愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆あなたもちゃんと閉じようよ!☆
2010年03月27日 (土) | 編集 |
羅琉さん、寒いとよくこうやって顔を押し付けて寝てます(^^;)
苦しくないかな~っと、近寄ってみると「プスープスー」と潰れた寝息が・・・(笑)
この寝方、案外、気持ちいいらしいです(=ω=;)





ふと見ると、ロイくんがハンモックの上で寛いでいた・・・
P1110276-R1.jpg
・・・暇ですにゃ~・・・

寛ぎ中のロイくん、角度を変えて、よく見てみると
P1110284-R1.jpg
ロイくん、半開きだよ!!((*≧m≦)ププッ

GLOOM!何て事を言うですにゃ!
P1110279-R1.jpg
口なんか開いてないですにゃよ!

いや、確かにガッツリあいてましたけど??(A;´・ω・)フキフキ
P1110285-R1.jpg
(証拠写真)

・・・そ・・それは・・・・
P1110280-R1.jpg
・・・・・・・・・・・・・

・・・そ・それにしても、今日はいい天気ですにゃねぇ~
P1110275-R1.jpg
あ!話しを流したな!? ジィー(;¬_¬)・・・・→

こんな日は、寝るに限るですにゃね!
P1110283-R1.jpg
あ!また、口開いてる!! Σ(-`Д´-;)



=おまけ=
P1110282-R1.jpg
なんか、この角度、好きだわ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ふふふ^^
証拠をつきつけられて、オタオタしてるロイくんの
慌てぶりが、何とも可笑しいやらかわいいやら…
この体勢で寝てたら、お口が開いても仕方ないかも…
ってか、ロイくん、首苦しくない?^^;
確かに、この角度は萌えますね♪
2010/03/27(土) 21:24:15 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
こんばんは~^^
うっとりしちゃいます~~~^^
下からのアングルのロイさん大好き~^^
ぽけ~~なお顔も癒し系ですよね~^^
2010/03/27(土) 21:52:23 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ロイ君、面白い顔 ( ´艸`)
でものんびりとくつろいでますね。

実は今日、ぐったりしている野良猫を病院に
連れていきました。
息が荒々しくて苦しそうだった。
夕方、病院から電話があって、息絶えたと。
すぐに迎えに行って、お寺へ連れていきました。

外傷はないけど、頭を強く打っているという診断でした。
複雑な気持ちだよ。
もしその子の治療にたくさんの費用がかかったらとか、
もしその子に介護が必要になったらとか、
病院に連れていっても、どこかにそういう思いがあった。
なんだかなぁ~。
2010/03/27(土) 22:51:07 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
うははは★
ロイ君も開いてますね~(爆)
その半開きになったお口、たまらん~!!(*´Д`*)むっは~
猫さんって、どうしてこんなに色んなところが
半開きになるんでしょうね~(*≧m≦*)
私も下からアングル、好きですよ♪
何か可愛いんですよね(*^m^*)
2010/03/28(日) 02:46:57 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ロイ君!どうしちゃったぁ???
イケニャンがぁ・・・v-356
しかもぉお口開いちゃってるけどぉ・・・
うちのもたまにありますが、ロイ君みたいな
イケニャンの子だと ギャップがあり過ぎて・・・
息出来てるぅ~? 最後のお写真はさすがに心配に
なっちゃうよぉ でもそんなロイ君メチャメチャ可愛いe-266
2010/03/28(日) 14:57:46 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
あはははっ
本当だぁ、口が開いてますよぉ。
証拠写真もあるから、逃れられませんね 笑
私も、この角度好きです♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

2010/03/28(日) 17:06:55 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
超かわい~い!
ロイくんも、羅瑠ちゃんも、かわい~い!!
そしてどちらも、人間の赤ちゃんにちょっと似てる!
赤ちゃんって体が柔らかいから、妙なかっこで寝たりするんですよね~(^-^)
2010/03/28(日) 17:09:13 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
ロイ君の寝顔可愛いですね~
ハンモックで寝ている姿もいいですね~
こんな可愛い寝姿を見れるならうちもこんなハンモック欲しくなっちゃいました♪
2010/03/28(日) 21:46:38 | URL | とらこみに #-[ 編集]
ロイくん、お口が開いてるよ~^^;
ほげ~のお顔、可愛い♪
ちょっと出てるお手手も最高ですね~
2010/03/29(月) 11:12:59 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ロイくんはお口の中にぶちがあるんですね~(^^)
安心しきった寝顔がカワイイです♪
とっても気持ちよさそうだけど・・・・・
その角度、首は痛くならないのかな??( ̄m ̄*)
2010/03/30(火) 01:26:50 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
ロイ君も・・・?
お口ピンク色でキレイ~(^-^)
猫のピンク色の部分フェチなので・・・(*´ω`*)

羅琉さん、苦しそうな眠り方してたけど、他でも
たまに見掛けますねぇ~((w´ω`w))
キバチラも堪らないポイントですぅ~♫ ♬
2010/03/30(火) 02:24:14 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
