愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆肉球のお手入れ☆
2010年03月30日 (火) | 編集 |
ロイくん、いい顔してますよね~((*≧m≦)ププッ
チラっと覗く牙が、またたまらんですよ!(*´∀`*)
そう!ロイくんの、口には黒い模様があるんです!
最初見たとき
なにか怪我でもしたのかしら??と焦った思い出があります(笑)

イベント、明日いっぱいで締め切りですよ~(*=ω=*)
まだ参加してないわ~!!って方は、ぜひぜひ参加して下さいね~(*つー`*)エヘッ




こないだの、土曜日、うれしいものが・・・(^^)

ハロくんの研究所」のharomamaさんから・・・
IMG_0019-R1.jpg
ハロくん3歳誕生日記念のキットカットが届きました~
当初抽選には、外れていたのですが、パパさんのご好意で
なんと、応募者全員サービスになってGLOOMの手元にも!!(*´▽`*)

haromamaさん!本当にありがとうございました~(*≧▽≦*)ノ



さてさて・・・夜、PCをしてると後から、「モキュモキュモキュ・・・」と妖しい音が・・・

振り返って見ると・・・

(音が鳴ります)

羅琉さんが、肉球のお手入れをしていました(´-ω-`;)ゞポリポリ

肉球を、歯で噛んでる音が「モキュモキュモキュ・・・」と聞こえたんですね~(^^;)
そして、途中に入り込んでる「ん~??」の声の主は
もちろんロイくんです( ̄▽ ̄;)

しかし・・・肉球をお手入れする時に、こんな音がしてたなんて・・・((*≧m≦)ププッ
P1110293-R1.jpg
今まで気付かなかったです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

それにしても・・・お手入れ中の羅琉さん・・・
P1110292-R1.jpg
顔、怖っ!! Σ( ̄口 ̄;;
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お!ここでもハロ君ですね♪
うちにも届きましたよ~~

羅琉さん、すごい一生懸命にお手入れしていますね!
やっぱり女の子は綺麗好きなのね☆
うちの仔のお手入はめちゃ適当なので羅琉さんを見習ってもらわないと!
2010/03/30(火) 18:36:46 | URL | とらこみに #-[ 編集]
羅流さんは肉球のお手入れで音が鳴るんですね!
鼻のシワが一生懸命って感じで可愛いv-238
旬汰は爪の手入れでキュッキュッと音が鳴ります^^

↓ ロイくんの顔! ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
気持ちよくって寛いでいるんですね。
何度見ても笑っちゃいます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ほんとめっちゃ可愛過ぎぃ~~~e-266e-266


ポチッとなぁ~♪

2010/03/30(火) 20:09:21 | URL | mindy #-[ 編集]
羅琉ちゃんかなり真剣だぁ~ 
お顔がいつもと違うよぉv-356
一心不乱ってこの事いうのかなぁ~
女の子は身だしなみが大事だもんね!

ご紹介頂いちゃってすみません。
ほんと気持ちばかりで・・・(///∇//)
ありがとうございます。
2010/03/30(火) 20:27:01 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
うわぁ~可愛いキットカットですね(*^^)
羅流さん、肉球のお手入れかなり力が入ってますね^^;
鼻シワ好きなわたし・・なぜか萌える(爆)
うちも今度音がするか聞いてみよ~っと。
2010/03/30(火) 21:16:52 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
こんばんは~^^
お手入れ中のお鼻のシワが好きです(´ε` )
目も真剣で
お手入れに抜かりないですね♪
音が鳴ってるとは知りませんでした~^^
今度耳すましてみます~((o(´∀`)o))ワクワク
2010/03/30(火) 21:41:20 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
素敵なプレゼントですね~(*^▽^*)
オリジナルキットカット、可愛いなぁ~♪
最近はハイチュウとかデコチョコと、製菓メーカーも
なかなか面白いサービスをしてますよね(*^m^*)
私もいつか作ってみたい!!

羅琉さんのお手入れ、かなり念入りですね~ww
ウチのシオンも、手というか、肉球のお手入れの時は
羅琉さんみたいに、眉間にシワを寄せて、念入りです☆
でも、音はしないなぁ~(*≧m≦*)
羅琉さん、すごいかも~!!
2010/03/31(水) 01:01:55 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
