愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・90☆
2006年09月08日 (金) | 編集 |
今日の新作~ またまたリングです~
まずはこちら~ クリックしてみてください~
P1020577.jpgP1020579.jpg
キャッツアイをふんだんに使用したリングです~
中央の2個のスワロ隠し味ですね~
P1020578.jpgP1020580.jpg
↑横から~
リング部分もキャッツアイだらけです~
P1020582.jpgP1020583.jpg
↑手につけた感じ~
シンプルでほどよいボリュウムもあるので
普段使いにもってこいのリングになりました~


~今日の羅琉~
今日はなんだか天気が悪いですね~(--;)
こんな日はちょこちょこ指輪を作るに限りますね~羅琉さん
P1020498.jpg
←・・・・・
もしかして
寝てますか??
・・・・・・
もしも~し!?
                 羅琉さんや~!!o(" ̄□ ̄)ゝ

P1020500.jpg
スピー…スピー…
・・・・羅琉さ~ん!
そこで寝ないでよ~ (`□´)ノ
あなたがにしているノート
大事なビーズの事が書いてあるんだから~!
ちょっとそのノートに用があるのに・・・・
      取り出せないじゃないですかぁ!!しくしく

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
キャッツ!
こんばんは♪
キャッツ!いっぱいでカワイイですねぇ!∑o(*'o'*)o
( ̄ー ̄)ニヤリ HANAはやっぱりピンクがすき(笑)

羅琉チャン!ノートを枕代わりに。。。?
気持ちよさそうだなぁ~v-398
お耳がかわいいわぁ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2006/09/08(金) 21:29:07 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
可愛いリングですね~v-238
どちらも素敵ですv-398
ぱっと見た感じは、ピンクが上品で良さそうですが、アップで見ると、水色のリングも大人っぽくて素敵です(*^_^*)

羅琉ちゃん、「この角度が丁度いいにゃ~♪」という感じの、幸せそうな寝顔ですね☆
2006/09/08(金) 22:18:52 | URL | kiyomi #-[ 編集]
可愛い!
大好きなピンクも良い(^o^)けど
ブルーのキャッツアイのほうも好きっ♪
↓のリングも、このリングもGLOOMさんの
考えたものなんですよねー。
ハワワ・・・尊敬です!
GLOOMさんのリング、大好きです~(*^o^*)
2006/09/08(金) 23:15:58 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(〃▽〃)
キャッツの輝きってそれだけでもう素敵ですよね~
うふふ HANAさんはやっぱり・・・( ̄ー ̄+)にやり

羅琉さんお耳寝てますね~(^-^;)
お耳がへにゃって寝てるときの情けない顔が
なんとも言えず好きなんですよね~v-398
2006/09/08(金) 23:29:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
うふふ♪ ありがとうございます~
ピンクは可愛くラブリーに
ブルーは大人にシックに~
どっちも好きなリングになりました~(^0^)

にゃんこって微妙な位置で寝るのがすきなんですよね~
首が寝違えそうだわ・・・(--;)
2006/09/08(金) 23:31:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんばんわ☆
えへへ♪ありがとうございます~
キャッツのあの輝きが好きなんですよね~
ついついしょっちゅう使ってしまいますよ(^-^;)

↓リングはでも、ホント編み方自体は簡単なんですよ~
わぁ!尊敬だなんて・・・v-398むふ
とっても嬉しいです~ ありがとうございます~
GLOOMこそKanさんの色使い!チェーン使いが
大好きです~(〃▽〃)
GLOOMには無理だわ・・・(ノ_<。)
2006/09/08(金) 23:35:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
クラウンかと思いました▼≧∇≦▼
拡大する前にパッと見た瞬間クラウンだ~って思いました▼≧∇≦▼
拡大したら違ったけど、豪華でとっても素敵なリングですd(^ー゚*)ネッ
羅流ちゃん、ノートを枕に気持良さそうに寝てますね~(ノ∀`*)ゥフフ
GLOOMさんの匂いがして安心するのかな?(ノ∀`*)ゥフフ
2006/09/09(土) 00:30:50 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
綺麗なリング
キャッツっていうビーズの魅力でしょうか?
光り方が綺麗ですね。名前の通り猫の目のようで。
色も透明感があってきれいe-420

羅琉ちゃん、気持ち良さそうですね。
あら?でもその枕にしてるのは・・GLOOMさんの大事なもの・・(*≧m≦*)ププッ 安心して寝ちゃってるんだね~♪
2006/09/09(土) 09:18:21 | URL | rats #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
あぁ~!確かに見えますね~
後ろのリング部分がちょうどうまい具合に重なってますね~
クラウンもいいな~ こんど作ってみよ~(〃ー〃)

すぐ隣にGLOOMがいたにもかかわらず・・・
本物より偽物がいいのね・・・羅琉さん・・(;_;)
まぁ・・ビーズ作っている時に来られると
じゃれて出来ないからいいんですけどね(笑)
2006/09/09(土) 15:48:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
そうなんですよね~
キャッツって輝きが素敵ですよね~
好きなビーズですよ~

まったく羅琉さんのふてぶてしい態度・・・
誰に似たの??(--;)
昨日といい今日といい・・・お邪魔ばっかりするんだから~(;_;)しくしく
2006/09/09(土) 15:50:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
