愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・22☆
2010年04月30日 (金) | 編集 |
あの後、ロイくんしばらく上から羅琉を観察してました(=ω=;)
何がそんなに気になったんだろう・・・(;-`д´-)ゞんー…

数分後には、ちゃっかりハンモックで寛いでましたけどね(^^;)





今日の新編~ お久しぶりですレースコースター
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい
P1110343-R8.jpg
三角モチーフのコースターです 色は水色ピンクの2色作りました~

お次は、ピンク×白のフラワーモチーフのコースターです
IMG_0964-R1.jpg
他に青×白黄×白を作りました~

続いて、グリーンのミニコースターです
P1110347-R5.jpg
色が上手く出てないんですが、本当はもう少し薄いグリーンになってます~

最後は大物!27.5cmのドイリーです
IMG_1090-R1.jpg
大きいものを作るのは大変だけど楽しい(〃 ̄ω ̄〃)むふふ


という訳で、本日「GLOOM あみぐるみ&レースコースター」を更新致しました~
よかったら、遊びに来てください~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ


~昨夜のロイ~

爪とぎタワーのてっぺんで寛いでいるロイくん
IMG_1046-R1.jpg
とってもとっても暇そうにしていたので

ロイくんの顔の前に人差し指を出してみる
IMG_1042-R1.jpg
目の前に指が来ると匂いを嗅がずにはいられないのがネコの習性((*≧m≦)ププッ

同じ指なのに、どーして何度も嗅いじゃうのかな~??(*´∀`*)
IMG_1043-R1.jpg
僕にも謎ですにゃ


羅琉も、もちろん匂いを嗅ぎに来るけど、ロイくん程嗅ぎには来ません
ロイくんは、何度やっても何時やっても、絶対嗅ぎに来る((◎´∀`))ケラケラ




=おまけ=

なんか、首の傾き加減といい、顔の表情といい、体のしなり具合といい・・・

ロイくんオネエ系みたい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
IMG_1047-R1.jpg
ちょっとこっちにいらっしゃいですにゃ~♥
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
凄い大作~!尊敬しちゃうよぉ
ほんと器用だぁ~
これ作ってる時はニャンズ邪魔したりしない?
うちは編み物してると必ず邪魔が・・・^_^;

ロイ君の最後のお顔はおねえ??いや~かなりの
王子顔!イケニャンですよぉ
2010/04/30(金) 18:16:53 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
ひやぁぁぁ。
今日も精巧なレースの編み物。。。
私は一生かかっても出来ないだろうなぁ。
ほんと毎度毎度感心してしまいます。
すごいです!!

ロイ君、目の前に何か来たらやっぱり嗅がずにはいられないよねw
私は、にゃんこがクンクンした後の「なんだ、何もないのにゃ。。。」というちょっとむっつりする表情も、結構好きなのです(^m^)

最後のおねえ系のロイ君。
お店やってたら、私一杯ひっかけに行くよぉ(笑)

応援ポチリ☆
2010/04/30(金) 18:45:07 | URL | かおりん #-[ 編集]
こんばんは~^^
うまいですね~^^
それでいて可愛さがあるんですよね~^^

ロイさんのお姉ぇヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!w
呼ばれたらすぐにでもおそばにw

2010/04/30(金) 18:46:11 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
あっ!書き洩れが。。。^^;

今日はうちのすぅちゃんにお祝いのコメントを頂いてありがとうございました♪とっても嬉しかったです^^
すぅちゃんは沢山の人に見守られていて幸せ者だなぁと改めて思ったお誕生日でした♪
これからも、私達と一緒にすぅちゃんを見守っていただけたらとてもうれしいです☆
2010/04/30(金) 18:47:18 | URL | かおりん #-[ 編集]
ホントだ!ロイくんしなっとしてるわ~。^^
でもオネエというよりちゃんと王子に見えるから大丈夫よ!
首のところがヒラヒラの衣装、似合いそうだわ~。
2010/04/30(金) 20:08:51 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
ブルーと白のもキレイ~
最後の「大作」、すご~い!!ステキ~~!!!
ほんと素晴らしい作品ですよ!
手先が不器用な私はただただ尊敬するのみ・・・。

ロイ君、確かにキラキラしたオネエ系にも見えます(笑)
これもロイ君が可愛すぎるせいかも!?
うちの2匹も、指を出すともれなくクンクンしてますよ~
ポチポチッと☆
2010/04/30(金) 20:44:02 | URL | マク #-[ 編集]
細かい編み物って大変だけど仕上がった時には
達成感がありますよね!
ほんときれいだなぁ~v-353

ロイくんも指好きなんですね( *´艸`)ププッ♪
何度やっても何度も嗅ぎにくるのはなんでだろう?って
思いますよね(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪
2010/05/01(土) 00:07:20 | URL | mindy #-[ 編集]
コースターにドイリー、キレイですね(*^▽^*)
レースモノは夏になると、涼しげでイイですよね♪
私はレース編みはしないんですが、母がよく編んでいて
夏になると、実家にはたくさんのレース編みの小物が
出てきます(*≧m≦*)
何だかちょっと懐かしくなりました(*^^*)

猫さんって、何でも嗅ぎますよねww
何度やっても何度も嗅ぐ、確かに!!
アレってホント、不思議ですよね~(^^;
でも、面白くって、ついつい何度も出しちゃう私( ̄∇ ̄;)
どっちもどっちな我が家です(爆)
2010/05/01(土) 16:37:17 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
