愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆バトル勃発☆
2010年02月18日 (木) | 編集 |
まったく何時の間に入り込んだんだか・・・(--;)
これは寒がりな羅琉さんのために用意したのよ!?o(*≧Д≦)oもぅ!





その後、暑くなったのか、ロイくんがベットから出てきたのだが・・・
P1110101-R11.jpg
ベットに入れず、少々機嫌の悪い羅琉さんと、ばったり鉢合わせ(^^;)

が、ロイくんは迂闊にも・・・
P1110102-R11.jpg
なんて、羅琉さんにちょっぴり生意気な口を聞いたため・・・

ちょっと待つのにゃ~!!
P1110103-R11.jpg
↑羅琉さんに絡まれる(-`ω´-;Aフキフキ

さらに運が悪いことに、慌てたロイくんが出した猫パンチが・・・
P1110104-R11.jpg
クリーンヒット!! Σ( ̄口 ̄;)ヒエェェ!!なんて運の悪さ!!

やばいですにゃ・・・やばいですにゃ!!
P1110108-R11.jpg
そーっと手を退けるロイくん・・・ 

が、時すでに遅し!! 羅琉さんの体から怒りのオーラが!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
P1110107-R11.jpg
ぼ・ぼ・僕は別に悪気があった訳じゃ・・・アタフタ




・・・この後、言うまでもなく
ロイくんは羅琉さんにお尻をしつこくガブガブされてましたとさ・・・(--;)

その動きがあまりにも早くてシャッター切れなかったよ・・・(;-`д´-)ゞんー…








ちなみに、この暖かさ倍増ベット・・・
寒がりな羅琉さんは完璧にへそを曲げてしまい
この後、一切足を踏み入れませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

ロイくんは、能天気にも、たまに入り込んで
スピスピ寝息を立ててるんですけどね・・・

一体誰のためのベットだったのか・・・(o´σÅ・、) クスン
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ああ~なんて間の悪いロイくん。
うちの雷蔵を見てるようだわ!
羅琉さんに毛布使ってもらえないのですね。(^^ゞ
羅琉さん、あったかいから入ってみて~!
2010/02/18(木) 14:58:55 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
ロイ君、フッ、命知らずですね(^_^;A
体格的には羅琉さんに勝ってるはずなのに、
やっぱり性格の差???
羅琉女王様の圧倒的有利は、もう揺るがないみたいですね(笑)
ぽちっと☆
2010/02/18(木) 17:45:13 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんは~^^
羅琉さんのお怒りオーラがすごくでてますねw
ロイさんのアタフタがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
おちりガブガブは痛そうですw
2010/02/18(木) 18:18:00 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ロイ君ったら不運でしたね~
羅琉さんに怒られちゃってちょっと落ち込んじゃったりしたかな?
この暖かベットを羅琉さんが使ってくれる日はくるのかな・・・
2010/02/18(木) 19:33:12 | URL | とらこみに #-[ 編集]
2/18 本日も高速訪問です☆
すいません。

にしても、なんて間が悪い… ( ̄ェ ̄;)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

2010/02/18(木) 20:52:49 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
Σ(・Д・ノ)ノロイ君・・・
なんたる運の悪さ~~Σ( @ω@=)
羅琉さんの気分を魚で・・・イヤ、逆撫でするような
ことを立て続けにΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

ベットの存在意義は・・・(´д`)
GLOOMさん、やっと例の件を記事にしたので
調子が良い日にでも覗いて下さいませ(o_ _)o))
2010/02/18(木) 23:42:13 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ありゃまぁ~;;
ちょうど出たところに羅流さんがいて
更に猫パンチがクリーンヒットしちゃったなんて;;;
ロイくん残念でしたねー(~o~)ww
それじゃぁ~羅流さんにお尻ガブガブされちゃいますよね^^w

ここはもうロイくんの場所ってことで許してもらいましょうv-219

ポチッとなぁ~e-343
2010/02/19(金) 07:49:46 | URL | mindy #-[ 編集]
ロイ君、全てが裏目に出て、何と間の悪い・・・(^▽^;)
若いがゆえの無謀なチャレンジ、としておきますか?ww
羅琉さん、めっちゃ怒ってますね~( ̄∇ ̄;)
お尻ガブガブ・・・痛そうだわ~(^^;
せっかくGLOOMさんが羅琉さんのために用意したのに
羅琉さんが使ってくれないと寂しいですよね~。
羅琉さん、とってもあったかいから、是非一度
入ってみて~(*^^*)
2010/02/19(金) 08:44:40 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うわわ・・(・・;)
なんと間の悪い・・(滝汗)
羅琉さんの怒りがメラメラとスゴイぞぉ~
お尻ガブッは痛かったね^^;
2010/02/19(金) 12:14:40 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
わぁ~羅琉くん怒ってるね~
近寄れない感じのオーラが・・・^_^;
で、ガブッ!ってされちゃったのね・。
う"~んこれはもう1つ暖かい場所作ってあげないと
ダメかもぉ~
2010/02/19(金) 12:31:57 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
羅琉さんのそんなに怒った姿って初めて見るかも。
ロイくんはなー、確かになんかのんびりしてそうなイメージがあるのはあたしだけなんだろうか。
もし違ったらごめんなちゃい。
しかし、そんな格闘シーンでもシャッターを切るGLOOMさんがスゴイ!
2010/02/20(土) 13:00:16 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
