愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆初・プレゼント企画☆
2010年03月31日 (水) | 編集 |
このブログを始めてから、かれこれ・・・4・5年(かな~?)になりますが

今まで、なんやかんやで忙しくイベントをした事がありませんでした・・・

んな訳で、本日、3月20日はGLOOMの誕生日!と言う事に託けて


初のプレゼント企画を開催いたします~ (*´_`*)



たいした物はご用意できませんでしたが・・・(^^;)


①あみぐるみ部門
P1110224-R1.jpg
ピンクのくまとケーキのストラップセットです

こちらのピンクのくまはちょっと変わった毛糸で編んであります
P1110228-R1.jpg
なんつーか、タオル生地??のようなさわり心地・・・
 サイズ 縦10.5cm 横7cm で、自力でお座りできます(^^)

こちらは、ケーキ・・・・ロールケーキですよ!!(ノД<。)
P1110226-R1.jpg
ご主人に、デンデン太鼓とか、キャンディーとか散々言われましたが
ロールケーキですよ!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
 サイズ 縦10.cm+ストラップ金具5.8cm カニカンが付いてるので、取り外しが楽です(^^)


②ビーズアクセサリー部門
P1110230-R1.jpg
ブレスレットと白くまのストラップセットです

天然石のサザレとパールを使用して作ったブレスレットです
P1110231-R1.jpg
使った天然石はローズクウォーツ・ストロベリークウォーツ・クリスタルです
 サイズ 19cm+アジャスター3.5cm

こちらの白くまのストラップは真っ白っていうか、半透明の白ビーズです
P1110232-R1.jpg
使ったビーズは、アクリルビーズになっています
 サイズ モチーフ部分 3.5cm(全体10cm)


③レースコースター部門
P1110235-R1.jpg
バラ柄ミニドイリーとミニコースター5枚のセットです

こちらのバラ柄ミニドイリー、ティーポットやお菓子を置くのに丁度いいかも??
P1110236-R1.jpg
 サイズ 縦10cm 横14cm 色はベージュです(^^)

ミニコースターは、コースターにしたり、小物をちょっと置いてみたり??
P1110237-R1.jpg
 サイズ 直径7.5cm   こちらも色はベージュです(^^)




その他に、残念賞として2名、何か考えております~(*´_`*)
 

たいした物では、ありませんが(^^;)
あみぐるみ部門・ビーズアクセサリー部門・レースコースター部門の中から
ご希望の部門番号をコメント欄にご記入下され~(*≧▽≦*)

締め切りは 3月31日(水)です

始めましての方もどしどしご参加下さいませ~o((=_ _=))oペコリ


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
わぁ~~v-238ピンクのクマちゃんハート持ちで
めっちゃ可愛いですねぇ~。
私も以前は“なんちゃって”ビーズ細工をやっていたんですが
中途半端にやりちらかして終わってしまいました。
GLOOMさんは、ちゃんと作品を作っていて本当にすごいなぁ~と思うし、
それを拝見させて頂けて楽しいです^^♪

GLOOMさんが作品を作っている間、羅流さん、ロイくんは
何しているのかな~^^w

ポチッとなぁ~♪
2010/03/20(土) 15:45:42 | URL | mindy #-[ 編集]
Happy Birthdayヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
GLOOMさん・・・♫ ♬
☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
お誕生日なのに・・・Σ(・ω・ノ)ノプレゼントして下さる
なんてっ!!
GLOOMさんったら、なんて優しいんでしょう(=;ω;)人(;ω;=)

ブレスレットが特にかわええ~ですが(ノ><)ノ"
(皆、ステキな作品ですねぇ(*^-^)v)
ワタクシったら、前にもキリ番で頂いてるので~
申し訳なくって、応募(したいけど)出来ないですぅ。

どうか、GLOOMさんにとっても、ご家族皆様で良い
一年になることお祈りしてますね(*´∀`*)
2010/03/20(土) 19:02:36 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~^^
わ~すごい企画ですね!!
私はGLOOMさんのビーズのちわわを携帯に今付けさせていただいてます(*´σー`)エヘヘ
またたび入りの毛糸のボールもウチの2にゃんは
毎日持ち運びして遊んでま~す^-^
2010/03/20(土) 21:48:06 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
えっ すごい!!
応募させいもらっていいですか??
白くまちゃんのストラップが欲しいので、
ビーズアクセサリー部門にお願いします (#^.^#)

どうか、当りますよ~に(*´ω`)ノ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

2010/03/20(土) 22:30:48 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
こんばんは~~☆
GLOOMさん、お誕生日おめでとうございます~☆
ご自分の誕生日にプレゼント企画とは!
さすが羅琉さんロイくん&まだ見ぬBabyちゃんのママですね(^^)
私は迷わず①あみぐるみ部門を希望いたします~♪
少し体の方は落ち着きましたか?
これから次第に忙しくなるかもしれませんが、
十分に気をつけて、ゆっくりマイペースでね(^^)v
2010/03/20(土) 23:41:16 | URL | りとるばーど #9wVY8srI[ 編集]
GLOOMさん、お誕生日おめでとうございます~~!!e-313
おおお~!この前ロイくんのお誕生日で20日はGLOOMさんで、その間に挟まれて18日が誕生日で何だか嬉しい私です(*^^*)
(ロイくん、お風呂にダイブしちゃって大変でしたね!!?(^^;;;)
GLOOMさんにとって楽しく健やかな一年になりますように!
特にお体大事になさって下さいね(^^)

いつかGLOOMさんのwebショップであみぐるみを買わせていただきたいな~♪と思っていましたので、コッソリと①あみぐるみ部門に応募させて頂きます(*^^*)
クマちゃんとケーキ、可愛いですねv-344
2010/03/21(日) 00:16:27 | URL | emizo #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
んんんー、迷う~…でも!
あみぐるみ部門でお願いしますっ!!
2010/03/21(日) 18:45:37 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
こんばんは♪
GLOOMさん、お誕生日おめでとうございます(^^*)
我が家も3月はお誕生日ラッシュで
本日21日はフェレ5兄妹の三男【おこげ】2歳の誕生日♪
24日は末娘【てまり】1歳の誕生日♪
お互い嬉しい事が続きますね(^^*)
GLOOMさんの体調も心配ですが
あまり無理なさらずにお過ごし下さいね♪
プレゼント企画ですが…
②ビーズアクセサリー部門を希望します。
2010/03/21(日) 20:49:15 | URL | ともち #-[ 編集]
GLOOMさん、お誕生日おめでとうございます。
うわぁ~どれも可愛いし素敵で迷っちゃいます~
え~っと・・・え~っと・・①あみぐるみ部門でお願いします。
季節の変わり目なので、お体ご自愛してくださいね(*^^)
2010/03/21(日) 21:44:57 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼント企画だわ!!
是非是非参加させてくださいな☆
③レースコースター部門でお願いします♪
2010/03/22(月) 22:30:47 | URL | とらこみに #-[ 編集]
本当に良いんですか~(*´ω`*)
GLOOMさんに泣かれてしまっては、申し訳ないので
(゜o゜)あれれ?
では・・・お言葉に甘えまして(*´・∀・`*)ゞ

②ビーズアクセサリー部門でお願いします~♪
でも、応募者多数の場合は私は身を引きますね~?
2010/03/23(火) 00:51:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
GLOOMさん、お誕生日おめでとうございます~ヽ(*´∇`)ノ
わざわざブログにお知らせに来てくださってありがとうございます!
2周年企画で作っていただいたゆらみるストラップとっても好評でしたよ、本当にありがとうございました(*´∇`)b

そして企画は是非参加させていただきたいと思います!
①あみぐるみ部門
でお願いしま~す♪
2010/03/23(火) 12:01:02 | URL | めい #YzU75XLA[ 編集]
う~ん・・・どれも素敵ですんごく迷います~(><;
でもやっぱり、白クマちゃんがカワイイから②ビーズアクセサリー部門に応募させてください!(〃▽〃)

GLOOMさん、お誕生日おめでとうございます♪
それと遅ればせながら、ロイくんもお誕生日だったのですね~(*^^*)
小さい頃の写真にじーんとしました!
でもお誕生日にお風呂なんて、ロイくんにとってはアンラッキーでしたね(≧m≦)
2010/03/23(火) 16:44:04 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
はじめまして。以前から見させていただいてますが企画の時に初コメなんていやらしくてごめんなさい・・・。
うちもアメショーとノルウェージャンがいてノルの方はロイくんと毛色も顔もそっくり!。ただ抱っこ嫌いで・・・。早くロイくんのように抱っこさしてくれてひざの上に乗って欲しいです。
企画ですがずうずしので残念賞希望でお願いします。
2010/03/26(金) 23:45:50 | URL | 3匹のママです! #-[ 編集]
☆はじめまして☆
3匹のママさん こんにちわ☆
ようこそいらっしゃいました(^^)
アメショとノルがいるのですね(*´_`*)
ロイと似てるなんて・・・
ぜひ、見てみたいです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
抱っこ、気長にチャレンジすれば、いつかは・・・(。+・`ω・´)シャキィーン☆

イベント、残念賞希望だ何て言わないで、
ぜひぜひ参加して下さい~(*〃ω〃*)
2010/03/27(土) 12:05:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントわざわざいただいてむちゃうれしいです!
今日もノルが膝来てくれるのをひたすらまったけどだめでした・・・。
ちなみにアメショーはシルバータビーとレッドタビーなんでブラウンタビーが来たらなーなんて企んでます。そしたらGLOOMさんと同じだなぁ。
企画ですが言っていただいたのであつかましく②ビーズアクセサリー部門でお願いしまっす。
2010/03/28(日) 22:02:56 | URL | 3匹のママです! #-[ 編集]
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました。
ステキ企画ですねぇ。うふふ~、いいないいな♪
えーと、アタクシ、②ビーズアクセサリー部門に
エントリーさせていただきます!!
やっと携帯をmova→FOMAに替えましたゆえ、
ストラップを新しくしたいな~と思っていて、
是非、我が家に白くま君を!!と思っています。
期限ギリギリですいません、よろしくお願いします。
2010/03/29(月) 17:57:03 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
