愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・21☆
2010年04月28日 (水) | 編集 |
今日の新編~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1110312-R1.jpg
ハート抱き付きうさぎです~

ハートにはビーズが付いてあります
P1110313-R1.jpg
こちらもレース糸で編みこみました~

ブルークマバージョン
P1110315-R1.jpg
もちろんほっぺはピンクです~(*〃ω〃*)



~昨日の羅琉&ロイ~

ロイくんがキャットウォークの真ん中で上を見つめているので
IMG_1003-R1.jpg
あぁ、また場所をねだってるのかなぁ~っと思っていたら

飛んだ!! Σ(°ロ° はっ!
IMG_1005-R1.jpg
突然の大ジャンプに、思わずびっくりのGLOOM(-`ω´-;Aフキフキ

まだロイくんは何も言ってないのになんで飛び降りたの!?
IMG_1008-R1.jpg
さっきから、ロイにゃんの視線がウザ過ぎなのにゃ!!ウザウザニャ!!


なるほど、下からのロイくんの視線から逃れるための大ジャンプですか・・・(^^;)


・・・でもさぁ・・・
IMG_1007-R1.jpg
今度は上から見つめられてるよ!?(´-ω-`;)ゞポリポリ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ハートを抱いたうさちゃん、くまちゃん、とっても可愛いですね^^

羅琉さん、そんなところからジャンプなんてスゴイ!
ロイ君もGLOOMさんと同じくびっくりしてますね(^m^)

でも、どこにいっても注目の的なのは変わらないのねwww
羅琉さん、きっと愛されてる証拠だよ(;^_^A フキフキ…

応援ポチリ☆
2010/04/28(水) 16:41:45 | URL | かおりん #-[ 編集]
えっ!羅琉ちゃん一気に下まで?凄すぎるぅ~
それはロイ君もじぃーーーっと見ちゃうよね。
私もロイ君と同じリアクションだと・・・

またまた新作!ハートは抱いてるのね~可愛い!
2010/04/28(水) 17:26:53 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
こんばんは~^^
新作ストラップヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

羅琉さんすごいジャンプ~^^
ロイさんも見とれてる~^^
目線が痛かったですか~w~(´∀`*)ウフフ
2010/04/28(水) 18:14:31 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
可愛い~
こういう創作って図案考えたりするの大変じゃないですか?
こんなに可愛いのがたくさん作れるとお店開けそうですね♪

見上げるロイ君の胸毛が~~
モコモコで気持ち良さそぅ♪
そこに顔を埋めてみたいわ☆
2010/04/28(水) 21:21:55 | URL | とらこみに #-[ 編集]
これまた可愛いストラップが出来ましたね(*^^)
ハートを抱っこしてるのがまた・・可愛い。

おおっ!!羅琉さん・・スゴイジャンプ力。
でもね・・しっかり見られてるよ^_^;

2010/04/28(水) 23:49:31 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
こんばんは♪
きゃ~可愛いストラップ!
うさちゃんもくまちゃんもプリティ!
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
個人的にブルークマちゃんらぶv-10

羅琉ちゃん見事なジャーンプ!
ヾ(≧∇≦*)/やったー
ロイくんの熱いまなざしに・・驚いちゃった?
仲良しにゃんずなんだよね~(*ゝ∀・*)b
ぽちっといつものお約束~^^
2010/04/29(木) 00:31:20 | URL | rats #-[ 編集]
羅琉さんの大ジャンプ、すごいですね!!(@_@)
ウチのニャンズは恐らくムリ・・・(^▽^;)
あはは★ロイ君の視線がウザくて降りたのに、
降りたら降りたで見られてますね~(*≧m≦*)
羅琉さん、この後、どうしたのかしら?ww
怒ってる羅琉さんが何気に好きだわ(*^^*)

またまた可愛いストラップが出来ましたね(*^▽^*)
GLOOMさんはホントにお上手でイイなぁ~(*´∇`*)
私のヘタの横好きとは大違いです~★
あ、そうそう、毛糸のネットショップの件ですが、
後でメールしますね~(*^▽^*)
2010/04/29(木) 02:30:34 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
「❤抱きつきのウサ&クマ」 めっちゃ可愛いですね!!
抱きついて横を向いているっていうのがいいです(*^_^*)

羅流さんのジャンプ・ショット、臨場感が伝わってきます。
ロイくんの視線が熱かったのかな( *´艸`)ププッ♪
でもまた上から見られちゃってるなんてね!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ポチッとなぁ~♪
2010/04/29(木) 08:58:55 | URL | mindy #-[ 編集]
新作うさクマちゃん、可愛いですね~~~(*´∇`*)
ハートに抱きつくポーズがたまりません♪

羅琉ちゃん、視線がウザかったのね・・・(笑)
ロイくんはひょっとして、羅琉ちゃんのそばに
行きたかったのかな~?(^^)
2010/04/29(木) 13:11:02 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
あははははっ
逃げたつもりが、見つめられてますね~。
上から見られた方が、嫌じゃない?? 笑

ストラップ、可愛い♪
2010/04/29(木) 18:58:53 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)
あれ?(o゚ェ゚o)・・・ロイ君、また1番上を狙ってる(笑)
羅琉さん、随分と高い所から華麗にジャンプ!!
そんなにロイ君の視線に耐えられなかったのかな~?

いつも、思う・・・GLOOMさん。相変らずキレイな床(^-^;)
(↑いい加減しつこい~)
例のモノのブログUPは少しお待ちくださいねぇ(^-^;)

ストラップ、今度はたれ耳ウサギちゃん?カワイイ♫ ♬
しかも、抱えてる❤にも、ちゃんとワンポイント!!
くまさんも夏には爽やかですねぇ~(*´∀`*)
2010/04/29(木) 22:30:06 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
