愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆紙袋愛好家・再び!!☆
2010年03月01日 (月) | 編集 |
土曜日、久しぶりにちょっと遠出して日用品を買い込んで来ました
買った物を片付けていると、空になった紙袋の中に
P1110144-R11.jpg
白い物体が・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁ、これは当然のごとく・・・
P1110146-R11.jpg
例のあの猫が入ってるわけなんですが・・( ̄▽ ̄;)

何時もは、どん臭いくせに、こーゆう時だけは早いんですよね
P1110147-R11.jpg
床に置いたとたんに入り込んでましたから(^^;)

大好きな紙袋に入って、放心気味のロイくん・・・
P1110148-R11.jpg
魂抜けてますよ!? Σ(-`Д´-;)


・・・さてと・・・毎度同じ事を聞くのも何なんですが・・・
ロイくん!一体そこでなにやってるの!?
P1110149-R11.jpg
あ!GLOOMですにゃ!

ここで何をしてるかですにゃか??・・・そんなの・・・
P1110153-R11.jpg
紙袋を楽しんでるに決まってるですにゃぁ~・・・

この薄暗さ、この密着感、この肌触り・・・どれをとっても・・・最高ですにゃぁ~・・・
P1110150-R11.jpg
ちょ!Σ(-`Å´-;) その笑い方!怖いからやめなさい!!





紙袋愛好家、未だ健在です!!( ̄▽ ̄;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君そこの居心地はやっぱり最高かな?
そこはロイ君だけのお部屋だもんね~
至福のお顔が可愛いよぉ❤
でも・・・なんでお手て前に出ちゃってるのかな???
2010/03/01(月) 14:58:56 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
こんばんは~^^
ロイさんの放心状態ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
密着する紙袋は
落ち着くね~^^
目まん丸だ~~♪
2010/03/01(月) 19:46:10 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
紙袋にINしてるぅ~♪
めちゃ可愛いですね!!
こんなウットリ顔のロイ君見ちゃったら、いっぱい紙袋広げたくなりませんか?!
2010/03/01(月) 20:14:49 | URL | とらこみに #-[ 編集]
愛好家にとってみればちょうどいいサイズの紙袋に入るのは
至福の時なんでしょうね。^^*
お手々がちょこんと出てるのは、ここにいますアピール?!
まちがって踏まれたりしたら困っちゃうもんね~。^^
2010/03/01(月) 20:47:48 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
おお~!紙袋愛好家健在ですね^^
ロイくんは特にこのジョイフル本田の紙袋が
お気に入りですよね。
この紙袋がロイくんの究極の紙袋なのかな?(笑)
2010/03/01(月) 21:03:49 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
うんうん、やっぱり袋は不動の人気ですよねっ
ぐるぐるぐるぐる…って、見てるこちらまで、
気持ちが安らいできましたよっ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
2010/03/01(月) 21:16:05 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
猫って紙袋や段ボール箱とか好きだよね ( ´艸`)
狭くて落ち着くのかな。
袋から出ている手が可愛いね。
2010/03/01(月) 21:39:44 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ロイ君の白いお手々がちょっとのぞいているところが、
猫好き心を刺激しちゃいますよ~!!
袋ごとうちに遊びに来てくれないかな~(*^-^*)ノ
ぽちぽちっと、応援クリック入れときますね☆
2010/03/02(火) 00:06:05 | URL | マク #-[ 編集]
ロイくん、このギュウギュうが居心地が
良いんだよね(*^^)
まん丸お目目とうっとり顔・・見てて和みます。
うちもジョイフル袋、今度やってみようかな~
2010/03/02(火) 00:26:51 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
袋のガサガサ音に反応して素早く入っちゃったのかな^^w
きっと、こういう袋の中って狭くて自分が隠れているような
感じになれるから落ち着くのかもしれないですよね♪

ロイくん、ジャストフィットしてて黒目も大きくなってて
とっても可愛いですよ(*^_^*)❤

ポチッとなぁ~♪
2010/03/02(火) 08:06:06 | URL | mindy #-[ 編集]
もう袋がもっこりしてる時点で
「あっ、ロイくんだ!!」
ってうっすら分かっちゃったのですよ。
おめめがおこちゃまみたいに、ワクワクなおめめですね。
やっぱりたまらない場所なんでしょうね。
2010/03/02(火) 17:40:23 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
あぁぁ~紙袋!!
ホント、鉄板アイテムですよね(*≧m≦*)
ロイ君ってば幸せそうな顔しちゃって~(*^m^*)
ある意味、ロイ君は紙袋に入ってる時が一番、
イイお顔になってるかもですね(*^艸^*)
ウチのムーが食べ物を欲しがる時が一番、
イイ顔になってるみたいに(爆)
2010/03/03(水) 01:19:45 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
