愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆興味津々☆
2010年02月26日 (金) | 編集 |
女子フィギア、みなさん素晴らしかったですね~(*〃ω〃*)

銀メダル!5位入賞!!8位入賞!!! 

おめでとうございます~(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

みんな最高でしたね(*´_`*)


我が家では、羅琉さんも興味津々です!
P1110129-R11.jpg

TVに張り付いて応援してます(^^)

P1110132-R11.jpg

ちなみに、画面で滑ってる選手はアメリカのレイチェル選手です

P1110131-R11.jpg

身を乗り出してガン見してますね~(^^;)

P1110130-R11.jpg

画面で選手が動くたびに、頭が前後に動く羅琉さん((*≧m≦)ププッ

P1110133-R11.jpg

羅琉さんの目には一体どう映っているのかな~??

P1110134-R11.jpg



何はともあれ、皆さん本当にお疲れ様でした m(*≧ ▽ ≦*)m
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ほんと、みなさん素晴らしい演技でしたねっ。
感動しました。
キムヨナの演技は、群を抜いてましたね

あらあら、応援隊かしらん? 笑
きっと選手の方々に届いたはず☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

2010/02/26(金) 16:35:10 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
結果は仕事中に聞いてて、
家に帰るとどこもそのニュースばかり。
頑張ったよ、日本選手。
それが次に繋がるといいよね。
羅留ちゃん (。^ー^。) 真剣に見てるね。
2010/02/26(金) 20:41:27 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは~^^
食い入るようにみつめていますね~かわいいな~^^
真剣に見ている羅琉さんの後ろ姿が
審査している人に見えてきましたw
2010/02/26(金) 22:20:31 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ホント、素晴らしかったですね~(*^▽^*)
男女とも全員入賞って言うのがまたすごいなぁと、
日本もやるなぁ、って思いました☆

羅琉さん、めっちゃ真剣に観てますね(*^m^*)
実は審査員だった!?ww
選手がクルクル回ったり、スーッと滑ったりするのが
面白かったんでしょうね(*^^*)
チョコンと座る羅琉さんの後ろ姿、めっちゃ可愛い~♪
2010/02/27(土) 07:46:16 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
羅琉さん、興味津々ですね~!
氷の上を滑らかに動いてるから、ヒトだと思ってないのかも!?
ロイ君はスケートに興味持たないんでしょうか???
応援ぽちっと☆
2010/02/27(土) 17:48:39 | URL | マク #-[ 編集]
フィギュアは男子も女子も素晴らしかったですね。
仕事中だったにもかかわらず、ワンセグで見てました^^ゞ
羅琉さん、熱心に見てますね。
うちのにゃんズもじっと見ていて
たまに画面をチョイチョイしてました。
フィギュアの動きがネコ心をくすぐるのかしら…?^^
2010/02/27(土) 19:57:27 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
お久しぶりです、HANAです(T▽T)アハハ!
ずいぶんとお邪魔できない間に・・・
GLOOMさん、(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
すんごい遅れてのお祝いですみません。

羅琉ちゃんも、ロイくんも元気そう!
TVに夢中の羅琉ちゃんかわいなぁ~。
真剣だわぁ~。どんな気持ちだったんだろ。
心を覗いてみたいな・・・(*´ェ`*)ポッ
2010/02/27(土) 22:18:30 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
羅琉くんめっちゃ真剣に見てるじゃないですか!
何にそんなに引き付けられちゃったのかしらぁ?
まさか・・・そんな訳ないよね~( ´艸`)
2010/02/27(土) 22:34:33 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
フィギュア、すごかったみたいですね~(^^)
私はうっかり見損ねましたが・・・(T∇T)

遅ればせながら、羅琉ちゃん、4歳おめでとうございます☆
小っちゃなロイくんと仲よく寝ている写真、ほっこりしました(*´∇`*)
これからも仲よく元気でね~♪
猫の日のシンクロショットもたまりませ~ん(〃▽〃)
2010/02/27(土) 23:46:42 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
羅琉さん(^-^;)
ガン見してますねぇ~(笑)興味深々でカワイイですね~♫ ♬
チュチュも前はTV「ペット百科」が大好きで飛びついて
観てたんですけどね~(^-^;)

今は外の鳥とケージの生物?をジ~と観てますよ(ノ-`。)
仲良くならないもんですかねぇ?

フィギュア男女共、興奮しました~~(*´Д`*)
やっと、ぐっすりと眠れます(笑)
報道関連はまだ暫く見たくないですけど(^-^;)
2010/02/28(日) 02:43:30 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
羅琉ちゃんすごーい!
見入ってますね~♪(ж^□^ж)ノ
可愛いわぁ~!
日本選手、みんな頑張ったし結果をだしましたね。
色々言いたいことあるけど(笑)
感動をありがとう!って言いたいです。
2010/02/28(日) 15:27:37 | URL | rats #-[ 編集]
今回は本当にみんな素晴らしい成績を残して
感動をいっぱい貰った気がします!!
浅田真央ちゃんの銀はほぼ金ですもんね\(^o^)/
4年間をこの一瞬にすべてかけているんだと思うと
貰い泣きしちゃいました;;

羅流さんスケートに釘付けになっていて可愛いですねv-238
ウチの子たちもスケートの画面が大好きみたいです^^w

ポチッとなぁ~♪
2010/02/28(日) 18:37:31 | URL | mindy #-[ 編集]
ほんと、素晴らしかった♪
どの選手も観ていて感動しました(*^^)
羅琉さん、ガン見してますね~
そう言えば・・・うちは見てもふ~んだったかも^_^;
カーリングの方がガン見でした。
2010/03/01(月) 12:30:53 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
