愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆晴れの日、最強伝説!?☆
2010年04月22日 (木) | 編集 |
ロイくんがこたつにやって来る事は本当に珍しくて
週に1~2回あるかないかぐらいなんですよね(^^;) 羅琉は毎日・・・
そんな訳で「ロイくんとコタツでまったり!」って我が家では激レアな出来事なんです
なので、ロイくんがコタツにいる時は、お互い「ロイくんがいるからね!」「気をつけてね!」っと
声を掛け合い、極力触らないように心掛けてます・・・

でも、どーしてもぶつかっちゃうんですよねぇ・・・なんせロイが、でかいから・・・(o´σÅ・、) クスン





昨日は一日良いお天気でしたね~(*〃ω〃*)
天気が良いと、朝から出窓スペースで寛ぐのが日課の羅琉さん
IMG_0884-R1.jpg
今日は天気が良くて気持ちいいのにゃ~

天気が悪いと一日中寝てる事が多いいのですが、晴れるとこの通り
IMG_0883-R1.jpg
まったく寝る気配がありません(=ω=;)


晴れの日の羅琉さんは、実にテンションが高い!
IMG_0887-R1.jpg
今日も早くからロイを巻き込んで大運動会が開催されてました(^^;)

おかげで付き合わされたロイくんは、珍しくお疲れモード(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMG_0440-R1.jpg
いっぱいお尻噛まれたしね・・・

晴れの日の羅琉にゃんには、近寄らない方が身の為ですにゃ・・・
IMG_0441-R1.jpg
ほんとにねぇ・・・いくらなんでも、テンション高すぎだよね(-`ω´-;Aフキフキ


羅琉さん、なんだかんだで、本当に日中ずーっと起きてました
ポカポカ陽気の晴れの日、よっぽど嬉しかったんだろうな~(*´_`*)


・・・でも、だからって、ロイくんをいじめないでね(^^;;)


IMG_0882-R1.jpg


うわ~・・・いじめる気満々だ!! Σ(-`Д´-;) ロイクン、ニゲテー!!

 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
そうですよね!
晴れの日って猫たちが元気だけど、雨の日は寝てばかり・・・。
私も雨の日は眠くなりますけど(~o~)ヾww

羅琉さんも晴れの日に元気だっていうことは
きっと窓辺で太陽エネルギーを充電しているからですね(^o^)b

ポチッとなぁ~♪
2010/04/22(木) 14:41:57 | URL | mindy #-[ 編集]
こんばんは~^^
晴れの日はテンションあがりますね~^^
巻き込まれたロイさんw
お疲れ様でした~♪
2010/04/22(木) 18:23:44 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
こんばんは。
昨日は暖かでいい日だったのに、
今日はまた雨だよ。
うちの子はお天気に関係なく、ゴロゴロしているよ。
羅留ちゃん、最後の写真の顔、怖いよ~ (*〇o〇*)ゞ
2010/04/22(木) 21:54:24 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ホント、一昨日はイイお天気でしたね~(*^▽^*)
ウチのニャンズも久々に活発でしたww
そっか、羅琉さん、晴れだとテンション↑↑なんですねww
何か、ちっちゃい子供みた~い(*^m^*)
あ、その上がりっ放しのテンションの矛先は
ロイ君に向かって行くんですね(^▽^;)
ロイ君、災難!?
最後の羅琉さんの企み顔、結構、好きなんですよね♪
ホントに企んでるみたいで~(*≧m≦*)
2010/04/23(金) 01:03:09 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
わたし、羅琉さんの、ちょっと「ロイ君いじめちゃお」みたいな(笑)強気なお顔が大好きです。
今日の羅琉さん、サイコーに可愛い(笑)
あ、もちろん、ロイ君も可愛いですよ~弱気なロイ君がまたたまらん!
ぽちぽちっと☆
2010/04/23(金) 01:16:03 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さん、日中ずーっと起きてたんですか?
本当に心底嬉しかったのね。
私も太陽の光大好きです。(暑いのは嫌いですけどw)
くもり空だと心もどんよりしちゃうし、偏頭痛はするし、
やっぱりお日様の光を浴びて、
シャキーンってイキイキしたいですよね☆

ロイ君、羅琉さんのお相手、御苦労さまでした^^;
ゆっくりお休みー(笑)

応援ポチリ☆
2010/04/23(金) 11:01:53 | URL | かおりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23(金) 11:25:40 | | #[ 編集]
やっぱり晴天って猫ちゃんも人もテンションあがる~のかな?
ロイくん、大変だったね^_^;お疲れさま。
昨日はお天気が悪かったから、羅琉さんも寝てたかな?

応援ポチッ。
2010/04/24(土) 00:34:06 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
