愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ちゃんと閉じようよ!☆
2010年03月25日 (木) | 編集 |
ロイくん、一体なにがしたかったんでしょうねぇ・・・
皆さんが言うとおり、最初の目的はハンモックだったんでしょうけど・・・(--;)
結局、ロイくんはこの後、ハンモックには行きませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
羅琉さんの、優しさ、ちょー無駄でした(笑)

イベントまだまだ、受付中ですよ~(*=ω=*)♪
参加する際には、「部門名or部門番号」をお忘れなく!! (`・ω・´)シャキーン



昨日からの雨で、寒いですね~

こんな日は・・・
P1110187-R1.jpg
とにかく丸まって寝るに限る!!

冷えやすい、お鼻もしっかり押し付けて、暖めないとね(^^)
P1110183-R1.jpg
でも・・・こんなに押し付けて、ちゃんと息できるのかしら・・・

・・・心配・・・羅琉さ~ん、ちゃんと息できてる~??
P1110185-R1.jpg
・・・・ん?・・・あれ??目開いてる??

羅琉さん、もしかして、起きてる!?(  ・ ・)??
P1110184-R1.jpg

・・・・反応がない・・・・

P1110186-R1.jpg
どうやら、目を開けて爆睡しているらしい(--;)

・・・どうしてにゃんこって、目を開けて寝てる事が多いいのかしら・・・
P1110182-R1.jpg
ただたんに、締りが悪いのか、はたまた、「私は寝てませんよ」アピールなのか・・・

(;-`д´-)ゞんー…  謎!! 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉さんカワイイ~!(ノ´∀`*)
くるねこさんの所でみた「ごめん寝」「すまん寝」に似てる(笑)
うちのニャンズもほそーく目を開けて寝てたりしますよー
瞬膜でてたりとかも…なんなんでしょうね(笑)
あ~、相変わらず羅琉さんの模様、綺麗でゴージャス(*´∇`)b
2010/03/25(木) 13:27:44 | URL | めい #YzU75XLA[ 編集]
羅琉ちゃん苦しくなのぉ??
ほんと無理な感じに寝てますね!
でも良くそれで・・・って格好してる時ありますよね~

あっ、私プレゼントの部門入れてないかもぉ~
1番のあみぐるみでお願いします。
楽しみ~

先ほどはお祝コメありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
2010/03/25(木) 17:27:08 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
こんばんは~^^
とっても器用な寝方ですねww
羅琉さんもお目々開いちゃいますか~^^
目が乾くよ~~~w
2010/03/25(木) 21:03:17 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
羅琉さ~ん、息できてる?^^;
この体勢で寝られるって、スゴイですね。
人間なら、間違いなく腰が痛くなってますね。
ネコって熟睡している時ほど、白目になったり
瞬膜が出てたりするような気がします。
2010/03/25(木) 21:12:59 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
可愛い~
羅琉さんちょっと寒かったのかな?
丸くなっちゃって♪
2010/03/25(木) 21:53:56 | URL | とらこみに #-[ 編集]
羅琉さん、ちゃんと息してる??
むぎゅっと掴み気味のお手手も可愛い~(*^^)
2010/03/25(木) 23:42:27 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
羅琉さん、そんな寝方をしてると、
お鼻の形が悪くなっちゃうよ~(笑)

今日もぽちっと☆
2010/03/26(金) 00:11:27 | URL | マク #-[ 編集]
あははははっ
目を開けて、よく寝てますよね~。
見てて熟睡できるのかな??って、心配になりますよね~。
…そっかぁ、敵から身を守る為、
目を開けて、寝てないよアピール って事もありますよねっ。
そう考えると、すごいです!!

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪


2010/03/26(金) 15:33:04 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
あはは★
羅琉さん、うつ伏せで寝てる~(*≧m≦*)
この寝姿って、ホンット可愛いですよね(*^▽^*)
時々、ネットや他のかたのブログでもこういった姿の
お写真を見るんですが、ウチのニャンズはどちらも
しないので、非常に残念に思ってます(爆)
猫さんって、目を開けてたり、半目で寝てることって
多いですよね(^▽^;)
時々、寝てるのか起きてるのか分からない事がありますww
ちなみに、そういう私も疲れ果ててる時は目を開けたまま
寝てるらしいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ、ところで、ずうずうしくも私もプレゼント企画に応募しちゃっても
良いですか~?
大丈夫だったら、希望はあみぐるみ部門でお願いします!!(*^^*)
2010/03/27(土) 02:21:15 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
