愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆・オメデト・☆。+ヽ(*・ω・*)゚+。・
2010年03月16日 (火) | 編集 |
我が家に来た頃は
P1050015-R11.jpg

子猫特有の無邪気さで
コピー ~ P1040935-R11

怖い先輩ともあっという間に仲良くなりましたね
P1050329-R1.jpg

毛繕いされる毎日・・・あの頃は平和だった・・・
P1060055-R1.jpg

しかし1歳になり、先輩より体が大きくなってからも無邪気なままのあなたに
P1070113-R1.jpg

いつしか先輩猫はブチ切れ、教育的指導が入るようになりました
P1070376-R1.jpg
あなたが先輩からお尻を齧られ始めたのはこの頃からだったかな・・・(泣)

そんなあなたも2歳になりワイルドな胸毛と
P1090003-R1.jpg

スレンダーな胸毛を手に入れました
P1090035-R1.jpg

まぁその胸毛が何かの役に立った事なんて一度もないですが・・・
P1100925-R1.jpg

そういえば2歳になって、新たに手に入れたものがもう一つ・・・
P1100931-R1.jpg
抱っこされると気持ちいい事を、2歳にしてやっと覚えてくれました(嬉)


これからは、毛繕いは猫として大事な身だしなみと言う事と
先輩猫から毛繕いされる事は気持ちいいと言う事を覚えてくれるといいのですが・・・






さて、そんなあなたも





本日3月16日で  歳になりました~(*´_`*)




おめでとロイくん(*つー`*)
0316-2.gif
只今の体重・・・6㌔・・。去年より0.6㌔・・・でか!!Σ( ̄口 ̄;;

やっぱり羅琉との体重差は1㌔あるのに
何で勝てないんでしょうかねぇ・・・(;-`д´-)ゞんー…





 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイくんお誕生日おめでとぅ~
3歳なのね! もぉ~元気でいてくれるだけで
ほんとに嬉しいですよね!
今年も素敵な思い出がたくさんの一年でありますように・・・

ほんとに気持ちだけでお恥ずかしいのですが・・・
ご連絡お待ちしてま~す。
2010/03/16(火) 18:07:08 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
こんばんは~^^
ロイさんおめでとうございます~^^

ステキすぎる毛並み
いつも
みとれます^-^
抱っこが気持ち( ・∀・)イイ!!と知ったロイさん
すばらしい!
きっとGLOOMさんの努力もあったのでしょうね♪
2010/03/16(火) 18:13:21 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ロイくん、お誕生日おめでとう!
いやあ、こんなにおチビさんの頃があったのねえ。でも手足太いわ~。^^
いえいえその立派な胸毛、ちゃんと役に立ってますよ。
いつか私もノルウェージャンを!と見るたびに思っております。^^*

これからも元気で羅琉さんと仲良くね!
2010/03/16(火) 19:49:03 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
ロイくん、お誕生日おめでとうe-398
羅琉さんに抱っこしてもらってるお写真、かわいい♪
お膝の快適さを覚えたロイくん、GLOOMさんのお膝に乗って
いっぱい甘えて下さい。
そして、たまには羅琉さんに毛繕いをさせてあげてね。
健康で、元気で、これからもずっと幸せでありますように…
2010/03/16(火) 21:37:48 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ロイくん、お誕生日おめでと~ございます (#^.^#)
3歳ですか~。
最近訪問するようになったので、
小さい頃は見てないので、とっても可愛いな~…って
癒されました。
これからも、仲良しの姿楽しみにしてますね♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

2010/03/16(火) 22:27:00 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ロイ君★
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ロイ君も3歳にしてダッコの気持ち良さを知って
くれたなんて良いですねぇ(*´ω`*)
ウチの上の子は5歳になってもお膝はキライで
股に執着する娘に・・・(ノ-`。)

ロイ君、6kgさすが!!ノルのオスですねぇヾ(・ω・)ノ
でも、羅琉さんに何故か勝てないロイ君が好きですよ~♫ ♬
2010/03/16(火) 23:11:26 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイくん、3歳のお誕生日おめでとう~~!!v-274
きゃあきゃあ、チビ猫ちゃん時代のロイくんもあどけなくてかんわいいぃ~♪(*´ω`*)v-238
今は6kgになりましたか!Σ(@O@)すくすく育っていますね♪
いつまでもモフモフ・ハンサムちゃんなロイくんでいてねv-238
これからもGLOOMさん達にだっこされて、羅琉先輩に舐め舐めして貰って、仲良く楽しく暮らす姿を楽しみにしています(*^v^*)
2010/03/16(火) 23:34:58 | URL | emizo #-[ 編集]
ロイくん、お誕生日おめでとう~
羅琉さんに抱っこされてる写真、可愛い(*^^)
これからも甘えてGLOOMさんに抱っこしてもらって・・
幸せな時間を過ごしてね♪
そして羅琉さんの毛づくろいもOKになりますように~
2010/03/17(水) 00:06:39 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ロイくんっe-266 お誕生日おめでとう!!v-384
(ごめんね、日付変わっちゃって;;;)
大きくなって羅琉さんをすっかり体格では上回ってるロイ君ですが、
相変わらず羅琉さんにアタマがあがらないという、優しい男の子に成長、
ロイ君はそんなところが、またステキなんだと思いますよ~!

小さい頃のロイ君、食べちゃいたいくらい可愛い~(≧▽≦)
何歳になっても、もっともっと羅琉さんと仲良く楽しく過ごしてくださいね!
応援ぽちぽちっと☆
2010/03/17(水) 00:22:30 | URL | マク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 01:06:09 | | #[ 編集]
一日遅れてしまいましたが
ロイくん3歳のお誕生日おめでとう(^O^)/♪♪♪♪♪

胸毛綺麗で立派ですねぇ~v-353
GLOOMさんちに来たばかりの時は
まだ三頭身で小っちゃかったんですねぇ~e-266
もう羅流さんより大きくなったけど、先輩羅流さんには
まだかなわないのかな^^w
これからもスクスク育ってくださいねぇ~♪♪


ポチッとなぁ~♪

2010/03/17(水) 08:02:16 | URL | mindy #-[ 編集]
こんにちは。

いつも楽しく拝見しています。

( ´艸`) (´∀`)

ニャンコたちの可愛いブログがお手本です♪

これからも「ポチポチ」応援させてくださいね☆


              *Candyママ*
2010/03/17(水) 11:15:17 | URL | キャテリー*Candy-Candy* #-[ 編集]
こんにちは♪
ロイくん!!3歳のお誕生日おめでとうございます(^^*)
おチビさん時代のロイくん、
顔がニヤけるぐらいめっちゃ可愛い♪
我が家の長男フェレ【おもち】と同じ誕生日で同い年♪
来年の4歳のお誕生日も元気に迎えましょうね(*^^*)
2010/03/17(水) 15:45:44 | URL | ともち #-[ 編集]
ロイくん、3歳のお誕生日おめでとう!
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
成長につれ、たくましくなって♪
惚れちゃいそうです~ε=(///ω///)=33
いつも応援ありがとう!
感謝をこめてぽちっとね!(ж^□^ж)ノ
2010/03/17(水) 21:50:53 | URL | rats #-[ 編集]
ちょっと出遅れたけど、ロイくんお誕生日おめでとっヽ(*´∇`)ノ
ごーじゃすもふもふな胸毛をいつもなでくりまわしたい衝動に駆られながら見ています(笑)
うちのみるもロイくんと同じで抱っこ好きじゃないんだよね~
好きになってくれるといいな…(´∇`;A
羅琉ねーさんの毛づくろいがOKになりましたっていう報告、楽しみに待ってますぞ!(ノ´∀`*)
2010/03/18(木) 12:19:15 | URL | めい #YzU75XLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
