愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆団子になりたいのに・・・☆
2010年04月18日 (日) | 編集 |
基本的にロイくんは冬でも開いてる事が多々あります(^^;)
なので、寒がりな羅琉が暖かさを求めてロイと団子になろうと試みても
暑くなってすぐ離脱してしまうんですよね・・・
どんだけ暑がりなんだか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ





そんな事が度々あり、最近は羅琉も最初からあてにしなくなり
ロイが開いてるすぐ横で・・・
IMG_0839-R1.jpg
羅琉さんは、一人でコタツ布団に埋もれて暖を取っていたりする・・・(=ω=;)

羅琉さん寒いね(^^;)
IMG_0841-R1.jpg
・・・ほんと、ありえないぐらい寒いにゃ・・・

一人でいないで、久しぶりにロイにくっついて団子になってみたら??
IMG_0862-R1.jpg
・・・無駄にゃ・・・どーせ、あついですにゃ~とか何とか言ってすぐどっかいくにゃ! )

あはは(^▽^;)・・・よく分かってらっしゃる(--;)(証拠その1) (証拠その2

んじゃ、こっちにおいで、羅琉さん
GLOOMと団子になろうか(〃 ̄ω ̄〃)むふふ


 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
寒い日が続きましたね、今日は暖かです。
うちのノンも暑がりで、布団の中に入ってくるのに
すぐ出ていく、また入る、出ていく・・・
これの繰り返しでそのたびに起こされるよ (>_<)

人間と一緒で羅留ちゃんは寒がりなんだね。
私は暑がりだよ。
2010/04/18(日) 12:02:18 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
もういい加減暖かくなってもらわないとね!
さすがに4月も中旬を過ぎたので・・・。

そうかぁ~、羅流さんとロイくんとでは毛の多さが違うから
体感温度も違うんでしょうねー!!
羅流さんが〝暖かい〟って思っても
ロイくんにはちょっと温度高めなのかも?!
( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪
2010/04/18(日) 15:53:08 | URL | mindy #-[ 編集]
ロイ君は暑いよね~
うちも一緒!まずお布団の中に入って来ることなんて
ないですよぉ~
冬も開きだし・・・
羅琉ちゃんほんとに丸くなっちゃってるぅ
早くもっと暖かくなるといいね!
2010/04/18(日) 16:16:36 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
今日は春らしいお天気でしたね♪
(o´∀`o)ニコッ
羅琉ちゃんお団子になる~?アタシと(笑)
(ノ▽≦*)
ため息をついてる様子が・・・ひしひしと伝わりますね!
GLOOMさんの写真は、情景が伝わってきます。
すばらしいです~v(o^_^o)v ぶいっ
ぽちっとにゃ~v-283
2010/04/18(日) 18:00:36 | URL | rats #-[ 編集]
ホント、寒い日続きで困りますね~(^^;
4月なんですよね、これでも(;´д`)
今日はちょっと春らしいお天気でしたけど
また来週は雨降りらしいし・・・。
羅琉さんも寒寒ですね~。
ロイ君は確かに暖かそうだけど、
暑がりさんだしね~(^^;
GLOOMさんと猫団子が一番ね♪
そこに私も混ぜて欲しい~!!(*^m^*)
2010/04/18(日) 19:03:32 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんばんは~^^
あらあらw
先読みしている羅琉さん^^
ロイさんは毛長だからあついんだね(´∀`*)ウフフ
GLOOMさんと
寄り添わなきゃね^-^
2010/04/18(日) 20:37:15 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
羅琉さん、ロイ君じゃなくてもGLOOMさんとお団子になればいいじゃない!
ロイ君ほどは暖かくないかもしれないけど、
きっと撫で撫でもしてくれるからいいと思うよ~♪

ぽちっと☆
2010/04/18(日) 21:17:38 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さんは寒いけどロイ君は暑いのね~
なかなかうまくかみ合わないにゃんこたち。
羅琉さんとロイ君の猫団子見たいな♪
あっ、でもロイ君が一緒に猫団子しないってことはGLOOMさんにべったり?!

レースコースター届きました!
手作りって素敵ですね~
早速うにがおもちゃを気に入って遊んでいます。
今日のブログに載せさせて頂きました。
ありがとうございました☆
2010/04/18(日) 21:42:18 | URL | とらこみに #-[ 編集]
ほんと、今年は寒暖の差が激しいですよね^_^;
羅琉さん、GLOOMさんとの猫団子もいいよ~
うちなんかくっ付いて寝てるよ♪
チラ見する羅琉さんも可愛いわぁ~
2010/04/19(月) 12:15:44 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
あらあら、羅琉さん寒そう!
ロイくんロングヘアーだから暑がりさんなんですね(^^)
...このえみぞうめで宜しければ謹んで添い寝させて頂きますヨ(*´ω`*)ムフムフ♪
2010/04/19(月) 12:48:20 | URL | emizo #-[ 編集]
ロイちゃんの毛皮、ちょっと羅琉ちゃん貸してもらえたら
ちょうどよくなるかもしれないね~♪
なんちゃって(^m^)

もう春まっさかりの4月なのに、いつになったら、
寒の戻りにビクビクしない日が送れるようになるのでしょうね。
羅琉ちゃん、寒いのも、もうちょっとの我慢かな?

応援ポチリ☆
2010/04/19(月) 18:26:12 | URL | かおりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(月) 19:54:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
