愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆災難☆
2010年03月18日 (木) | 編集 |
ロイの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます(^^)
いつか、羅琉に勝てる日が来るといいのですが・・・・


ところで、16日のロイくん誕生日の日、ある事件が・・・(--;)


その日は、ご主人がお休みだったんですが・・・
朝から、洗濯をしようとお風呂の残り水をホースで洗濯機に入れてたんです

洗濯機に、水が溜まるまで、ご主人とリビングでまったりしてると・・・



ドンガラガッシャーン!!



なにかが、物凄い音を立てて落ちた音がしました!!


なんだ!なんだ!と音がした風呂場に駆けつけると・・・・ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮


びしょ濡れになったロイくんが、慌てて風呂場から出てきました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)





・・・そう、ロイくんは、風呂に落っこちたのです(ー_ー;)ゞぽりぽり





風呂場の水を洗濯機に入れる時は、ホースがあってドアが閉まらないので
たまに、羅琉・ロイがお風呂の洗い場で、ウロウロしてる事は見かけていたのですが
まさか、風呂の中に落っこちるとは・・・

おそらく、お風呂のフタの上から、お風呂の縁に乗って
お風呂の中を見てる時に滑って落っこちて
慌てて脱出する時に、お風呂のフタに飛び乗ろうとして
フタ諸共もう一回落っこちたんでしょうねぇ・・・


水が少なくなってて良かった・・・( ┰_┰) シクシク


お風呂嫌いなロイくん・・・びしょ濡れになったついでに
誕生日なのに大嫌いなお風呂に入る事になりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1070873_R.jpg
( ̄▽ ̄;)洗われてる時、必死で助けを求めてたねぇ

でも、自分が悪いのよ!?お風呂嫌いなクセに、なんで風呂場で遊ぶかなぁ(。-`ω´-)ンー
P1070877_R.jpg

誰もいないから、大丈夫だと思ったんですにゃ!!

P1070875_R.jpg

・・・もぅ、本当にバカなんだから!! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


でも、お風呂に入ったおかげで、ロイくんの毛並

フッワフワサッラサラで、いい匂いがして、真っ白なんですよね(*〃ω〃*)
P1070876_R.jpg
手触りがもー!サイコーですよ!!(*≧▽≦*)

スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君、お誕生日おめでとう。
お風呂は我が家も気をつけているよ。
湯船のふたがしまっていてもドアは閉める。
お湯が無いときは開けっ放しだけど。
今のところはどの子も落ちたことがないよ。

ロイ君、ビックリしたでしょうね。
これに懲りてもう近づかないかもよ? ( ´艸`)

うちの子達もシャンプーしなきゃです。
2010/03/18(木) 19:08:06 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは~^^
ロイさん大変でしたね^-^
でも
お風呂場探検はたのしいみたいですねw
足ぬらされてイヤなのにめげないから不思議w
フカフカの毛いいな~~~^^
手触り良いのがさらに良いなんて
うらやましい♪
2010/03/18(木) 19:27:36 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
うふふっ
では誕生日にステキになれた…って事ですね(*`▽´*)ニヤッ
うんうん、真っ白で可愛いですよぉ。

でも本当お水の量が少なくて良かったです☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

2010/03/18(木) 22:01:21 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ロイくん、たいへんなお誕生日になっていたとは!!
でもお風呂に入って胸毛ツヤツヤ・フワフワになって
よかったですね!
見ているだけでも気持ち良さそうだから触ったらもっと
気持ちよいんだろうなぁ~e-343

ロイくんは水の中に落ちてビックリだったでしょうね^^ww


ポチッとなぁ~♪
2010/03/19(金) 00:05:48 | URL | mindy #-[ 編集]
ロイくん、大変だったね^^;
うちも私がお風呂に入ってる時に同じような経験あります。
でもGLOOMさんにとっては綺麗になったから一石二鳥かな~
あらった後って匂いも触り心地も最高なんですよね~(*^^)
うちも春になったら洗わなきゃ~
2010/03/19(金) 00:19:41 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
お誕生日なのに、一番苦手なことをされてしまったロイ君(笑)
でもそのお陰で、ピッカピカの毛並みでお誕生日を過ごせたんだから、結果よければ・・・ってことにしましょうね♪
お風呂場、これに懲りてもう蓋には乗らないかもしれませんね(笑)
ぽちっと応援☆
2010/03/19(金) 01:13:12 | URL | マク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19(金) 05:20:13 | | #[ 編集]
ロ、ロイくん、お誕生日に災難だったわね…。
でもキレイになったものね。
そのモフふわ胸毛さわらせて~!(/▽//)

うちは2名とも落ちています(雷蔵2回、小梅1回)。
なので今は洗濯機に水をくみ上げるときは湯船にホースを
差し込んだ上からさらにフタをしています。
うちの猫たちは懲りずにお風呂場探検するので…。
2010/03/19(金) 14:39:38 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
