愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆中の人、ついに現る!?☆
2010年04月01日 (木) | 編集 |
音、聞こえました??(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
羅琉さん、さすが女の子!で、しょっちゅう一生懸命毛繕いしてますよ~

そんな綺麗好きな羅琉さん、小汚いロイくんが気になって気になって
何時も、強引な毛繕いをしては、嫌がられ
喧嘩になる事が多いいです(´-ω-`;)ゞポリポリ どっちが悪いのやら・・・



さて、本日は、真にいい天気!風は強いですけどね~
このまま、一気に、桜満開となって欲しいですね(^^)

我が家では、すでに満開のこのお方・・・
P1110135-R11.jpg
寒の戻りで、寒かったにも関わらず、すでに全開です(--;)

ロイく~ん、お腹開いてボケーっとしてたら風邪引いちゃうよ??
P1110136-R11.jpg
あ・・・あら?無反応?

魂はどこに行っちゃったのかしら??(-`ω´-;Aフキフキ
P1110137-R11.jpg
ロイく~ん!!戻っておいで~!!アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

ふと、豪快に寝返を打ったロイくん!
P1110139-R11.jpg
魂が戻った!と、安心したのもつかの間・・・

寝返りを打ったまま、またもや動かない毛むくじゃら・・・( ┰_┰) シクシク
P1110138-R11.jpg
もしもし!?中の人!応答してくださ~い!!( ̄▽ ̄;)

・・・只今、再起動中です・・・
P1110140-R11.jpg
・・・正常稼動まで、今しばらくお待ち下さい・・・


ロ・ロ・ロ・ロイくんが!!

聞いた事のない声&言葉遣いでしゃべってる!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮 

中の人、ついに、キタ━━━━(((;゚∀゚)))━━━━━!!??





さてさて、みなさん!イベントの参加、ありがとうございます(*≧▽≦*)

お名前の確認をお願いします~
あら?私の名前ないわ~! という方!
ふふふ・・・部門まちがってるじゃない~! という方!
しまった!!応募するの忘れてた~! という方!
その他、なにかありましたら、お手数ですがコメ欄に残してくだされ~(*´_`*)

①あみぐるみ部門
・りとるばーどさん 
・emizoさん 
・mimiさん 
・ぷんちゃんママさん 
・haromamaさん 
・めいさん
・まちゃこさん

②ビーズアクセサリー部門
・にゃごママさん 
・ともちさん 
・☆とまみさ★さん
・バルーさん  
・3匹のママさん 
・しまさん

③レースコースター部門
・とらこみにさん


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
あたたかいけどうちのほう、ものすごい風ですよ~。
せっかく咲き始めた桜が散っちゃう~。…>_<…

ロイくん、そのお腹にわっしわっしとブラシをかけてみたいわ。
再起動中の隙にさせてくれないかしら…?^^
2010/04/01(木) 13:53:32 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
やっと少し暖かくなって来ましたね~
ロイ君凄い事になっちゃってるぅー
モフモフ~ 毛玉心配しちゃうのは私だけ??
あっ!きっと羅琉さんも心配してたのね~
お手入れ大変そぅ~^_^;
2010/04/01(木) 16:03:48 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
うわ~、開いてますねっ (*^m^*)
そのおなか、もふもふしたい♪
なんて思ったのは、私だけではないはず☆

こう見ると…、ブラッシング大変そうですね( ̄ェ ̄;)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
2010/04/01(木) 22:29:05 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
こんばんは~^^
ロイさんのパッカーンダイナミックですきです~^^
いつみてもゴージャスだわ~~♪
中の人みてみたいようなドキドキ(;゚∀゚)=3ハァハァ
2010/04/02(金) 00:13:45 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
キタァ~ッ(^。^)y-.。o○
開き~待ってましたぁ~♪
やっぱり暖かくなったらこうでなくっちゃね(#^.^#)
中の人・・会ってみたいわ。
2010/04/02(金) 00:55:10 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
風邪をひいてしまいました><;;

今日は今日はポチ逃げでごめんなさい;;


ポチッとなぁ~♪
2010/04/02(金) 07:17:17 | URL | mindy #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
オオーw(*゚o゚*)w ロイ君の中の人だったんですか~
私はテッキリ・・・GLOOMさんの~かと?(*´艸`)

ウチのチュチュもパカーンをストーブの前で
やってますよ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ 女の子なのに~
羅琉さんの動画、かわいい~ですねぇ♪うきゅ~❤
2010/04/03(土) 02:36:23 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
モッフモフのロイ君のお腹!!
わさわさと触りたいなぁ~そしてモフモフと顔を埋めてみたいなぁ♪
羅琉さんも、そのモッフモフぶりに、ちょっと毛繕いして感触ためしちゃお!なんて思ってたり?・・・はしないか・・・(笑)
ロイ君の中のひと!?ついに??ですか??(笑)
出てきて顔を見せて~~~(笑)
いつもありがとうございます。応援ぽちっと☆入れときますね!
2010/04/04(日) 01:33:51 | URL | マク #-[ 編集]
あぁ~ん♪
ロイ君のお腹、気持ち良さそう~(*´∇`*)
そのモフモフを顔を埋めて堪能したいです~(*´Д`*)むっは~
およ!?ロイ君の中のヒト、結構、丁寧な性格!?
気になりますね~(*^m^*)
2010/04/04(日) 03:59:58 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんなにモフモフだと顔をうずめてみたくなります!!
気持ちよさそうだもんね~♪
あっ、仲の人に怒られちゃうかな( *´艸`)クスッ♪

こんなに開いているっていうことは
温かくなったってことですね!


ポチッとなぁ~♪
2010/04/04(日) 10:07:14 | URL | mindy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
