愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆謎の物体☆
2010年03月14日 (日) | 編集 |
ロイくん、危ないですよね~(--;)
体が大きいので、最早ハンモックの容量を超えてる気がします(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、ハンモックで寝るのが大好きなロイくん・・・

いつか落ちる気がしますよ・・・( ┰_┰) トホホ





暖かい日が続きますね~(^^)
風邪が強いんで、花粉がハンパないんですけど(^^;)
ご主人と二人して、鼻詰まってます(;-`д´-)ゞ

さて、そんな暖かい昼間、我が家に謎の物体が出現いたしました!!


みなさん、これ・・・なんだと思います~??(=ω=;;)
P1110036-R11.jpg
我が家のケージの上に謎の三角おにぎりが・・・(ー_ー;)ゞぽりぽり

近づいてみると、わずかにプルプル震えてる・・・
P1110037-R11.jpg


さてココで問題です!!


柄からいうと、この三角おにぎりは間違いなく羅琉さんなんですが、
羅琉さんは一体どーゆう体制なんでしょうか!?








チッチッチッチッチッチッチッチッ・・・・・







正解は・・・


P1110038-R11.jpg
いわゆる、スコティッシュ座りをして、お腹の毛繕いをしてる体制でした~( ̄▽ ̄;)


みなさん、分かりましたか!?ヾ(;´▽`A``アセアセ


にゃんこって、本当に体が柔らかいですね~
・・・っていうか、羅琉さん、本当にケツでか!!Σ( ̄口 ̄;;



=おまけ=

三角おにぎりから、耳が生えた!!
P1110039-R11.jpg


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉ちゃん上手にお座りしてるぅ~
うちもそれはよくしてますよぉ
その体制で寝てる事も多々・・・^_^;
でも・・・羅琉ちゃんてスコじゃないよね???
出来るんだぁ~ びっくりですぅ
2010/03/14(日) 17:43:42 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
こんばんは~^^
羅琉さんすばらしくゴージャスなボディー模様~^^
おにぎりで出てきたら
食べずに飾りたいw
スコ座り見てるとホントに体柔らかな~と感心します^-^
2010/03/14(日) 18:21:39 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

私の回答は!!
“陸ガメの甲羅”でした(^◇^)ww

猫ってホント体が柔らかいですよねー。
自分のお腹を自分で舐めれちゃうなんて!!

せっせこ、せっせこ毛づくろいに夢中な羅流さん!!
やっぱり身だしなみは大切だもんね^^bw

ポチッとなぁ~♪
2010/03/14(日) 19:42:48 | URL | mindy #-[ 編集]
羅琉さんはスコ座り出来るんですね!
凄い、可愛い~~
うちの仔はまったくスコ座り出来ません。
アメショだからかと思っていたけど違ったのね・・・(うちの仔鈍くさい)
2010/03/14(日) 20:23:57 | URL | とらこみに #-[ 編集]
羅琉さん、なかなか安定感のある後姿ですね^^
スコ座りしてたから、ちょっとプルプルしてたのかな。
模様がすごくきれいですよね。
うちの藤若の後姿はモノトーンのスイカもしくは瓜坊です^^;
2010/03/14(日) 20:55:45 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
帰って来たのが遅くなって…☆
ただ今高速疾走中です(*´ω`)ノ

美味しそうな三角おにぎり♪ 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

2010/03/14(日) 22:34:06 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ワハハ!!
三角おにぎりがあまりに綺麗な模様で見事なので、
見とれちゃいました(笑)
羅琉さん、スコ座りがますます安定感増してきました??(笑)

ぽちっと☆
2010/03/14(日) 22:40:15 | URL | マク #-[ 編集]
見事な三角おにぎりですね~(*≧m≦*)
美味しそうですww
ホント、グルーミング中の猫さんの姿ほど
体の柔らかさに感心するものはないですね(^▽^;)
ニンゲンがやったら、絶対、骨折だよね~
なんて相方と話しながら、観察してます(爆)
ところで、羅琉さん、実はスコさんだったりして( ̄▽ ̄)ニヤ
2010/03/15(月) 01:18:28 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
羅琉さん、見事なスコ座りですね(*^^)
綺麗な模様がまた美味しそう~
うちもたま~にやるんですが、そんな時はかなりの
枚数撮ってます^_^;
アメショがスコ座りって可愛くてつい・・・。
2010/03/15(月) 13:25:28 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
丸くなって後ろ足をカジカジしてるのかな?と思ったんですが・・・
羅琉ちゃん、お腹を毛づくろいしてたんですね(^^)
それにしても、食べごたえのありそうなおにぎり!(笑)
ぴょこんと出たお耳もカワイイです~♪
2010/03/16(火) 00:52:29 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
