愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆モフモフ毛皮☆
2010年04月16日 (金) | 編集 |
羅琉さん、何時もはちょーめんどくさがり屋で、何事もやる気ナシにゃんこですが
ご飯の事となると、俄然やる気・・・(--;)

そのパワーをぜひダイエット運動へと回して欲しいですよ( ┰_┰) トホホ・・・

ちになみにかつお節は・・・
しょーがないのでトッピングしてあげました(´▽`;)ゞぽりぽり





雨降りで寒いですねぇ~{{(|||´・ω・`)}} プルプル
こんな日は、猫みたいに丸くならないとやってらんないですね(o´σÅ・、) クスン

IMG_0673-R1.jpg
・・・・・(;  ω  ) ん?? 



・・・見間違いかしら・・・



この寒い日に、冷たい床で開いてるヤツがいるように見えたけど・・・(A;´・ω・)フキフキ



・・・まさかねぇ(^^;)いくらなんでもこの寒さで全開はありえないって・・・
IMG_0674-R1.jpg
さっきから、何をブツブツ言ってるですにゃ??



・・・やっぱり開いてる!!Σ(-`Д´-;)



・・・ロ・ロ・ロ・ロ・ロイくん!!こんなに寒いのに、お腹全開で寒くないの??
IMG_0675-R1.jpg
そうですにゃねぇ・・・

ちょうどいいぐらいですにゃよ~
IMG_0676-R1.jpg
春はもうすぐですにゃねぇ~

こ・・この寒さで春の訪れを感じるとは!!Σ(-`ω´-;)オソルベシ・・・



ちなみにこのロイくん、横から見ると
IMG_0669-R1.jpg
かなりのボリュウム!!

これじゃぁ確かに寒くないかも・・・
IMG_0670-R1.jpg
うらやましぃー!!その毛皮分けて欲しいなぁ~(*´∀`*)
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ご飯パワーをダイエットに・・・わぁ~耳が痛いですぅ~
ロイくんだけじゃないよぉ~^_^;

ロイ君もモフモフだぁ~ 最近凄い抜けませんか?
我が家も先日トリミングでごっそり・・・
一周り小さくなった感じですよぉ
それだけモフモフなら暖かいよね~
2010/04/16(金) 13:29:51 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
さすがロイくん、これくらいの寒さには動じませんね~( ̄m ̄*)
そのモフモフ、寒がりの私にちょっと分けてほしい!(笑)
ロイくんくらい立派なコートだと、お手入れ大変じゃないですか?
長毛さんは必死でブラシかけないと、からまりそうな感じが・・・(^^;
うちの短毛2匹だけでも、ものすごい抜け毛ですよ~(T∇T)
2010/04/16(金) 14:36:50 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
ロイ君、ポッとなったほっぺが可愛いですね~(*^^*)
高級毛皮、年がら年じゅう着てるから、やっぱり暑いのね~w
ロイ君抱き枕、どこかで売ってないかなぁ。
そしたら即買いです(笑)

応援ポチ☆
2010/04/16(金) 16:48:25 | URL | かおりん #-[ 編集]
うわ~♪すんごいもふもふ~~(^^)
ロイ君のふわっふわなボリュームには及びませんが、
我が家にも寒さなんてしらにゃ~いって顔で
開きまくっている子がおりますよ~~(^^;)
2010/04/16(金) 17:58:15 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)
何とか、体調が良くなりそうなのに~寒いですぅ(;ωq`)
な、なのにロイ君・・・; ̄ロ ̄)!!
床暖房とか、ストーブが付いてる訳ではなく~?

やはり、毛皮って暖かいんですねぇ~ヾ(・ω・)ノ
(゜o゜)あれ?ウチの子、短毛種なのにヘソ天良くして
たり・・・(^-^;)
羅琉さんだけでなく、ウチの子もダイエットしなくちゃ!!
2010/04/16(金) 18:45:56 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
いやー羅琉さん、私もゴハンへのエネルギーを
ダイエットに向けたいですよう。
でもなかなか向かないですよね。(^^ゞ

ロイくん、それじゃあ開いちゃうわねー。
春が来たらさっくり脱ぐのかしら?!^^
2010/04/16(金) 18:47:50 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
こんにちわ~^^
すばらしいボリユームのロイさん♪
寒さなんて
こわくないね^-^
4月で雪が降る寒さって本当に不思議な気温ですね^^
2010/04/16(金) 21:29:56 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
高速訪問です☆
すいません(;>ω<)/

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

2010/04/16(金) 23:18:18 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ゴージャスなお腹だわ~
これなら寒くないわね、
じゃ、ロイ君、明日ちょっとお出掛けするので、首もとにまるっと巻き付いてくれないかな?(*^▽^*)
ぽちっと☆

2010/04/17(土) 02:41:41 | URL | マク #-[ 編集]
ロイ君、こんなに寒い日でも、自前の毛皮で
ぬくぬくなのね~(*^m^*)
モフモフのお腹、触りたい~!!
しかし、このタイミングで、フローリングでへそ天の
猫さんを見る事になるとは思わなかったわ!!
お腹冷やさないように気を付けてね、ロイ君ww

ダイエット~・・・。
うぅ、耳が痛い言葉です(爆)
私もムーもダイエットしなきゃと思いつつ、
美味しいモノの誘惑に勝てない~(^▽^;)
2010/04/17(土) 02:49:26 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ロイくん、もっふもふですね(#^.^#)
しかし・・・この寒さなのに開き~とは。
やっぱりもっふもふだから暑いのかな~?
ぷんちゃんもかなり冬太りしたハズ??ダイエットさせなきゃ~
2010/04/17(土) 04:59:59 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ここまでゴージャスな毛皮に覆われていれば
この寒さもなんのそのですね^^ww

だってロイくんの下のカーペットより
ずっとずーっと暖かそうなんですもん♪
( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪
2010/04/17(土) 20:27:28 | URL | mindy #-[ 編集]
うちの咲耶、ロイくんと同じノルウェージャンなのに
ヒーターに貼り付いて、丸くなってます…^^;
ロイくんのヒラキにもビックリだけど
同じような毛皮で、どうよ?って
思わずツッコミ入れたくなります(笑)
やっぱり、トシのせい…?^^
2010/04/17(土) 21:32:46 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
