愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆猫はコタツの外で丸くなる☆
2010年03月04日 (木) | 編集 |
ロイくん、紙袋の中で、それはもう幸せそうにしてました(^^)

何をするわけでもなく、ただただ、ポケーっと魂が抜けた状態で
袋から、左手をだして固まっていましたよ(^^;)

そんなに気持ちいいのかな??(´▽`;)ゞぽりぽり





ココの所、また、寒くなって来ましたね
夜になると、冷える冷える {{{{(+_+)}}}}プルプル 

寒がりな、羅琉さんも・・・
P1110075-R11.jpg
ご覧の通り、コロンっと丸まって寝ています

フカフカな布団の上で顔を押し付けて寝てる羅琉さん
P1110071-R11.jpg
なぜか最近、猫ベットではあんまり寝なくり、狭いコタツに入れろと騒ぐので

コタツ布団の上に寝かせつけたら、気に入ってくれたらしく、毎日ココで眠る羅琉さん
P1110072-R11.jpg
この挟まれてる感が、いいのかな~??(^^;)

ちなみに、我が家では、最近コタツのスイッチは入れず
ホットカーペットを愛用しているため、コタツに入らなくても、暖かいんです(*´_`*)

そのためか、こんなに近くで写真を撮っても
P1110077-R11.jpg
まったく起きない羅琉さん( ̄▽ ̄;)暖かいね~

ただ、GLOOM達のすぐそばにいるので
爆睡してる羅琉のイビキが、ちょーうるさいんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁ、気持ち良さそうに寝てるから、良しとするか・・・(;-`д´-)ゞ
P1110076-R11.jpg
 


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
羅琉さん暖かいところでGLOOMさんの側で
リラックスして爆睡なんですね~^^
(/ω・\)チラッと見える寝顔が癒されますね♪
2010/03/04(木) 15:56:04 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ホットカーペットで下が暖かくコタツ布団の柔らかさがあり
GLOOMさん達に挟まれて身も心も
ホッカホカな羅流さんですね(*^_^*)
気持ち良くって爆睡しちゃうんですよ♪♪♪
私もこんな環境だったらガーガーいびき掻いて
爆睡間違いなし(^◇^)

ポチッとなぁ~♪
2010/03/04(木) 20:50:28 | URL | mindy #-[ 編集]
ご主人とGLOOMさんに挟まれて
羅琉さん、安心しきって寝てますね。
お手手でお顔を隠してる姿がかわいい♪
羅琉さん、きっと楽しい夢を見てるんでしょうね^^
2010/03/04(木) 20:57:56 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
羅琉さんもイビキかくんですね・・・
うちの仔もスピスピ・プスプスいってますよ!!
アメショはイビキかきやすいのかな?

パパとママに挟まれて気持ちいいのでしょうね~
2010/03/04(木) 21:16:27 | URL | とらこみに #-[ 編集]
にゅちゅ家、本日も事件勃発 (;>ω<)/
の為、短くてごめんなさい。

またゆっくり来ますね☆
気持ち良さそうな眠りですね~。

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
2010/03/04(木) 22:36:12 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
羅琉さん、気持ち良さそうに寝てますね(#^.^#)
イビキのうるささも・・可愛く感じますよね~
うちも隣で寝るから毎晩ニヤニヤしながら寝息を聞いてます
(かなり危ない・・わたし)
2010/03/04(木) 23:26:18 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
まるん♪とした羅琉さん、触るとボヨンって弾力ありそう~!
可愛いですね~!(*^-^*)
2010/03/05(金) 00:11:41 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さん、旦那様とGLOOMさんに挟まれて
とっても幸せそうですね~♪
コタツ+ホカペ、我が家ももっぱらホカペ愛用中です(*^m^*)
羅琉さんの超うるさいイビキを聞いてみたい( ̄▽ ̄) ニヤ
ウチもムーがよくイビキかいてますよww
こちらも案外とうるさいです(爆)
2010/03/05(金) 01:47:27 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
おはようです♫ ♬
誕生日のお祝いありがとです~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
羅琉さん、丸々として・・・じゃ、なくまるくなって
寒いんですかね~?

ポカポカカーペットってホントにコタツつけなくても
温かくて実家では良くそのまま、猫と寝てました(笑)
コタツとかポカポカカーペットは本当に眠気を誘う
・・・って、今は布団でも起きてなかったり(^-^;)

GLOOMさんも温かくして風邪引かないように
して下さいねぇ~o(^-^)o
あっ、また記事中でお名前~借りますね(^-^;)
2010/03/05(金) 04:34:11 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
まんまる羅琉さん(^^)
ぬくぬくでとっても気持ちよさそ~
見てるとこちらまでぽかぽかしてきます~♪
2010/03/05(金) 06:12:20 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
羅琉君ぐっすりですね!
旦那様とGLOOMさんの間が暖かいんでよね~

今日はちょっと暖かいけど・・・
また冷えるみたいだから 
気を付けて~
風邪だけはひかないように!ね(^_^)
2010/03/05(金) 11:59:34 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
3/6 出発前の高速訪問です(≧∇≦)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

2010/03/06(土) 06:53:33 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
羅留ちゃんの模様がクッキリ・ハッキリ出てて、綺麗。
コロコロに丸まってますね o(^^)o
ふかふかで気持ちがいいんでしょうね。
見ている方も癒されます。
2010/03/06(土) 21:23:36 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
