愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆熱さより薄暗さ!?☆
2010年02月15日 (月) | 編集 |
猫団子について色々ご意見ありがとうございます(*〃ω〃*)
ここはやはり、北国に引っ越すしか・・・(違っ!)





毎日毎日、あまりにも寒いので、寒がりな羅琉さんのためにこんな物を設置してみた
P1110081-R11.jpg
ベットの上に毛布を掛けて、暖かさ倍増!!

さっそくチェックのため姿を現した羅琉さん(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
P1110085-R11.jpg

出来栄えはいかがですか??( ̄ー ̄*)むふ

P1110086-R11.jpg

ず・・ずいぶんチェックが念入りですね・・・(^^;)

P1110087-R11.jpg

そんなにチェックしなくても大丈夫ですよ??さぁ、安心してお入り下さい(*=ω=*)

P1110089-R11.jpg
おぉ!ついに入るか!?(*≧▽≦*)

・・・あら??
P1110090-R11.jpg
ど・・・どうしたの??((;´・ω・`)??

なんか・・・)    なんか?(´・ω・`;)
P1110097-R11.jpg
え!?Σ(-`Д´-;) 妖しい!?

妖しいところなんて、ないはずだけど・・・
P1110095-R11.jpg
ん?・・・・ロ・ロ・ロ・ロイくん!!何時の間に入り込んだの??Σ( ̄口 ̄;;

ここは薄暗くて最高ですにゃね!
P1110096-R11.jpg
あんた、暑いの嫌なんじゃないのー!?。+゚(゚´Д`゚)゚+。






そういえばロイくんってば・・・・
めちゃくちゃ暑がりのクセに
夏場でも薄暗い場所を求め布団に潜り込んでたっけなぁ・・・(; ̄ω ̄)遠い目


暑さ<薄暗さ なんでしょうね・・・

 
我慢できるなら、羅琉と団子になってくれたっていいじゃない!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
え~ロイ君が入っちゃってるのぉ?
暑がりだけど寒いのはやっぱり嫌よね~
うちも一緒ですぅ~

体調どうかな? 大事にしてね~
2010/02/15(月) 15:26:56 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
こんばんは~^^
ロイさん密閉された場所すきなんですね~^^
羅琉さんのカンはするどいw
怪しいにゃーのお顔かわいい~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010/02/15(月) 17:14:19 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
猫ベットに毛布。
ふむふむ・・・これでぬくぬくにゃんこが見られるんですね!
ロイ君、暑がりでもこの薄暗くぎゅっと狭い感じがいいのね♪
もしかするとこの中で羅琉さんとロイ君の猫団子姿が見られるかもですね★
2010/02/15(月) 18:45:26 | URL | とらこみに #-[ 編集]
ぶはははっ!!
オチ、最高です!!(*≧m≦*)
ロイく~ん!!カワおかし過ぎる!!(爆)
羅琉さん、勢いよく頭を入れたのはイイけど、
中を見てビックリだったでしょうね(´m`)
そっか、ロイ君は暑いよりも薄暗さなのねww

その後、お体のほうはいかがですか?
まだまだ寒いので、冷やさないようにお気を付け
くださいね(*´∇`*)
2010/02/15(月) 21:30:04 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
めくってビックリでしたね 笑

今週は高速訪問とさせてもらってます。
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
2010/02/15(月) 22:06:25 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハッw♪
まさか中にロイくんが入っていたとは思いませんでした!!
羅流さは匂いで分かっちゃったみたいですねー^^w

毛布を掛けるのはv-218良いアイデアだなぁ~!!と思って見ていたので
意外な展開に笑っちゃいましたww

でもこれは本当に暖かそうですねぇ~v-237


ポチッとなぁ~♪
2010/02/15(月) 23:25:01 | URL | mindy #-[ 編集]
おぉ~っ、ビックり^^;
さすが羅流さん、中に居る!って分かっちゃったのね~
エココタツ・・暖かそうですね(#^.^#)
これはもう一つ作る??
猫団子になれば一番早いのに~^^;
2010/02/16(火) 00:40:19 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
なぁんだ、先にロイ君が下見してたのね(笑)
でも、なかなか猫団子は・・・難しいようですねぇ、
うちも同じですが・・・

応援ポチっと☆
2010/02/16(火) 01:53:49 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんは~♫ ♬
相変らず、ロイ君はミラクルニャンコしてますね( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬
ホントに暑さが我慢出来るなら?何故に羅琉さん
との猫団子が我慢出来ないんでしょ~(笑)

・・・でも、そんなロイ君が好きです~(*´∀`*)
今日は雪降ってますね~。
GLOOMさん、暖かくして寝て下さいね❤←キモイ?
ですね~(≡д≡*)
2010/02/16(火) 22:57:58 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クククッ (●≧艸≦)゛性格がでますね。
羅留ちゃんは慎重派なんですね。
ロイ君はチャッカリ、先に入っちゃった。

我が家は日当たりの良いところに置いてあるけど、
入る子は決まっているみたい。
2010/02/17(水) 09:00:47 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは☆
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜. ロイくんちゃっかり♪
羅琉ちゃんは慎重派さんなんですね~。

ぽちっとね♪(ж^□^ж)ノ
2010/02/17(水) 19:15:06 | URL | rats #-[ 編集]
こんにちは~

アハッハハ、大笑いですね~
ロイくん!
羅琉ちゃんは、へ入れない訳よね~中には先客がいたんだから(笑)

寒さがまだまだ続きますよ~
お体に気をつけてね。
ロイくん、羅琉ちゃんママに世話掛けちゃだめだよ~(苦笑)
2010/02/18(木) 13:11:15 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
