愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆やっぱり隣の芝生が青いんです!!☆
2010年03月22日 (月) | 編集 |
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます(*〃ω〃*)
体調までも気遣って頂いて・・・順調なのでご心配なく~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

イベント参加する際には、「部門名or部門番号をお忘れなく!! (`・ω・´)シャキーン
まだまだ、受付中ですよ~(*=ω=*)♪





昨日は暖かかったですね~(^^)その夜の事・・・

ロイくんが、キャットウォークの中断で何か悩んでる・・・
P1110199-R1.jpg
・・・う~ん・・・

おや、ロイくん、そんなに悩んでどうしたの??(。´-ω・)ん?
P1110197-R1.jpg
実は・・・

ハンモックに行きたいのに、なんかいるですにゃぁ・・・
P1110198-R1.jpg
えぇー!?またぁ~??Σ(-`Д´-;) もー大人しく下で寝なよ!ロイくん!!

あ~あ・・・退いてくれないですかにゃ~・・・
P1110188-R1.jpg
上に行きたいですにゃ~・・・

羅琉にゃんが、こっち向いたらお願いしてみようかにゃ・・・
P1110189-R1.jpg
        (・・・・・・・・・・・)        (・・・・・・・・・・・) 無言対決ww

・・・羅琉にゃん、ぜんぜんこっち向いてくれないですにゃ・・・
P1110190-R1.jpg
ロイくん(^^;)もー諦めたら?
羅琉さんの眉間にシワよってるから、これ以上しつこくしたら、後が怖いよ!?

あ~あ・・・
P1110196-R1.jpg
羅琉にゃん、どーして気付いてくれないんですにゃ・・・

ここは、諦めて下で寝るしかないんですかにゃぁ・・・
P1110200-R1.jpg
そうそう!ここは諦めて下で寝なよ(o´・ω・)´-ω-)´・ω・)´-ω-)ウンウン

・・・・・どうしてもダメですかにゃぁ??
P1110192-R1.jpg
諦めが悪いよ!?ロイくん!!(-`ω´-;Aフキフキ

・・・・・・・・・・・
P1110194-R1.jpg
うるさいにゃねぇ・・・

これじゃまるで、あたちが意地悪してるみたいにゃ!
P1110193-R1.jpg
ほんとにね(^^;)ロイくんには、困ったもんだね

まったく、ロイにゃんときたら・・・
P1110201-R1.jpg
お!?(・д・)?

ここは優しいあたちが、譲ってやるのにゃ!
P1110202-R1.jpg
Σ(°ロ° はっ!  まって!飛び降りないでぇ~!!Σ( ̄口 ̄;;



・・・慌てて羅琉を抱きかかえて、下に下ろしてやると・・・
P1110203-R1.jpg
あれぇ?羅琉にゃんは、一体どこいくんですにゃ~??

羅琉にゃん!まってですにゃ~!! )
P1110204-R1.jpg




・・・・( ゚д゚)ポカーン




・・・ロイくん・・・なんであんたまで、降りちゃうかなぁ~?? (´-ω-`;)ゞポリポリ
 
羅琉さんの、ご好意、まったく 意味ナシ!! ○| ̄|_


  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
改めまして お誕生日おめでとうございますv-300
で、プレゼント企画ですかぁ!
応募しちゃいますよぉ ①番でお願いしま~す。

羅琉ちゃんせっかく降りたのに~
ロイくんまでv-356
ダメじゃん~ って事は・・・羅琉ちゃんの傍に
居たかったのかな?

2010/03/22(月) 18:33:12 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
ワハハ!!
ロイ君ってば、せっかくハンモックが空いたのに、
羅琉さんが気になって追いかけちゃったのね~
何のために羅琉さんがどいてくれたんだか(笑)
まぁそこがロイ君らしいんですけどね~!

で、結局ハンモックは空いたまま?

ぽちっと応援☆
2010/03/22(月) 22:58:03 | URL | マク #-[ 編集]
ロイ君~。゚(゚^∀^゚)゚。
(^∇^)アハハハ~♫ ♬
相変らず、不思議ニャンコですねぇ~ヾ(・ω・)ノ
きっと、羅琉さんが譲るまでに時間が経ち過ぎて?
何が目的だったのか、忘れちゃったのかなぁ♫ ♬

羅琉さんも気持ち良くハンモックに居たのに~
とんだ、とばっちり?だったり( '-' )=
でも、そんなロイ君がかわいい~((w´ω`w))
2010/03/23(火) 00:58:19 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ずいぶん遅れてしまいましたが、GLOOMさん、
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
お誕生日から始まる新しい1年が、GLOOMさんにとって
素敵な1年になるように、心から祈っております(*^^*)

ロイ君と羅琉さん、相変わらず息の合わなさぶりが
とってもカワおかしくって好きです(*≧m≦*)
この関係がたまらなく大好き~(*^▽^*)
ロイ君、最初はハンモック希望だったんだよね。たぶん。
そのうち、忘れちゃったのかしら(*^m^*)
羅琉さんがせっかく退いてくれたのに、一緒に行ったら
意味ないよ~(爆)
2010/03/23(火) 11:45:51 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
にゃははは(ノ´∀`*)
羅琉さんとロイくんらしいですなぁ~和みました(*´∇`)b
実はロイくん、ハンモックが目的じゃなくて、羅琉ねーさんに
構って欲しかったのかしら~

そういえばすごーく前のネタですみませんが、我が家も
ジョイフル本田、よく行きますよ~!お店も同じです~(*ノノ)
2010/03/23(火) 19:23:48 | URL | めい #YzU75XLA[ 編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
これからも、ステキなことがいっぱいでありますように…

あれ?ロイくん、せっかく羅琉さんが譲ってくれようとしてるのに
どうしちゃったの?
本当は羅琉さんのそばに行きたかったんだよね^^
2010/03/23(火) 21:41:06 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
今日は、高速疾走中です☆
短くてごめんなさい

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

2010/03/23(火) 23:33:58 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
2人ともいい表情をしますな~(^^)
2にゃんっていいな~
2010/03/24(水) 16:15:03 | URL | りとるばーど #9wVY8srI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
