愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆いびきと寝言☆
2010年03月07日 (日) | 編集 |
前回の記事で、「羅琉のいびきがうるさいんです!」と書いた後
そーいえば、昔いびき動画撮ってたなぁ~っと思い出し
ブログを検索してみたら、動画が消えていたので
再度アップ!!

2年前の羅琉さん 最初ちょっとガサゴソ音がうるさいのでご注意を!!


実際はもっとグーグー言ってます(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちなみにこちらは、その時一緒に撮った
顔がヒクヒクなっちゃってるホラー動画(笑)

まさしく爆睡状態の羅琉さんでした~( ̄▽ ̄;)



ちなみに、ロイくんは、いびきより寝言派です!
たまに寝床から「クゥ~ン」とか、「ニャニャ!」とか、なにやらよく聞こえてきます(^^;)

こちらも、2年前のロイくん 一言寝言を言ってます( ̄ー ̄+)

この動画を撮影する前はなにやら、「ウニャウニャ」と
長々と寝言を言っていたんですが
撮影開始したら、一言しか言わなかったんですよね(A;´・ω・)フキフキ


羅琉は爆睡派でロイは夢を見る派なんでしょうか・・・

ちなみにGLOOMは夢をよく見る派で
ご主人は爆睡派で夢なんて見ないそうです(*=ω=*)ふふふ


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉さん、お顔を隠してグ~グ~気持ち良さそう(*^^)
お顔ヒクヒクってどうしてやるんでしょうね(いつも不思議に思ってます)
ロイ君、可愛い声してるぅ~(#^.^#)
私もよく夢を見ます、夢によって疲れますよね~^_^;
2010/03/07(日) 15:10:58 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
こんばんは~^^
寝言いびき両方します~w
なんの夢みてるのか足バタバタw
ロイさんの一声もかわいい^^
羅琉さんの爆睡姿もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2010/03/07(日) 17:42:08 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
羅琉さんもロイくんも気持ちよさそうに寝てますね。
うちは咲耶が羅琉さんとそっくりのイビキをかきます。
香音はロイくんと同じ寝言派^^
両方一度にされると、けっこううるさいんですよね^^;
2010/03/07(日) 19:38:09 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
メチャ気持ち良さそうに寝てるぅ~
寝息もしっかり聞こえたぁ ほんと可愛いe-266
ロイ君の一言可愛かったよぉ
寝言なのぉ?寝てる体制もイイよ!
2010/03/07(日) 20:23:06 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
猫のいびきや寝言って、可愛くて大好きです。
たまにハルがぷぅぷぅいびきをかいたり、ニャニャっと寝言を言っていますが、可愛いなあと見守ってます。
羅琉さんのいびきも、ロイ君の寝言も、可愛いですよ~(*^-^*)
ぽちぽちっと☆
2010/03/07(日) 22:08:18 | URL | マク #-[ 編集]
ただいまですぅ~(*´ω`)ノ

温泉で、ゆったりまったりとして来ました。
帰り道はあちこち見てハードだったけど☆

そうそう、うちも時々イビキかいてたりします。
こんな風ですよぉ。 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

2010/03/07(日) 22:34:03 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
羅流さんはまさに爆睡だったんですね!!
うちの旬汰も小さい頃ころはイビキかいてましたが
大きくなってからはかかなくなっちゃいました^^

ロイくんの寝言は可愛い声ですねぇ~v-238
どんな夢を見ていたんだろう?!
GLOOMさんに何かおねだりしていたのかな(^◇^)

ポチッとなぁ~♪
2010/03/08(月) 00:51:38 | URL | mindy #-[ 編集]
うははは~!!
羅琉さん、ホント、イビキかいてる~(*≧m≦*)
可愛い~!!
ロイ君の寝言もカワおかしい(*^m^*)
どんな夢を見てるんでしょうね★
ウチも、昨日のお昼寝中、ムーがイビキを
かいてましたよww
動画、撮れば良かったなぁ~( ̄w ̄)ぷっ
2010/03/08(月) 01:16:24 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
羅琉さん~
アンモニャイトになっててカワイイですねぇ~♫ ♬
イビキとか結構、猫ってしますねぇ~(`ω´;A
ウチは2匹共・・・イビキも寝言も言いますよぉ~

ロイ君は何か、イビキより寝言が似合うような
気がする~なんて.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、動画で撮ろうとすると中々、撮れないもん
ですよねぇ(´-∀-`;)
2010/03/08(月) 19:41:38 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
相変わらず羅琉ちゃん、ロイくん笑わせてくれますね~
この相棒さん達、赤ちゃんが仲間に加わったら、どんな仕草をするでしょうねぇ?
想像しただけで微笑んでしまいます。

お体は順調ですか?
また寒くなってきましたから、風邪引かないようにしてくださいね。
2010/03/09(火) 15:33:30 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
可愛い~
にゃんこの寝姿も写真だけではなく動画にしておくといいんですね!
2010/03/09(火) 21:24:09 | URL | とらこみに #-[ 編集]
カワイイ~~♪(〃▽〃)
猫もいびきってかくんですねぇ、知らなかった(笑)
うちは2匹ともロイくんと同じ、寝言派です。
たまに熟睡しながらウニャウニャ言ってます( ̄m ̄*)
でもなかなかその瞬間を動画におさめられないんですよね~
2010/03/10(水) 01:22:52 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
こんにちは
ま~♪どれもこれもかわいいこと、かわいいこと♪
うちも結構すごいいびきかくのだけど、動画撮ったことなかったです~
にゃんこの寝姿は、ほ~んと癒されますね(^^)
夫のいびきや寝姿とは大違いです(笑)
2010/03/10(水) 12:55:59 | URL | りとるばーど #9wVY8srI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
