愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆・オメデト・☆。+ヽ(*・ω・*)゚+。・
2010年02月20日 (土) | 編集 |
我が家に来た頃は
画像 1025

とっても、スレンダーボデーで

画像 731
愛嬌を振りまいていた羅琉さん

そんなあなたも1歳にして
P1040711-R11.jpg
立派なおなかを手に入れ

P1050114-R11.jpg
小さな子分まで手に入れましたね

小さな子分とはあっという間に仲良くなり
P1050328-R11.jpg
甲斐甲斐しく世話を焼いていた羅琉さん

それは2歳になって子分が自分より大きくなってからも、
P1060848-R11.jpg
ずーっと続きましたね

そういえば、2歳で初めて公園に散歩にも行きましたね
P1060931-R11.jpg
あまりのビビリっぷりに、結局これが最後になりましたが・・・

やがて3歳になり、それはもう立派なお尻まで手に入れた羅琉さん
P1080691-R11.jpg

子分ともこんなに体格の差がついたのに
P1090293-R11.jpg

相変らずの強さを誇っているのは 
P1100243-R.jpg
やはり貫禄のある、このお腹のおかげでしょうか・・・??





そんなあなたも




本日2月20日で  歳になりました~(*´_`*)




おめでと羅琉さん(*つー`*)
0220-1.gif
只今の体重・・・・ご・ご・ご・5㌔!? Σ( ̄口 ̄;; 

去年より0.6㌔も増えてる!!( □ ||||;)


何時の間にそんなに太ったのー!!??ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
   

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅流さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/♪

5Kgになったんで・・・・
あっ、違った(*^_^*)4歳になったんですねv-315v-411
赤ちゃんだった頃の羅流さんも可愛いけど
お腹とお尻が育った羅流さんもと~っても可愛いですよv-343
これからもロイくんと仲良く遊んでね(^_-)-☆


ポチッとなぁ~e-343
2010/02/20(土) 16:57:23 | URL | mindy #-[ 編集]
2/20 本日も高速訪問させてもらってま~す☆

誕生日、おめでと~ございます (#^.^#)
ステキな日ですね

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

2010/02/20(土) 22:55:06 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
こんばんは~^^
羅琉さんお誕生日おめでとうございます♪
ロイさんを大事大事する姿~何度見ても感動します~~^-^
いつみても綺麗な毛艶~~^^
目の保養です~^^
2010/02/20(土) 23:23:29 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
遅れちゃいましたが・・・
羅琉さん、誕生日おめでとう!!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

うわぁ~♪
ちっちゃい頃の羅琉さん、めっちゃ可愛い~!!(*^^*)
特に2枚目の羅琉さんに悶絶~(*´Д`*)むっは~
立派なお腹とお尻を手に入れても(笑)、羅琉さんの
可愛さは変わりませんね~(*^^*)
羅琉さん、これからも元気に過ごしてね♪
ロイ君のお世話も宜しくお願いね(*^m^*)
2010/02/21(日) 01:38:17 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
羅琉さん、お誕生日おめでとうございます!
ちび羅琉さん、すごくあどけないですけど、
凛々しい目元はこの頃からのものですね。^^
これからも健康でロイくんのいいお姉ちゃんでいてね!
2010/02/21(日) 02:21:26 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
羅琉さん、お誕生日おめでとう!!(日付変わっちゃってごめんね)
羅琉さんも、たっぷりしたお腹、貫禄のお尻を手に入れ、さらには大きな子分まで従えて、毎日楽しそうですね!
これからも、さらなる貫禄をつけるべく、日々精進してください!
強い羅琉さん、大好きです!
これからも応援してま~す!!!

応援@ぽちっと☆
2010/02/21(日) 02:45:48 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さんお誕生日おめでとう♪
(遅くなりましたが・・・)

ちっちゃい羅琉さんのあどけないお顔もたまらないけど、今のちょっと大人な顔もいいですね!
にゃんこの誕生日って、元気に育ってくれた喜びで飼い主にはたまらない一日なんですよね。
羅琉さん今年も健康・元気に楽しく過ごしてね~
2010/02/21(日) 14:57:39 | URL | とらこみに #-[ 編集]
羅流さん、お誕生日おめでとう~v-315
おチビさんの羅流さん、可愛い(*^^)
一歳にして立派なお腹と綺麗な瞳・・。
これからも元気でロイくんと仲良くね~♪
2010/02/21(日) 17:08:10 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
羅琉さんお誕生日おめでと~~☆
羅琉さんの歴史がよ~くわかりました(^^)
そして、今も成長を続けているのですね~(^^;)
これからもますます愛らしく元気で♪
2010/02/21(日) 17:54:48 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
羅留ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
羅留ちゃんは5㎏もあるの?
じゃ、ロイ君は何㎏あるんだろう ( ´艸`)

体はロイ君より小さくても、
しっかりものの羅留ちゃんだものね。
いつまでも可愛い二匹の様子をここで、見させてください。
楽しみにしています。
2010/02/21(日) 20:23:55 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
Happy Birthday❤
★羅琉さん★
ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ

遅れてゴメンなさい~(^-^;)
羅琉さんも4歳ですか?何回、私もお祝いしたかな?(*´∀`*)
2~3回目くらいかも知れませんねぇ・・・。

GLOOMさんとは結構、前から交流して頂いて
良くして貰って・・・羅琉さんとロイ君の誕生日は
何だか、私も感慨深いものがあります(^-^)

ウチの梅子は1歳になる前に立派なオナカになってΣ( @ω@=)
チュチュも4.8kg位なので羅琉さんと変わりません(笑)

羅琉さん達もいつまでも仲良く2匹で元気でいてね♫ ♬
後、暫くしたら・・・また、賑やかになりますね(*´ω`*)
お身体、お大事にですよ~GLOOMさん♫ ♬
2010/02/21(日) 21:09:26 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
羅琉さん、お誕生日おめでとう~~!!v-274
そうですか~、4歳になるのですね(^^)
もっとずっとずっと以前から羅琉さんのかわいい姿を拝見してきた様な気がしますヨ♪
GLOOMさん家に来たての頃のチビ羅琉ちゃんもギガントカワユスですね~~♪(*´ω`*)
いつまでもロイくんと仲良く、元気で暮らしてね♪
2010/02/22(月) 09:16:35 | URL | emizo #-[ 編集]
こんにちは♪お久しぶりです。
羅流さん、お誕生日おめでとうございます(^^*)
ベビちゃん時代の羅流さん、
めっちゃめちゃ可愛い過ぎます(*^^*)
お股開いてるお腹もワサワサと触りたくなりますね♪
これからもロイくんと仲良く過ごして下さいね(^^*)
GLOOMさんはお体お大事に
無理なさらないようにして下さいね♪
2010/02/22(月) 10:30:18 | URL | ともち #-[ 編集]
遅くなっちゃってごめんね~
羅琉くんお誕生日おめでとぉ~v-315
ほんとすっかり大きく成長だね!
イイお腹してるぅ~
5キロかぁ~普通?それとも大きいの?
うちのが3.9㌔だから・・・ちょっと大きいのかぁ~
でも種類によって違うもんね!
2010/02/22(月) 12:07:33 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
遅ればせながら、羅琉さん、お誕生日おめでとう♪
小悪魔ちっくな可愛らしさは、子猫の頃から
全然変ってないですね^^
これからも元気で、ロイくんと仲良くね♪
2010/02/22(月) 22:46:17 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
