愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・20+α☆
2010年04月26日 (月) | 編集 |
窓辺のロイくん、信じられないですよね~(--;)
なにもワザワザそんな所で寝なくても・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

この後そっとカーテンを閉めて見なかった事にしましたよ( ̄▽ ̄;)





今日の新編~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
IMG_0791-R1.jpg
白うさぎストラップです~

横から~
IMG_0792-R1.jpg
こちらもレースで編んであります~

後姿~
IMG_0793-R1.jpg
ボンネット着用です~

ピンクバージョン
IMG_0788-R1.jpg
ちなみに白ネコさんとは、服が少しだけ違います(*〃ω〃*)
 


~昨夜の羅琉~

羅琉の姿が見えないなぁ~と思っていたら・・・
IMG_0338-R1.jpg
GLOOMのすぐ後のソファーで寛いでいた羅琉さん(*〃ω〃*)

今日は日中暖かかったから、夜も寒くないね~(*´_`*)
IMG_0339-R1.jpg
ネムネムなのにゃ・・・

っと、至近距離でバシャバシャ撮ってると・・・
IMG_0340-R1.jpg

カメラに気付かれ・・・

IMG_0341-R1.jpg
顔が伸びてきた!! ((*≧m≦)ププッ


なんか魚眼レンズで撮ったみたいになったわ~((◎´∀`))ケラケラ



=おまけ=

数十分後、再び後を振り返ってみると・・・
IMG_0954-R1.jpg
それはもう気持ち良さそうにプスプス言って爆睡してました(^^)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉ちゃんカワイイ~♪(*´∇`*)
丸顔で目が大きくて、なんとゆーかアメショらしい顔立ちですよね。
前ににょーんと伸びたお手手がたまりません!
猫の寝息ってなんともいえず可愛いんですよね(^^)
2010/04/26(月) 13:44:25 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
うさぎちゃんバージョンもあるんですかー(笑)
こんな細かい作業、出来る方、
そして可愛いもの作れるセンスのある方、尊敬しちゃいますwww
ボンネットかぶったうさちゃん、可愛すぎです^^

そして、羅琉さん。
鼻デカペットのお写真が撮れそうな位近づいてますね(笑)
アンニュイな感じで座っていると思ったら、次の瞬間には
スヤスヤ気持ちよさそうに眠っちゃって(笑)
猫ちゃんって表情がイチイチ可愛くて全然飽きないですよねー♪

応援ポチリ☆
2010/04/26(月) 15:03:09 | URL | かおりん #-[ 編集]
こんにちは~

可愛いストラップが出来あがりましたね~
GLOOmさんをイメージしたような可愛さです。
お体は順調ですか?

羅琉ちゃんはカメラにシャッター音に敏感に反応してますね~
その顔、すっごく可愛いよ~


先日は暖かいコメントいただいてありがとうございました、
返事も大分遅れました、お礼が遅れてごめんね。
2010/04/26(月) 16:25:25 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
すご~い!可愛いうさぎちゃんだぁ~
凄い丁寧に作ってあるね~
↓ピンクのもしっかり見ちゃったぁ

そしてロイ君も羅琉ちゃんも気持ち良さそうに寝てるぅ~
魚眼で撮ったの見て見たぁい
2010/04/26(月) 18:17:23 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
ポカポカと暖かい日が続いているので
一日中でもウトウトしちゃいますよね。
羅流さんも座布団の上でいつまでも寝ているんでしょうね~。
( *´艸`)ププッ♪

レンズに寄ってきた時のショットって可愛くて
大好きです(*^o^*)e-266e-266


ポチッとなぁ~♪
2010/04/26(月) 18:47:47 | URL | mindy #-[ 編集]
こんばんは~^^
なにか?なお顔の羅琉さんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ほんとだ!
魚眼レンズで撮ったみたい~^^
いいお顔してる~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あたたかいコメントいただきましてありがとうございました^^
2010/04/26(月) 19:42:16 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ん~?って顔を伸ばしてる羅琉さん、可愛いわ~(≧▽≦)
カメラに気がついても顔を背けないでくれるんですね、
うちはカメラが嫌いらしくて、ぷいっと「あさって」の方向を向いちゃったり、なかなかこんな可愛いアップが撮れませ~ん(T_T)。
ぽちっと☆
2010/04/26(月) 22:10:54 | URL | マク #-[ 編集]
うわぁ~うさぎちゃんも可愛い(#^.^#)
手先が器用で羨ましいです~
ほんと、魚眼レンズで撮ったみた~い♪
羅琉さん可愛いよぉ~
2010/04/26(月) 23:26:15 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
ストラップ、ウサギちゃんバージョンもあるんですね♪
可愛い~(*^▽^*)
あ、ウチの母が、GLOOMさんのネズチューさんを見て、
とても上手だと感心・感激してました♪
私たち親子のヘタの横好きとは違うわぁ~って(*^m^*)

魚眼風味の羅琉さん、可愛いですね~(*´∇`*)
まだ新しいカメラが珍しいのかな?ww

羅琉さんが獲物をなかなか捕まえられないの
ちょっと意外でした~★
しかも、グルーミングするのも意外ww
どっちかっていうと、ロイ君の方がそんな感じが
してましたよ(^▽^;)
あ、ロイ君、ゴメンね(^^;
2010/04/27(火) 01:13:38 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ん~?に、ぷすぷす、かわいすぎてたまりません~~!
羅琉さんの口元、いつ見てもチャーミングですよね~♪
ストラップもな~んてかわいいのでしょう~!
2010/04/27(火) 06:22:38 | URL | りとるばーど #9wVY8srI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
