愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・20☆
2010年04月24日 (土) | 編集 |
お久しぶりの新編~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~

白ネコストラップです~
IMG_0778-R12.jpg
見えずらいですが、しっかりお髭も付いてます(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

横から~
IMG_0781-R1.jpg
これから、暑くなるので、レースで編んでみました~
チャームには、お花のモチーフを作ってみました~

後姿~
IMG_0783-R1.jpg
ボンネット被っております~

ちなみに、水色バージョンもあります~
IMG_0785-R18.jpg



~昨日のロイ~

昨日も雨がシトシト降り注ぎ、寒~い一日だったんですが・・・
IMG_1011-R1.jpg
なぜか、寒~い窓辺で丸くなって眠るロイくん・・・(--;)

((((((;´д`)))))))サブッ! ・・・なにもこんな日に窓辺で寝なくても・・・
IMG_1014-R1.jpg
しっかり、しっぽを巻きつけて・・・

さすがのロイくんもソコは寒いんじゃないの??
IMG_1017-R1.jpg
そうにゃねぇ・・・

ここは、フワフワしてて暖かいですにゃよ!
IMG_1018-R1.jpg
いや・・・フワフワしてるのはあんたの毛皮な訳で・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

羅琉さんなんか、コタツから出てこないのに・・・
IMG_1015-R15.jpg
あー見てるこっちが寒い!!(=д=;)



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ゴージャスな毛皮を身にまとっているロイくんには
丁度いい温度になってるんですかねー?!
ロイくん的には居心地の良いお昼寝場所なのかな^^w

ビーズの猫ちゃん、とってもキュート♪
ちゃんと尻尾や髭もあって、細かいところまで
ほんとに可愛いです♪

ポチッとなぁ~♪
2010/04/24(土) 10:40:26 | URL | mindy #-[ 編集]
キャー!
ちっちゃい猫ちゃんのあみぐるみ!
ちゃんとボンネットかぶって、おシッポも付いてるのに
萌えまくってしまいました(>v<)
かわいいですねー^^
ほっぺもポッ(*´ -`)ってなってる☆
素敵です!

ロイ君の毛皮、最強ですねー(笑)
窓越しに寒さがこちらまで伝わってきそうよー(><)
どうしてそんなに寒さに強いの?
羅琉さん、「信じられにゃい」って思ってるでしょうね^m^

応援ポチリ☆
2010/04/24(土) 17:16:00 | URL | かおりん #-[ 編集]
ロイ君は自前の毛皮があるから、
寒くなかったのかしら~(^^;
リアルで見てたGLOOMさんの方が
寒かったでしょうねww
きっと、丸まってるからお腹がポカポカに
なってるんだろうな(*^m^*)
触りたい~!!

('-'*)フフ とうとう、デジイチ、新しくしちゃったww
やっぱり、欲求には勝てませんでした(^▽^;)
デジイチで是非、動画も撮ってみてください♪
画質もキレイだし、イイですよ~(*^▽^*)
2010/04/24(土) 18:18:49 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんばんは~^^
まるんっ♪
ロイさんかわいいですね~^^
見ている方は寒いんじゃないかと心配になりますね^^
でも
毛がゴージャスなので
大丈夫なんだな~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2010/04/24(土) 18:34:51 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ロイ君にとってコレくらいの寒さは寒いうちに入らないのね!
さすが、ゴージャス毛皮の持ち主です♪

羅琉さんのコタツの中でぬくぬくお昼寝も気持ち良さそうね☆
2010/04/24(土) 19:38:02 | URL | とらこみに #-[ 編集]
ちいちゃい編みぐるみの猫ちゃん、
どこか羅琉さんに面差しが似てるかも~可愛い(≧▽≦)ノ

ロイ君はこれからの季節が苦手なんでしょうね。
暑い季節より寒い季節のがいいのかもね~
ロイくん、これからがんばってね~、ぽちっと☆
2010/04/24(土) 20:01:11 | URL | マク #-[ 編集]
ロイくんはそこが適温だったのねー。^^
そうね、ロイくんには最強の「どこでもモフモフ」があるものね!
そのモフモフの真ん中あたりに手を突っ込んでみたい~。

レースの白猫さん、可愛いです。^^*
おヒゲもピンとしててちょっぴりキリリとした猫さんかしら?
2010/04/24(土) 23:26:24 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは(^-^)
白猫ちゃんのストラップ~❤カワイイですね♪
ピンクもかわいいけどブルーもステキo(^-^)o
尻尾が出てる所が萌えポイントですねぇ~?

ここのトコロ、寒い日が続いてるのに・・・ロイ君は
何故、窓辺に~(°∇°;)
やっぱり、ノルウェイの森の猫なだけある~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2010/04/25(日) 00:25:51 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです、コメントありがと~ございました♪

うわぁ、可愛いですね♪
いつ見ても、お上手です☆

2010/04/25(日) 22:00:08 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
