愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆はまってます!☆
2010年04月12日 (月) | 編集 |
みなさん、ロイくん夢に出てきました??
モフモフ地獄で寝苦しくなかったですか??(=ω=;)フフフ





休日、ロイくんが、大興奮で部屋中を走り回っていました

すると、和室から、大笑いするご主人の声が・・・

なんだなんだと見に行くと・・・
IMG_0509-R11.jpg
ロイくんが、棚にはまってました・・・・






アハハハハハ!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!






ロイくん!!なにしてんのよー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



なにその短い手は!!
IMG_0513-R11.jpg



なにその短い足は!!
IMG_0514-R11.jpg


なんか、こーゆう置物ありそうだわ~ ((笑´∀`))ヶラヶラ
IMG_0511-R1.jpg



そーいえば、二年前も・・・


ロイくん、はまってました((*≧m≦)ププッ

この時は自力で出てこれたけど・・・

大きくなった今、出てこれる~??(-`ω´-;Aフキフキ
IMG_0510-R1.jpg
・・・ギリギリですにゃね・・・


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ロイくん可愛い過ぎーーーーe-266

なぜそこに入ろうと思ったのか?!
なぜお腹だけ浮かそうと思ったのか?!
でもかなり気持ちよさそうにしてますよね。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ やっぱり面白いww

ポチッとなぁ~♪
2010/04/12(月) 15:08:37 | URL | mindy #-[ 編集]
こんばんは~^-^
かわいすぎます~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
凜としたキメポーズだw
ロイさん最高!!
2010/04/12(月) 18:47:46 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ロ、ロイくん…斬新なかたつむりスタイルね…!
しかもなぜキメ顔?!(爆)
でも本当は若干焦ってるのね。
期待を裏切らない男、ロイくんだわ~。^^*
2010/04/12(月) 21:21:26 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
うはははっ(笑)
ロイくん、小さい時を思い出してやってみたの??
キメポーズしてる顔がまた可愛い(*^^)
2010/04/12(月) 22:44:30 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ウハハッ! ロイ君ってばどうしてそんなところに!?
足も短く見えるし、胴も長く見える~
まるで、ダックスニャンコみたい~
あ、猫にもマンチカンっていう種類があったんでした♪
でも困ってるのか、ただ休んでるだけなのか、
ロイ君の表情がなかなか読み取れない~(笑) 
ぽちぽちっと☆
2010/04/12(月) 23:13:49 | URL | マク #-[ 編集]
ロイ君はまってるぅ~
何で?何で?そうなっちゃったの???

でも可愛いからゆっくり眺めちゃいますね♪
2010/04/12(月) 23:54:13 | URL | とらこみに #-[ 編集]
あははははっ
これは、無事に出てこれたのでしょうか。
とっても気になります♪
その ( ̄▽ ̄;) なお顔可愛い~(≧∇≦)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
2010/04/12(月) 23:55:05 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
うぷぷぷ(='m')
ごめ~ん、ロイ君
あまりにも可愛いやら、おかしいやらで、私も思わず
吹き出しちゃいましたww
ロイ君、ジャストフィットな感じだけど、ちゃんと
出られたのかしら(*≧m≦*)ププッ

私、当選でウキウキしてて、肝心なことを連絡するのを
忘れてましたね(爆)
GLOOMさんが教えて下さらなかったら、恐らく永遠に
忘れたままでしたよ( ̄∇ ̄;)
後ほど、カギコメでご連絡しま~す(^▽^;)
2010/04/13(火) 01:01:30 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 01:04:35 | | #[ 編集]
はじめましてです☆
GLOOMさんこんにちは!
猫ちゃんブログをお散歩してまして、辿り着きました(^^)

ロイ君のはまりっぷりに思わずクスクス笑っちゃいました。
身動きとれなくて焦ってるのかなぁと思いきや、
逆に「どう?すごいでしょ?」って
何だか得意気に見えちゃうのは私だけでしょうか~?(^m^)

ロイ君のおかげで、パパママは毎日が楽しいでしょうね♪
応援ポチリして帰りま~す☆
2010/04/13(火) 14:22:30 | URL | かおりん #-[ 編集]
おはようです~(^-^)
あらら、ロイ君?
やどがりチックにも見えたり・・・(^-^;)
やっぱり、2年前より大きくなってますね~(・m・ )クスッ♪

・・・でも、同じ事しちゃうロイ君がかわいいですね(*'ー'*)ふふっ♪
でも、長毛だから短く見えるだけで・・・(^-^;)
本当は手足は短くないんじゃ~ヾ(・ω・)ノ
2010/04/14(水) 08:37:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
