愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ハンモックは正しく使いましょう!☆
2010年03月11日 (木) | 編集 |
どーでも良い事ですが、最近GLOOMは立て続けに
2夜連続で「眠いのに寝れない!!」っという夢を見ました(笑)

1日目は、目覚まし時計の「チッチッチッ・・・・」の針の音がうるさくて
もー!うるさくって寝れないよ!っとご主人に文句を言う夢(=ω=;)

我が家には、針の音が鳴る時計は一切置いてません(^^;)


2日目は、夢の中で、眠くて眠くて、居眠りをする夢(=ω=;;)

毎日こんなに寝てるのに・・・どんだけ寝る気だよ!GLOOM!!Σ┓( ̄口 ̄ )!!





さて、昨日までの雪がうそのように、晴れてる本日
積もってた雪が一気に消えました(^-^)

ポカポカ陽気の中、のんびりこたつで編み編みしてると、視界に入ったのは・・・・
P1110209-R11.jpg
ハンモックから、垂れまくってるロイくん・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ロイくん・・・その寝方、猫としてどーなの??
P1110210-R11.jpg
何度も言うけど、ここ結構高さあるのよ??天井すぐソコよ??

気持ちいいのは分かるけどさぁ・・・
P1110211-R11.jpg
もう少し、危機感ってものを持ちなさいよ(-`ω´-;Aフキフキ

いつかソコから落っこちるよ!?
P1110206-R11.jpg
あ!起きた( ̄▽ ̄;)・・・ロイくん、危ないからハンモックは正しく使おうね(;-`д´-)ゞ

・・・・確かに・・・・危ないですにゃね・・・・
P1110205-R11.jpg
・・・落ちないようにちゃんと掴まっとくですにゃ




・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・



あのさぁ・・・掴まるのはいいけど、まずその体制を治そうよ( ┰_┰) シクシク




前にも、こんな風に寝てた事がありました(--;)

見てるこっちが落ち着かないよ!!Σ( ̄口 ̄;;

お願いだからハンモックはちゃんと使ってぇ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイくん、下を覗いてるのかと思ったら…寝てるんだそれ!
いやあ器用だわあ。
そうそう、ちゃんと掴まっとかないと落ちちゃうからね。^^

眠れない夢ってなにかの暗示なのでしょうか。^^
でも実際には寝られてるわけだからよしということで…。
2010/03/11(木) 14:29:45 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
わぁ~!これは見ているこっちのほうが
ヒヤヒヤしちゃいますよねぇーーv-356
でもロイくんはとっても気持ちよさそう( *´艸`)

ハンモックに体がスッポリはまっていて
ロイくん的には安定感が得られているのかなぁ??
でもやっぱ落ちると危ないから気をつけてねロイくん!!^^w


ポチッとなぁ~♪
2010/03/11(木) 20:00:08 | URL | mindy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 21:07:19 | | #[ 編集]
こんばんは~^^
たら~んとした手がすきです~~^^
下見ているのかと思ったら寝ていたのですねw
ぎゅっとした手もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2010/03/11(木) 22:21:25 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ロイ君・・・(笑)
きっといつか落っこちるわよ(笑)
で、いてっ!とお尻をぼりぼりさするのが目に見えます(笑)

それとも、絶対落ちないようなバランス感覚持ってたりして??

今日も応援ぽちっと☆
2010/03/12(金) 01:54:17 | URL | マク #-[ 編集]
ロイ君~落ちるよぉ~
でも、何で片手前何でしょうかね?
うちも良くやってますが・・・楽なのかな?

今更ながら・・・羅琉ちゃん女の子だったのね^_^;
何かいつも男の子のような気がしてて・・・
ごめんね~ 今度は間違えないよぉ
2010/03/12(金) 08:31:54 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
うわぁ~(@_@;)
ロイ君、落ちないでね・・見ててヒヤヒヤしちゃった。
そうそう、ぎゅっ!ってお手手で掴んでなきゃね~
そのお手手可愛い~~っ(#^.^#)
2010/03/12(金) 10:56:33 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
こんにちわっ(*´ω`)ノ

3/12 今日は謝恩会がある為高速訪問していきます。
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪


ホント見てるだけでハラハラですね( ̄▽ ̄;)
いつ落ちるか… 垂れてるんだもの、心配になりますよね。
実は、目覚めた時怖かったのかな??



2010/03/12(金) 15:48:49 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ロイ君ってば、何て格好で寝てるの~!?
落ちちゃう!!落ちちゃう~!!(@_@)
しかし、ロイ君、頭に血が登らないのかな?
気になっちゃいますね~ww
2010/03/13(土) 02:11:33 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
