。
いつもとはちょっと違う気分になれて嬉しそう♪

それをじ~っと見ているロイくんも
そこに入ってみたいと思っているのかな?!( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪
2010/05/02(日) 12:25:01 | URL | mindy #-[ 編集]
うんうん、羅琉ちゃんはセレブな箱入りお嬢様ですもんね~♪
キラキラお目目がかわいいです(*´∇`*)
ロイくんも箱入り息子には違いない!(笑)
でもロイくんがすっぽり入れる箱を探すのは、
けっこう大変かもですね~(*´艸`)
2010/05/02(日) 13:05:51 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
羅琉さん、たのしそうに入ってますね(*^^)
うん、うん箱入り娘だもんね~キラ~ンのお目目が可愛い。
ロイ君、あまり見つめてるとまた逃げられちゃうぞ。
2010/05/02(日) 13:20:51 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
こんばんは~-^-^
羅琉さんそのビニール・・・いや箱ステキです^-^
尊敬するロイさんも
どんな箱入り息子を見せてくれるのか
楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
2010/05/02(日) 19:17:46 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
いつもと違う場所にあると、見る景色が違って、
気分転換にもなるし、高い場所は好きだよね。

連休を楽しんでますか?
お天気に恵まれていい連休になりました。
うちの猫たちもベランダで光合成をしてます♪
2010/05/02(日) 20:05:08 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
いやいや…羅琉さん、立派な箱入りっぷりです♪
カリスマにゃんこはセレブじゃなくっちゃね^^
ロイくんは箱入りというより、袋の方がよかったりして…?(笑)
2010/05/02(日) 23:20:06 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
ロイ君、箱・・・横にぃ~(n‘∀‘)η
(志村、後ろ~後ろ~みたいな?ツッコミですか~)
羅琉さんが入ればどこもステキな空間に((w´ω`w))

レース↓カワイイですねぇ?(*´∀`*)
ドイリーって、物凄い細かい糸で編むヤツだった
ような~(^-^;)GLOOMさん、スゴイですぅ♫ ♬
2010/05/03(月) 00:23:57 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
羅琉さん、ご満悦なお顔してますね~^^
掃除機避難にかこつけて、お嬢様妄想大爆発w
でも、実際、ご令嬢には間違いないですね^^

そして、ロイ君。。。
一人前の箱入り息子www
なんだかちょーっとだけ、勘違いしてる節がありますね^^
うんうん。
でもロイ君がそう言うんだから、
立派な一人前の箱入り息子にならなきゃね☆

次はロイ君が入ってる姿が見れるのかしら?(^m^)

応援ポチリ
2010/05/03(月) 00:27:36 | URL | かおりん #-[ 編集]
羅琉さんもロイ君も、イイ具合に天然ですよね(*^m^*)
あ、いや、コレはとっても褒め言葉ですよww
きっと、そんな2ニャンさんだから、お家の中では
笑いが絶えないハズ!!
しかし、箱入り娘と自分で言っちゃう羅琉さんが
たまらなく好きです( ̄▽ ̄) ニヤ
どうも、ウチのシオンとかぶっちゃうんですよね~。
シオンは自分で「イイ子です」って言っちゃう
タイプだからかしら~(爆)
2010/05/03(月) 01:44:01 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
羅琉さんの箱入り姿♪
キラキラお目目で決まってますね~
次はロイ君の箱入り息子姿が見られるのかなぁ?!
楽しみ☆
2010/05/03(月) 19:47:11 | URL | とらこみに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
