愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆取って置きの一枚!!☆
2010年02月23日 (火) | 編集 |
羅琉の誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます(^^)

昔はあんなにスレンダーボディーだったのに
気が付いた時には5㌔でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

何時の間にこんなに太ったのかしら・・・
ご飯の量は変わらないはずなのに・・・

きっとロイくんの食べ残しを食い散らかしてるんだろうなぁ( ┰_┰) シクシク





昨日は平成22年2月22日の、スーパー猫の日でしたね(*´∀`*)


一日遅れですが、猫の日にふさわしい取って置きの写真をご覧下さい!!


こちら!!
P1100764-R.jpg
羅琉とロイくんがシンクロしてるー!!(*≧▽≦*)キャー!!

もー!これを発見した時の喜びといったら、もー!!。゚(゚´Д`*゚)゚。たまらん!!
P1100762-R.jpg
おそらく、ロイが先に寝ていた所に羅琉が後からやって来たみたいなんですが

サンサンと日を浴びて、スースーと気持ち良さそうに寝てました(*´_`*)
P1100766-R.jpg
あぁ・・・こんな姿を見れるなんて・・・生きてて良かった(*T▽T*) 

2にゃんの寝顔を撮りたかったけど、あんまり近づくと起きちゃいそうなので
P1100763-R.jpg
これで我慢我慢・・・(。-`ω´-)むぅ




 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
きゃ~可愛い!
見つけて時の気持ちが分かりますよぉ~
もぉ~なんてほのぼのぉ
こう言うの見ちゃうとほんと 兄弟いいなぁ~
って思っちゃいますぅ
羨ましいよぉ
2010/02/23(火) 16:10:16 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
きゃ~(≧▽≦)いい雰囲気、可愛い~っ!!
これはほのぼのしたいい光景ですね♪
うちではまだありえませんよぉ、いいないいなぁ~♪
羅琉さん、けっこうロイ君が気に入ってるのね(*^-^*)
そっかぁ、猫の日にはこうしたいいものが見られるお宅もあるのねぇ(笑)
ぽちっと☆
2010/02/23(火) 18:10:57 | URL | マク #-[ 編集]
(*♥∇♥*)わぁ~可愛すぎるぅ~v-343e-266

GLOOMさんの気持ち分かります!!
こういう姿ってもっともっと近くに寄って見たいんだけど
もし起きちゃったらもったいないし^^みたいな!

こんなに綺麗にシンメで寝ているところは
なかなか撮れないですもんねーe-343
羅流さんとロイくんLove Lovee-265だなぁ~。


ポチッとなぁ~e-343
2010/02/23(火) 19:14:03 | URL | mindy #-[ 編集]
↑ ごめんなさい(*Д*);;;

ハートの絵文字の選択を間違ってしまい
真反対のマークになっちゃいました;;;
Love Lovee-266 ←こっちです!!

m(__)mシツレイシマシタ;;
2010/02/23(火) 19:17:33 | URL | mindy #-[ 編集]
わぁ~♪きれいな左右対称♪
こんな光景はめったに出会えませんよね。
可愛いなぁ…
猫の日のスペシャルプレゼントですね、
きっと、羅琉さんもロイくんも幸せそうなお顔で
寝てるんでしょうね。
どんな夢をみてるのかな^^
2010/02/23(火) 20:49:12 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
こんばんは~^^
シンクロ寝相かわいいです~~^^
寝顔がみえなくてもスヤスヤ眠る
ロイさんと羅琉さんみれるだけで
ラッキーです^^
2010/02/23(火) 21:16:40 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
シンクロ可愛い~♪
良かったですねっ 癒されますよねっ (#^.^#)

温かいコメントをありがと~ございました♪
とても嬉しかったです (#^.^#)
あとは、若さの回復力にかけます☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

2010/02/23(火) 21:47:46 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
可愛い~!
寝顔が見えないのは残念だけど、きっと気持ちよさそうなお顔なんでしょうね~
想像だけでも満足ですね♪
2010/02/23(火) 23:24:56 | URL | とらこみに #-[ 編集]
うわっ~うわっ可愛い(#^.^#)
見事なシンクロアンモニャイト~♪
こんな良い物を見られたから・・良いことあるかも。
2010/02/24(水) 10:35:28 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ロイ君と羅琉さん、見事にシンメトリーですね(*´∇`*)
しかもキレイなアンモニャイト!!すご~い!!(*^^*)
めっちゃ近距離だし♪
GLOOMさん、きっと小躍りしながら撮ったんでしょうね(*^m^*)
お顔は見えないけど、たぶん、ロイ君も羅琉さんも
気持ち良さそうなお顔をしてたと思います♪
私も良いものが見れて嬉しいです~(*´∇`*)
2010/02/25(木) 13:29:35 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんばんは♫ ♬
成る程・・・
「スーパー猫の日」って表現(・∀・)イイ!!ですね♫ ♬
でも、羅琉さんとロイ君・・・本当にシンクロしてて
良い写真ですね~(*´∀`*)

近づくと、起きちゃうかもって大いにあるある!!
ウチもシャッターチャンス、逃しまくりですもん(ノ><)ノ"
こういう瞬間が観れると本当に幸せを感じますよね(*´ω`*)
2010/02/26(金) 02:33:51 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
