愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆クリームパン☆
2010年04月06日 (火) | 編集 |
一眼レフ、GLOOMよりも買うのに乗り気だったのがご主人
色々調べて、GLOOMよりも勉強してます(^^;)

そんな勉強したご主人が選んだのが、初心者向けといわれる
Canon EOS Kiss X3 ダブルズームキット」です
初心者向けといいつつも、結構本格的なので、評判がいいみたいですね~(*〃ω〃*)

でも、室内の、猫の早さにはついていけないのが、難点(o´σÅ・、) クスン
シャッタースピードを上げると、暗くなっちゃうんですよねぇ

みなさんはどうしてるんだろう・・・(;-`д´-)ゞんー…




そんなこんなで、GLOOMなんかよりも、よっぽど写真を撮り捲るご主人・・・(↓以下↓ご主人撮影↓
IMG_0385-R1.jpg
羅琉の、クリームパンみたいなお手手のアップ

意外と、でかいレンズを向けても平気な猫等・・・
IMG_0380-R1.jpg
デジカメ時よりも、よっぽどカメラ目線をくれます(*〃ω〃*)

とは言え、あんまりにも近づきすぎると・・・
IMG_0393-R1.jpg

やっぱりウザイ様で・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMG_0398-R1.jpg
・・・近すぎにゃ・・・イラッ

あっち行け~・・・あっち行け~・・・
IMG_0388-R.jpg
ご・ご・ごめんなさい!! Σ ( > д < `;)



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
凄~い!羅琉ちゃんでっかい!
綺麗に撮れてるぅ
カメラ・・・使い方なんて未だ分からない私ですので
いろいろ勉強されてるなんて尊敬よぉ~
オートに頼り切りだけど下手に私がいじるより綺麗に
撮れるのよね^_^;
2010/04/06(火) 13:29:43 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
ついに一眼レフ買われたんですね~(^^)
いいなぁ・・・私も前から欲しいんですが手が出せず(T∇T)
いつかリッチになったら(そんな日来るのか?)買おうと思います!
羅琉ちゃんの不機嫌そうなお顔も、細部まで
キレイに撮れてますね(≧m≦)
2010/04/06(火) 16:55:11 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
わ~お!
クリームパンって何かと思えば・・。
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
本当にぷっくりしてて羅琉ちゃんのおてて、可愛い!
そしてどアップ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
旦那さま、お上手~♪
迫力ある写真が撮れてますね!
羅琉ちゃんには・・ちょっといやかなり?
うざいにゃ~かな!?(笑)

ぽちっとね~(ж^□^ж)ノ
2010/04/06(火) 22:19:44 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんは~^^
かわいいクリームパンですね♪
食べるのがもったいないヨー

お写真も綺麗だわ~羅琉さんのツヤツヤ毛一本一本まで
撮れてる~^^(・∀・)イイネ!!
2010/04/06(火) 22:29:08 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
こんばんわっ

今日はこれからお迎えがあるので、
その前に高速訪問です☆

またゆっくり遊びにきま~す(*´ω`)ノ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

2010/04/06(火) 22:36:28 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
あぁ~ほんと美味しそうなクリームパン(^O^)w
やっぱり一眼は毛の艶感や瞳のウルウル感が
綺麗に出ますよね!!

羅流さん、どんどん顔がうずくまっていって
なんだかとっても可愛いポーズになってるなぁ~❤


ポチッとなぁ~♪
2010/04/06(火) 22:56:45 | URL | mindy #-[ 編集]
ドあっぷの羅琉さん、不機嫌そうなところもまとめて、可愛い~~!

キットのレンズ、私のはキャノンじゃないから詳しくは分かりませんが、
ちょっぴり暗めなのかもしれませんね。
私はズームは17-50mm F/2.8、単焦点はFA50/F1.4です。
最近、明るいズームを買うまでは、明るい単焦点のみで撮ってましたよ~!
デジ一、使い出すと面白いですよね!
レンズ地獄にはまらないよう、お気をつけ下さい(笑)

ぽちっと☆応援入れときました♪
2010/04/07(水) 00:28:39 | URL | マク #-[ 編集]
うはっ(*^_^*)可愛いクリームパンが撮れましたね♪
うちは外付けのストロボを付けてます。
旦那さま、初めてとは思えないほど綺麗に撮れてますよ~
2010/04/07(水) 00:41:12 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
こんばんは~♪
デジイチは旦那様がハマってしまったんですねぇ?
((w´ω`w))クリームパンみたいな羅琉さんの
オテテ、かわいいですよ~(^-^)

旦那が言うには「感度を上げる」か「絞りを調整?」
すれば?と。
感度を上げると粒子が粗くなるみたいです(^-^;)
これからも、かわいいお写真楽しみにしてま~す♪
2010/04/07(水) 22:46:23 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あ~☆ほんとだ~☆クリームパン~♪おいしそ~(^^)
実際に羅琉さんのお手手に届きそうなくらい綺麗なお写真ですね♪
ロイくんのもふもふはどんな風に写るのか~楽しみです~♪
2010/04/08(木) 06:55:11 | URL | りとるばーど #9wVY8srI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
