愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆かつお節大作戦!!☆
2010年04月14日 (水) | 編集 |
ロイくんは本当に何を考えてるか分からない不思議系ニャンコで・・・
撮影中も、ジーッとしてて、楽しんでるのか、困ってるのか分かりませんでした(^^;)

この後、自力で出て来たんですが
しばらくしたらまた入り込んでジッとしてました(;-`д´-)ゞんー…何がしたいのか謎・・・





羅琉さんが何やら悩んでいる・・・
IMG_0659-R1.jpg
羅琉さん、一体どうしたの??

・・・実は、ここの所の温暖の差で、体調を崩したようにゃ・・・
IMG_0660-R1.jpg
食欲が全然でないのにゃ・・・

このままじゃ、あたちのないすばでーがガリガリになって台無しにゃ・・・
IMG_0667-R1.jpg
はぁ?あなた今朝もペロッとご飯、完食してたでしょ??(´-ω-`;)ゞポリポリ

GLOOM!!こうなったらもう、今日からご飯は、かつお節オンリーに変更にゃね! )
IMG_0661-R1.jpg
かつお節オンリーにしたら、ますますメタボ猫になるでしょーが!!“○(  ∇  メ) わなわな

メタボ猫??ロイにゃんの事にゃか??
IMG_0652-R11.jpg
あんただよ!あんた!! o(*≧□≦)o"モー!!

さてと!そーゆう訳で今日の晩ご飯は、かつお節オンリーに決定にゃね~
IMG_0658-R1.jpg
勝手に決定するなぁ!!(っ`Д´)っ







=おまけ=

ものすっごい極悪人顔の羅琉さん
IMG_0668-R1.jpg
ちょうどかつお節大作戦を、考えてた頃かしら?? フキフキ(A;-`ω´-)顔こえー!
 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
羅流さん、最初は食欲なくって悩んでたのに
だんだんカツオのことを考えて妄想顔になっていき、
最後は企み顔になっちゃいましたねーww

大好きなカツオを貰って体長を整え
この寒暖の差を乗り切ってね!!

ポチッとなぁ~♪
2010/04/14(水) 15:26:46 | URL | mindy #-[ 編集]
こんばんは~^^
遠い目をして作戦を練ってる羅琉さん
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
カツオは食欲そそりますよね~^^
私も好物~(*´σー`)エヘヘ
2010/04/14(水) 20:54:51 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
今日は高速応援です(*´ω`)ノ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

2010/04/14(水) 23:37:55 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
羅琉さん、か~わ~い~ぃ~~~(≧▽≦)
特に下から2枚目の、「聞いちゃいない」顔の・・・
可愛すぎる顔がたまらない~っ♪

で、鰹節はもらえた???(笑)
今日もぽちぽちっと☆
2010/04/15(木) 00:09:08 | URL | マク #-[ 編集]
昨日は私のブログへもコメントを届けて下さり、本当にありがとうございました(^0^)

羅琉さん、素敵な勝手耳をお持ちのにゃんこさんなんですね(^m^)
何を言われても、かつお節オンリーの考えからぶれない所がさすがです(笑)

羅琉さんの首の下のくっきり縞々がおしゃれですね☆
そのフニフニのセーター、なでなでいじくりまわしたいです~w

GLOOMさんのビーズアクセ拝見しましたー。
とっても素敵な作品がいっぱい!
こういうのを作れる方尊敬しちゃいます。

また遊びにきます。
応援ポッチン☆
2010/04/15(木) 12:01:39 | URL | かおりん #-[ 編集]
ああ、大変っ!!!
カリスマにゃんこの羅琉ちゃんが
ガリガリになるなんてーーー!!!e-350

GLOOMさん、是非羅琉ちゃんに鰹節を!!
・・・違う?
でも、最近「トップモデル&アイドル激痩せのナゾ」
みたいな記事を、週刊誌で見ましたよ。
そっかー、やっぱり羅琉ちゃんはカリスマだなぁ。

うちの羅琉ちゃん似の妹猫も、わっるい顔得意ですよe-446
(特に寝起き。)
2010/04/15(木) 18:28:28 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
羅琉さん鰹節を貰うための作戦を考えていたんですね~
どこのうちのにゃんこも聞こえないフリ得意ですね!
そのお顔も可愛いから許しちゃうけどね♪
で、鰹節はもらえた?
2010/04/15(木) 20:46:02 | URL | とらこみに #-[ 編集]
羅琉さんのおねだり大作戦??可愛い(*^^)
うちもおやつが欲しがって欲しがって・・・我慢を
させるのが大変です^_^;
こうして見ると羅琉さんって首周りも柄が綺麗ですね♪
2010/04/15(木) 21:39:25 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
