愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・89☆
2006年09月07日 (木) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020564.jpgP1020566.jpg
チェコスパンコールで作ったリングです~
ちょっと黒い方のモチーフが見にくいのですが(--;)
四角いお花のような感じのモチーフになっています~
P1020546.jpgP1020568.jpg
↑裏側~
裏もこの通り丸小で編みこんであります~
裏は白い方が見にくいですねぇ(--;)ん~む
この裏側・・・何気にお気に入りです(〃ー〃)あは


~今日の羅琉~
先日GLOOMの姉夫婦がハワイに旅行に行ったらしく
お土産を買ってきてくれました~
P1020569.jpg
←「コアラのマーチ・ハワイ版
ってあれ?羅琉さん何してんのさ!
ちょっと今コアラのマーチ
紹介してるんだから~!
あっちいってなさい!もう!

さて・・・このコアラのマーチの中身は・・・

P1020574.jpg
小さなコアラのマーチ
10袋入ってます~
ってこら!羅琉さん!!
おじゃまだってばぁ~!
そんな顔して見つめても
君は食べれないんだからね!あっち行ってなさいってばぁ

ふぅ・・・さて、この中身は・・・・
P1020576.jpg
日焼けした
コアラのマーチ
入っていました~
\(*^0^*)/

               ・・・・ん!?殺気!!
P1020514.jpg
・・・じー・・・
・・・・怖っ!!
   ∑(´□`/)/

そんなに見てもダメだってば!
お腹壊しちゃうよ~(+_+)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
美し~~い!
スパンコール、こうやって使ったりも出来るんですね!きれい~。
裏側も、抜かりなく美しいです(>∀<)♪
とっても可愛いリング、レシピはあるんですか?
私も作ってみたいので、もしよろしければ
教えてくださーい!!
コアラのマーチ、中袋のコアラがハワイア~ンな
服装で、どれもこれも可愛いですね!
羅琉さんも、興味深々?



2006/09/07(木) 18:23:13 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
kanさん こんばんわ☆
うふふ~(〃▽〃)ありがとうございます~
レシピは残念ながら作ってないんですよ~(^-^;)ごめんなさ~い
結構頭の中で作っちゃうので・・・e-263
でも意外と普通の花モチーフの編み方で出来上がっちゃいますよ~

羅琉さんはこのちょこの匂いが気になったご様子・・
でも、にゃんこのちょこはダメですからね~
羅琉さんお預けです(^-^;)
2006/09/07(木) 19:00:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
 スパンコールかあ・・キラキラしてきれいだろうなあ。
 でっかいコアラのマーチ! 袋がいっぱい入ってるんですねーー。なるほどなるほど。φ(・・。)ゞ
羅琉ちゃん、気になってるーv-398
気になってる顔がかわいい!!
食べられないのは残念だねーー。(^ー^* )フフ♪
2006/09/07(木) 19:16:28 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ

コアラのマーチ☆ハワイ編?
そういうのって日本だけのシリーズだと思ってた。
2006/09/07(木) 21:08:11 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
綺麗なリングですね~(*^_^*)
白も気になりますが、これからの秋の装いに黒も映えそうですねv-238

羅琉ちゃんが、我慢しつつも気になって仕方ないにゃん!といった具合の表情が、可愛らしいですね☆
2006/09/07(木) 22:29:22 | URL | kiyomi #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
コアラのマーチハワイ版!
美味しかったですよ~
箱を開けたとたんチョコの香りがして
羅琉さんくぎづけでした~(^-^;)
チョコは食べれないからね~見てるだけよ~v-398
2006/09/07(木) 23:02:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
意外とあるんですね~
ちょっと外見(?)が日焼けバージョンなぐらいで
中身は一緒でしたよ~v-398

2006/09/07(木) 23:03:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
そうですね~秋の装いにはやっぱり黒かな~(^-^)

この写真を撮ろうと思って置いたとたんに
羅琉が偵察にきましたよ~
何回どかした事か・・(--;)
いい匂いがしたのね~v-398
2006/09/07(木) 23:08:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは♪
わぁ!綺麗なリング!!スパンコールもいいですね!
裏も・・・(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
いい感じですね!!

羅琉ちゃん、気になってる・・(*≧m≦*)ププッ
そのお目め。お手て。かわいいわぁ~!!
ハワイ版コアラのマーチ!!
新婚旅行のときに見ました見ました!!
気になってはいたんですが、買ってこなかったので・・・。
ココで見れて良かった!!

・・・羅琉チャン?チョコはダメよ?
2006/09/07(木) 23:55:49 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
コアラのマーチ、おいしいですよね。
ハワイでも売っているんですか‥、ちょっとビックリ。
羅琉ちゃんは私の気持ちを分かってくれていますね~。
羅琉ちゃんがいないと、大きさが分からないもんね。
もうメートル法はヤメて、羅琉ちゃん法にしたいくらいです。
2006/09/08(金) 00:06:40 | URL | lovemaro #-[ 編集]
へぇ~。ハワイのコアラのマーチ??なんだかご当地ものって日本だけかと思ってました。
お味はハワイアン??おんなじかしら(笑)
2006/09/08(金) 00:25:05 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
はじめまして
はっちゃん日記から飛んできました

これって…
趣味でなさってるのですか?!
すごくキレイで、思わず書き込みしてしまいました!!
にゃんこも可愛い~~~
2006/09/08(金) 02:27:52 | URL | まばたき #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
白のスパンコールがとっても不思議な色をしてて
気に入ってます~
裏も×な感じがすごく好きなんです~v-398

このコアラのマーチ見ましたか~
うふふ♪中身はこんな感じでした~
日焼けしたコアラが入ってます~(* ̄∀ ̄*)
羅琉さんダメって言ってるのに
付きまとうから困るわぁ・・(--;)
2006/09/08(金) 12:43:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
美味しいですよね~
コアラのマーチ!( ̄¬ ̄)ジュル
あはは♪大きさ分かりましたぁ??
箱の大きさは「2/3羅琉」ぐらいですv-391ニヤリ
2006/09/08(金) 12:45:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんにちわ☆
うふふ♪(〃▽〃)
以外ですすよね~ ハワイ版コアラのマーチって!
お味は・・・・
      おんなじでしたぁ(爆)
2006/09/08(金) 12:47:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして☆
まばたきさん こんにちは☆
ようこそいらっしゃいました~ (〃▽〃)♪

うふふ(*^-^*)ありがとうございます~
ビーズは趣味が高じて、お店に置いてもらったり
ネットで販売したりしてます~

羅琉はまだ6ヶ月、
やんちゃなのアメショの女の子です~
これからも、可愛がってやって下さいませ~m(*≧▽≦*)m
2006/09/08(金) 12:50:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まこすけはハワイ
まこすけはハワイへ新作したよ♪
さてハワイで日焼けしたかったみたい。
さてGLOOMはモチーフ新作するつもりだった。
2006/09/08(金) 15:19:51 | URL | BlogPetのまこすけ #-[ 編集]
素敵!
こんにちは~

この黒のリングとっても素敵!
落ち着いててなんともい得ない風格があるわね~
私は黒が良いなぁ~

羅琉ちゃ~ん
今日も悪戯しようと思って大きなお目メぱっちりですね~
このお菓子は羅琉ちゃんはいけないのよ~分った?
2006/09/08(金) 16:17:05 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
えへへ♪ありがとうございます~
黒い方がちょっとモチーフが分かりにくかったんですが・・
白を見て分かっていただけたでしょうか(^-^;)
黒はとってもシックな感じでおススメです~
黒のパールってなんだかいいですよね~v-398

羅琉さんはも~(--;)いたずらばっかりです!
我が家では人の食べ物を与えてないのに
なんでこんなに欲しがってるのかしら・・(--;)
チョコの甘い香りがたまらなかったのかな??(^-^;)
2006/09/08(金) 17:11:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
