愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆白まんじゅう☆
2010年04月08日 (木) | 編集 |
アドバイスありがとうございます(*〃ω〃*)

単焦点にF値、外付けストロボ、感度に絞りを調整!!
ご主人も、雑誌を読んで、ブツブツ同じ単語を繰り返し申しており
「もう一個レンズを買わなきゃ!!」と力説してました

GLOOMには、さっぱりで、右から左でしたが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
もうちょっと、ご主人の言い分にも耳を傾けてみるかぁ・・・(-`ω´-;Aフキフキ




カメラを変えると、どーしても撮りたくなってしまうのが・・・

もふもふおなかと・・・・
IMG_0237-R1.jpg

肉球・・・・
IMG_0240-R1.jpg

肉球・・・
IMG_0242-R1.jpg

肉球・・・
IMG_0246-R1.jpg
・・・ご主人、肉球撮り過ぎじゃない??すべて、肉球にピント合ってるよ(--;)



=おまけ=
ロイくんの、肉球は白まんじゅう( ̄¬ ̄)ジュル・・・
IMG_0243-R1.jpg
ちなみに時間がたつと、自然と茶まんじゅうに変化するのが難点(;-`д´-)ゞんー…




イベント抽選は、今週末(たぶん土曜??)に行なう予定ですので
よろしくお願い致します~(*´_`*)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
ロイさんのフカフカが
がっつりの写真だ~^^
ほんとクリームパンのお手々~♪
~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
毛艶すごいね~綺麗だわ~( ´∀`)bグッ!
2010/04/08(木) 21:07:03 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ロイ君は長毛さんだからモコモコ毛並みが綺麗でいいですね~♪

それにしても、そんなに傍でシャッター音させても起きないのね?
ロイ君熟睡ですね~
2010/04/08(木) 21:54:44 | URL | とらこみに #-[ 編集]
フワフワ・モフモフなお腹を見せて
気持ちよさそうに寝ていると
やっぱり写真を撮りたくなっちゃいますよねv-212
しかもかわいい白まんじゅうが二つもあるし!!
( *´艸`)うふッ♪

ポチッとなぁ~♪
2010/04/08(木) 22:22:52 | URL | mindy #-[ 編集]
わ~ロイくん、真っ白ほわほわ(*´∇`*)
新しいカメラは使い慣れるまで大変ですよね。
そして白いものって意外と撮るの難しくないですか?(--;
うちの場合、ふくの胸毛が白飛びしちゃって
なかなかキレイに撮れないんですよ~。
調整ってムズカシイ・・・(T∇T)
2010/04/08(木) 22:31:17 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
ロイくん・・・美味しそぅ・・・^_^;
食べちゃいたいぞぉ~
お写真綺麗だから触れそうな気がするよぉ
カメラほんとに使いこなすのは大変ですよね。
でもこの調子だと完璧撮影近そうですね!
2010/04/08(木) 22:59:57 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
にゃごママの代わりにきました☆
応援代理です★
では!!!
2010/04/08(木) 23:54:18 | URL | にゃごちゃま #-[ 編集]
おいしそうなモフモフな白まんじゅう♪
柔らかそうな毛並みが綺麗に撮れてますね!
う~ん、さわりた~い!!!
ぽちっと☆
2010/04/09(金) 00:02:48 | URL | マク #-[ 編集]
あははは~ww
肉球が撮りたくなるの、すっごい分かる!!(*^m^*)
私もデジイチを購入した時、肉球撮りまくりました(爆)
マクロを買うと、さらに撮りたくなりますよ( ̄▽ ̄) ニヤ
外付けストロボ、イイですよね~♪
バウンス撮影、超憧れです☆
とりあえず、レンズは単焦点レンズがあると便利ですww
単焦点だけは、キャノン純正品でも安いですよ♪
私は、ジョーシン電気の楽天ショップで1万円切るくらいで
購入しました(*^▽^*)
そして、マクロは純正品じゃなくても高い・・・( ̄∇ ̄;)

前回の記事、コメ入れたつもりだったんですが、入れて
なかったみたいです(^▽^;)
ごめんなさいでした~(´・ω・`)
2010/04/09(金) 16:31:23 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
可愛いお手手~♪
ぎゅっとしたくなりますね(≧∇≦)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
2010/04/09(金) 22:55:48 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
そうそう、デジイチだからい~っぱい撮って
ダメだったのは消せばいいんですよ(*^^)
家ではデジイチを考えた人ってスゴイね~って話をしてます。
ロイくん・・美味しそう(#^.^#)そのままパクッっと食べたい(爆)
2010/04/09(金) 23:57:03 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
