愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お花見☆
2010年04月04日 (日) | 編集 |
ロイくん、何時もこんな感じにお腹パカーンなんですが
いざブラシをもって胸毛やら腹毛をブラッシングしようとすると
すぐ閉じちゃうんですよね・・・( ┰_┰) シクシク

撫でられるのは大歓迎なのに、ブラシは拒否するロイくん・・・
ブラシ拒否するなら、毛繕いしてくれー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。




今日は、ご主人と二人でお花見に行ってきました~

昨日の天気予報では、晴れると言っていたのに
今日は朝からなんだか曇り空・・・(--;)
まぁ、でも、今日しか行く暇がないので、カメラ片手に行って参りました~(^^)
IMG_0420-R1.jpg
去年は桜の木が病気で切り落としていたため 

あまり密集して咲いてなかったんですが・・・
IMG_0407-R1.jpg

今年は、たくさんの桜が咲いて、モコモコ丸くなってました~

IMG_0417-R1.jpg

見事なまでに、桜満開!!(*〃ω〃*)
IMG_0431-R1.jpg

生憎、途中から、雨がパラパラ振って来てしまいましたが
IMG_0418-R1.jpg

思う存分桜を満喫してきましたよ~(*´▽`*)
IMG_0400-R1.jpg

そして、今回、我が家では、ついに一眼レフデジタルカメラデビュー!!

ついに買ってしまいましたよ、イチデジ・・・(´▽`;)ゞぽりぽり

操作を覚えるのが中々難しいけど、やっぱり綺麗だなぁ~

っというわけで、ブログの画像もちょっと大きく表示してみました(*´_`*)



~今日の羅琉・ロイ~

イチデジで、羅琉さん撮影
IMG_0127-R1.jpg
何時もより凛々しい??(*=ω=*)

イチデジで、ロイくん撮影
IMG_0078-R1.jpg
何時もよりワイルド??(=ω=;)

                        (あ・・・虫さんですにゃ~・・・ポケー
IMG_0080-R1.jpg

  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
見事な桜ですね~^^
私も桜を見に行ったつもりが
たこ焼きや焼きそばのニオイばっかり嗅いでましたw

春ですね~^^
羅琉さんロイさんも春を感じているかな♪
2010/04/04(日) 16:54:38 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
写真、綺麗に撮れてますね。
デジカメが趣味だと言うと、イコール、一眼レフ?と
聞かれるけど、普通のデジカメしか持ってない。
やっぱり、いいね d(^0^)b

今日は私もお花見に出かけたよ。
2010/04/04(日) 19:45:27 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
すごくキレイに撮れてますよぉ (#^.^#)
いいなぁ、デジイチ。
私も手にするのが夢です☆

桜、白っぽいんですね。
でもすごくキレイ~(≧∇≦)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

2010/04/04(日) 20:47:17 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
私もほし~い!
やっぱりカメラが違うと違いますね!!
いいなぁ…
2010/04/04(日) 23:11:18 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
おお~!ついにデジイチデビューですか?!
おめでとうございます♪

お写真、とってもきれいに撮れてますね。
すごく見事な桜…豪華ですね。
羅琉さんとロイくん、ステキ♪
このままポートレートにして飾っておきたい(≧∀≦)
2010/04/04(日) 23:19:31 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
凄い満開の桜~綺麗ですね!
カメラ違うとやっぱり違いますね~
なんか羅琉ちゃんもいつもとお顔が違うような気がするぅ
これからお写真撮るのが楽しくなりますね!
2010/04/04(日) 23:37:56 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
おお!見事な桜ですね♪
やっぱりモッコモコに沢山咲いていると嬉しくなりますよね♪(^v^)
グッドタイミングな見頃にお出掛けできて良かったですね♪

...と、デジイチの羅琉さん&ロイくんに今日は二度目のびっくり!!
おお~!!ふたりとも美しい!!ますますくっきり可愛いですね~♪♪
毛の一本一本まで臨場感があって、すぐそばにいるみたいですね~♪(*´ω`*)
どの機種の一眼レフをお買い求めになったのかも、とっても気になります(^^)
2010/04/04(日) 23:49:04 | URL | emizo #-[ 編集]
やっぱり桜はいいですよね~♪♪♪
私も日曜に花見に行ってきました。
ちょ~っと肌寒くて曇ってましたが、まぁ今日を逃したら昼間の満開の桜は見逃しちゃうし!!
綺麗でしたよ~やっぱり一度は見とかないとね!!

で、一眼デビュー、おめでとうございます♪
りりしい羅琉さんと、ワイルドなロイ君の画像に、より一層磨きがかかりましたね。
また美しい写真を楽しみにしてます!!(笑)
ぽちっと☆応援いれときますね!!
2010/04/05(月) 00:40:50 | URL | マク #-[ 編集]
おぉ!!デジイチデビュー、おめでとうございます♪(*´∇`*)
デジイチってやっぱり、キレイに撮れるので画像サイズも
大きくしたくなっちゃいますよね~(*^▽^*)
ガンガン撮りまくってください(*^m^*)
多分、撮ってるうちにレンズがアレコレと欲しくなると
思いますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

羅琉さんもロイ君も、いつも以上に良いお顔をしてるように
見えますね♪
見慣れないデジイチにちょっと緊張してるかな?

桜、キレイに咲いてますね(*^^*)
私もお花見したいな~☆
2010/04/05(月) 00:43:18 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
桜が満開でとってもきれいですね!!
今年は良いお花見が出来たんですね^^

デジイチ・デビューおめでとうございます♪
奥行きが感じられるので表情が豊かに撮れますよね!
羅流さんもロイくんも更に可愛く撮ってあげられますね^^v

ポチッとなぁ~♪
2010/04/05(月) 01:05:25 | URL | mindy #-[ 編集]
すごい♫ ♬オオーw(*゚o゚*)w
GLOOMさん、もうデジイチ使いこなしてるんですね~
すごく、上手に撮れてますよぅ(* ゚д゚ *)
やっぱり、カメラの性能もあるけれど・・・腕もないと
すぐにこんなにキレイに撮れないですよ(^-^)

羅琉さんやロイ君の写真も明らかにキレイに
撮れてる~(*´ω`*)
ウチの桜の写真なんてショボく見えます(;ωq`)
(まぁ、家の前の桜だし・・・なんて~)
2010/04/05(月) 09:33:28 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
デジイチデビューおめでとうございます(*^^)
私もやっぱり昨日、お花見に行っておけばよかった~
寒くて車で通過しちゃいました^_^;
やっぱりデジイチで撮ると表情や毛質もよく撮れますよね♪
私も使ってるくせにあまり進歩がないかも・・・^_^;
2010/04/05(月) 12:40:58 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
すごい!
こんばんは☆
イチデジデビューおめでとうございます!!
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
きれいだ~とっても♪桜のお花も羅琉ちゃんもロイくんも。
腕がないと・・こうは撮れないと思いますよ~ん!
GLOOMさんすごい!!(ж^□^ж)ノ

にゃんずの凛々しい姿、ポストカードにして欲しいくらいです!
v(o^_^o)v ぶいっ ぽちっとにゃ~!
2010/04/05(月) 18:29:48 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんは~イチデジいいですねぇ。私は全くメカに弱いから訳わからんです。
猫達凛々しいねぇ。かっこいい~。我が家の猫達もそんな風に撮ってみたいなぁ。
しかし毎度ながらルイ君は我が家のモコにそっくりすぎて素敵やわ。ちなみに今日は避妊手術をおえ帰ってきてぐったりです。
2010/04/05(月) 22:06:09 | URL | 3匹のママです! #-[ 編集]
デジイチ綺麗に撮れていますね!
羅琉さんもロイ君もポーズ決めてくれて素敵ですね♪
2010/04/05(月) 22:55:17 | URL | とらこみに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
