愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・88☆
2006年09月06日 (水) | 編集 |
今日の新作~ 始めましてラリエット
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020559.jpg
でまとめた
シンプルラリエットです~
この紫ビーズの名前は忘れましたが
  ん~ f(--;)なんだけ?
丸小と同じぐらいの大きさで
     形に少しばらつきがある感じのビーズです~
P1020562.jpg
←中央のモチーフです~
ラリエットは首にかけて結ぶとか
首に巻いてから結ぶとか
いろいろ付け方があるので
この中央のモチーフをうまく使うと
      もっとバリエーションが増えると思います~
P1020563.jpg
←先端部分です~
中央のモチーフと同じなんですが
よ~く見ると配色が逆
なってるんですね~
薄紫キャッツを使用してあります~
シンプルなので、ラリエット初心者にも付けやすいと思います~
って、何を隠そうGLOOMが初心者だから・・・(^-^;)あはは


~今日の羅琉~
昨日「ねこのきもち」からこんなものが届きました~
P1020550.jpg
←「あったか毛布」です~
フリース素材
縦54cm 横45cmの
とっても目を引くオレンジ
袋式毛布です~

さっそく出してみると・・・・

P1020551.jpg
←来た!!
クンクン匂いを嗅ぎながら
羅琉が偵察に来ました~
・・・にゃ?
にゃんだこれは??

羅琉さ~ん これは中に入るんだよ~ (^0^)

P1020555.jpg
←入った!!
羅琉さん如何ですか??
袋毛布の居心地は?
・・・・むむ!
これはなかなか・・・・
P1020557.jpg
気持いいにゃ~
うふふ(〃▽〃)
気に入ってくれたみたいで
よかったわ~
今日みたいに雨降り
肌寒い日にはぴったりですね~ 羅琉さん



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
  ラリエットって初めて知りました!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。
ほう、結んだりいろいろできるんですね。
おもしろい。とてもきれいです!!

 羅琉ちゃん、あったか毛布よかったねーー!
さっそくお気に入りですね!!
今日の羅琉ちゃん、一段と、とーーーってもかわいい!!瞳がまんまるだからかな。
いいお顔ですv-398
2006/09/06(水) 20:31:00 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
同じく初めて知りました▼*゚∇゚*▼
まりあちゃもさんと同じくラリエットって初めて知りました▼*゚∇゚*▼
色々使えるみたいで良いですd(^ー゚*)ネッ
シンプルで綺麗で素敵です▼≧∇≦▼
袋毛布良いですね~(ノ∀`*)ゥフフ
ネコちゃんは潜るの好きだし寒がりだからこれからの季節大活躍してくれそうですd(^ー゚*)ネッ
大満足の羅流ちゃんのお顔が可愛いです(o^-')b グッ!
2006/09/06(水) 21:23:23 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ラリエット
私も「ラリエット」って始めて聞いたよ。
主に首にするアクセサリー?

今日はちょっと寒いのか、丸くなって寝てるよ、うちのニャンコ。
2006/09/06(水) 22:19:12 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
ラリエットって結構便利なんですよ~
自分で結んだり首にぐるぐる巻きつけるだけで
よかったりと使い勝手がいい!・・・みたいです(^-^;)

毛布はほんと暖かそうでよかったです~
にゃんこは暗くなるとお目目が丸くなるから
可愛いですよね~v-398むふふ
2006/09/06(水) 22:25:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
そうなんです~
ラリエットはネックレスチョーカーに次ぐ第三の
アクセサリーですね~
いろいろ出来るから便利ですよ~(*^-^*)

今日は雨で寒かったから
気持よさそうに使ってました~
これからの季節に重宝しますよ~v-411
2006/09/06(水) 22:26:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
そうですね~ 首に巻いたり
手首にぐるぐるまいてブレスレットにしたりできますよ~
自分でアレンジできるから結構いいですよ~♪

今日はちょっと寒かったですね~
羅琉も丸まって寝てます~(〃ー〃)
2006/09/06(水) 22:28:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
羅流ちゃん、あっというまにマイバッグにしちゃいましたね。
それにしても、気持ち良さそう‥。
羅流ちゃんと一緒に入っていたいです。
ねこの気持ちって雑誌なんですよね。
立ち読みした事があるような‥。
でも、わが家の猫への愛情が揺らいでしまうほど
可愛い猫ちゃんばかりだったので、買うのは止めました(笑
2006/09/06(水) 23:47:14 | URL | lovemaro #-[ 編集]
私もはじめて
ラリエットって初めて聞きました。
なんだか、おしゃれ~な感じですね。
薄紫と白のキャッツが綺麗です~v-238

お!羅琉ちゃん、いいものもらったね!
あったかいでしょ?シッポとお手てが、ちょろ~んって
なって、可愛いよっ!
2006/09/07(木) 06:40:00 | URL | rats #-[ 編集]
初めてです
おはようございます~
ラリエットって、私も初めてですが・・・
使い方いろいろありそうで、良いですね~
何重にもして、ベルトはダメ?

羅琉ちゃんは良いもの貰いましたね~
これからは暖かい物が良いもんね。
羅琉ちゃん早速入って、ご機嫌じゃないですか、可愛いなぁ~
2006/09/07(木) 10:48:54 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
羅琉さん気持よさそうでしたよ~
フリース素材で袋状って
猫にとってポイント高いですよね~v-389ニヤリ
「ねこのきもち」ってあれですよ~
書店じゃ売ってない申し込んだら送られてくるやつです~
「ねこのきもち」違いかな??(^-^)
でも、猫雑誌って可愛いですよね~
我が家にいるにもかかわらず可愛いな~っと
見とれます f(^-^;)あは
2006/09/07(木) 12:49:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ラリエットはほんといろんな使い道があるからいいんですよ~
アレンジ好きな方にはおススメですね♪

あはは!ほんとだ!お手手としっぽが出てますね~
こーゆーのを見るといじめてやりたくなりますね~v-391ニヤリ
2006/09/07(木) 12:54:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
みなさん初めてなんですね~
ほんと便利ですよ~ ネックレスやブレスレットにも出来ますからね~
ベルト!もっとテグスを強く作ったらいけるかも(?)v-398

羅琉さんにはもったいないぐらい
いいものですよ~
肌触りが気持いいんですよね~(〃ー〃)♪

2006/09/07(木) 12:56:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
キャーかわいい!
毛布に入った羅琉ちゃん、かわい~v-238
2006/09/07(木) 21:43:24 | URL | mimi #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
えへへ♪ありがとうございます~
今日は暑くて出番なしだったんですけど
これからの季節にはもってこいなんですよね~v-411
2006/09/07(木) 23:00:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
