愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お外観察☆
2010年05月14日 (金) | 編集 |
窓を開けると、すかさず窓辺を陣取る羅琉さん
IMG_0919-R1.jpg
熱心にお外を観察してます

羅琉さん、何を熱心に見てるんですか??
IMG_0904-R1.jpg
・・・無視ですか??(o´σÅ・、) クスン

羅琉さん!返事ぐらいしてよ~(ノД<。)
IMG_0905-R1.jpg
GLOOM・・・)  あ!こっち向いた!!(*〃ω〃*)   ハイハイなんでしょう??(*≧▽≦*)

今いいところなんだから、邪魔しないでにゃ!!
IMG_0902-R1.jpg
ヒィ!Σ(-`Д´-;) 怖い顔!!

何もそんなに怒らなくても・・・( ┰_┰) シクシク
IMG_0903-R1.jpg
一体何をそんなに観察してるのさぁ!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!



羅琉さん、しばらく窓辺に張り付いてました・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

何時もの事だけど・・・一体なにが楽しいんだろう・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・





=おまけ=

羅琉さんの後姿
IMG_0908-R1.jpg
この、なすびの様な丸いフォルムがなんだか好きです(*〃ω〃*)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉ちゃん何見てたのぉ~??
気になるぅ
羅琉ちゃんの後ろ姿初めてじっくり見ちゃいました!
蝶が背中にあるのね~
ほんと綺麗に左右対称なんだぁ~
2010/05/14(金) 19:08:47 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
私は、羅琉さんの背中にお星様がある~☆って思っちゃいました
綺麗だなぁ~なでなでしたいな~~
2010/05/14(金) 22:37:44 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
こんばんは~^^
何を見ていたのかな~^^羅琉さん^-^
きれいな背中で
いつみてもゴージャスでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですね^^
2010/05/14(金) 22:50:27 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
まるまる~ん♪
可愛いです、私も大好きです。

2010/05/14(金) 23:57:28 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
独特な柄のあるなすびですね~(*´∇`*)
やっぱりお外には興味津々なんですね♪
うちの猫たちも、何もないベランダを飽きもせず毎日眺めてます(笑)
2010/05/15(土) 01:18:00 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
最近の季節でお外となると。。。
虫さんとか、鳥さんとかいたのでしょうかね~^^
私は、お外に釘付けな羅琉さんの背中の模様に釘付けでした~。
とっても立派な模様ですね☆

背中の模様、蝶々のように見えるのは私だけでしょうか?
蝶々の羽根をつけた羅琉さん、
そう思うと可愛いですね♪

応援ポチリ
2010/05/15(土) 01:56:48 | URL | かおりん #-[ 編集]
羅琉さん、何を見ていたのかな(#^.^#)
羅琉さんって背中の模様が綺麗ですね~そして色も
綺麗な色してる~♪
2010/05/15(土) 01:59:15 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ウチの子たちも窓を開けるとサーッと寄って来て
暫く外を見ています。
私にはいつもと変わらぬ風景にしか思えないんですけど^^w
くんくんしているから外の空気の匂いも気になるようです。
羅流さんも空気を感じているのかもしれないですね。

ポチッとなぁ~♪
2010/05/15(土) 09:25:05 | URL | mindy #-[ 編集]
にゃんこはお外チェック大好きですよね~
きっと人では気が付かない、木々の成長とか風の匂いとか微妙な違いを楽しんでいるのでしょうね♪

羅琉さんの後姿!模様がすごく綺麗ですね~
2010/05/15(土) 14:17:35 | URL | とらこみに #-[ 編集]
羅琉さん、そんなに一生懸命、何を見てたんでしょうね?
そんなコワいお顔で怒るなんて、よほど気になるものだったのかな?(*^m^*)
私もたまに、お外ウォッチング中のニャンズに声を掛けて
「KYなヤツめ・・・(怒)」みたいな顔で見られます(^▽^;)

羅琉さんの後ろ姿、まる~んとしてて可愛いですね♪
そして、何と言っても模様が美しくて素敵~!!
2010/05/15(土) 15:41:13 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
羅琉さん、熱心ですね~!
うちの2匹も外を見るのは大好きですが、モモに至っては雨戸を閉めてもカーテンに潜って外を見てます(???)
孤独が好きなのかしら・・・(@_@)
羅琉さんのなすびのような後ろ姿、美しい曲線美のフォルムですね♪
羅琉さんの、独特な色合いと綺麗な模様、いつも感心しちゃいます。とっても綺麗よ~!!!
今日もポチポチっと応援入れときますね!
2010/05/15(土) 15:53:09 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
羅琉さん、ステキな模様ですね(^-^)
私もニャンコの背中大好きです~抱きしめたら……
きっと、逃げられると思いますけど~(^-^;)

最近、小さい虫が飛んでるので猫の目線を追うと
見つかる可能性大Σ( @ω@=)いや~!!
2010/05/15(土) 21:47:47 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
