愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆撮影の裏側☆
2010年01月10日 (日) | 編集 |
ずいぶんお久しぶりになってしまいましたが・・・(^^;)
今日は正月のごあいさつの撮影の裏側のお話しを・・・




相変らず年末ギリギリに始まった撮影会

まずは何度も被り物を経験した事のある羅琉さん
P1110029-R11.jpg
今年もこの時期がやってきたのにゃね・・・

諦めが良い羅琉さんは被り物を被ったまま、微動だにせず・・・
P1110031-R11.jpg
さっさと始めるにゃ・・・)     実に協力的!(=ω=;)ふふふ


問題は去年激しく抵抗したロイくん

最初はお座り体制で写真を撮ろうと思ったんですが・・・
P1110010-R11.jpg
どーにもこーにもジッとしてられない(--;)

位置が悪いのかと羅琉の反対側に座らせてみても・・・
P1110028-R11.jpg
                          (これはなんですにゃ~??)  

しきりに羅琉の被り物の匂いを嗅ぎ完全無視(__;)

こりゃだめだと、例のあの体制に変更したわけですが・・・
P1110017-R11.jpg
                      (なんで僕がこんな格好に・・・)  

っと、動かなくなった代わりにすっごい不機嫌顔(´-ω-`;)ゞポリポリ
 

必死にこっちを向いてもらおうと声を掛けても・・・
P1110018-R11.jpg
なかなかこっちを向いてくれませんでした( ┰_┰) シクシク

2にゃんを一緒に撮るのは実に難しいですね(T▽T)
P1110023-R11.jpg
正月写真は、散々撮って、やっと2にゃんの目線がそろった奇跡の一枚でした



ロイくんは本当に撮るのが大変。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪


最近、なんかわけの分からない迷惑コメントが増えてきたので
しばらくの間、数字認証にします

英文ばかりで意味不明なのに、なんでわざわざコメント残すのか・・・
本当に、迷惑きわまりないですねー! もー!! o(*≧□≦)o"

お手数ですが、ご協力お願い致しますo((=_ _=))oペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
にゃるほど~~~!
撮影には色々ご苦労があったんですね(*^-^*)
でも、ロイ君のあの足投げだしお座りポーズ、すっごく可愛いし、
あれで正解だったと思いますよ!!
羅琉さんの被り物と、ロイ君の首に巻いていたものは、
ワンコ用ですか?とっても可愛いしイケてますよ~~!
羅琉さんの協力と、ロイ君の頑張りと、GLOOMさんの尽力に応援ぽちっと♪
2010/01/10(日) 14:47:45 | URL | マク #-[ 編集]
こんにちは♪
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜. 撮影お疲れ様でした!
2ニャンの写真撮影には色々ご苦労があるんですね。
毎年新年の被り物を楽しみにしてるファンとしては、
羅琉ちゃんもロイくんも可愛くて大好きです♪
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

コメントの認証、了解ですよ!
迷惑なんだよね~!ヽ(*`Д´)ノ
いつものぽちっと♪
2010/01/10(日) 14:56:31 | URL | rats #-[ 編集]
ステキなショットの裏には、並々ならぬご苦労があったんですね。
羅琉さんはすっかり慣れて、お利口さんですね。
ロイくんは…次くらいから慣れてくれるかな…^^
気まぐれなネコさんに思い通りのポーズを
とってもらうのは本当に大変ですよね。
うちは3にゃんの視線が揃うなんて、まず無理です(笑)

スパム対策のために数字認証はされておかれた方が
いいと思います。
2010/01/10(日) 19:27:32 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
あはは!羅琉さんが「好きにしてちょうだいニャ」ていう感じの表情に見えますね(笑)
ロイ君、じっとおとなしくしているイメージがあったのですが、やっぱりおめかしするのが珍しくてソワソワしちゃったのですね(^m^)
GLOOMさんも頑張った甲斐あって、おめでたくて可愛いベストショットが撮れて良かったですね♪
拝見した私までホッコリ楽しい気持ちにして頂きました♪(*´ω`*)
2010/01/10(日) 22:59:14 | URL | emizo #-[ 編集]
こちらもお正月用のお写真には並々ならぬ苦労が
あったんですね~(*≧m≦*)
羅琉さんのペタンとした姿がとっても可愛いですね(*^^*)
ロイ君は色んなのもが気になって仕方がない!?
でも、やっと撮れた1枚がとっても素敵な仕上がりで、
私は大好きですよ♪(*´∇`*)

数字認証、了解です(^-^)ゝ
全然、問題ないですよ~!!(*^^*)
2010/01/10(日) 23:20:48 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ただいまで~す(*´ω`)ノ
高速訪問中… またゆっくり来ますねっ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
2010/01/10(日) 23:50:05 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
素敵なショットだなぁ~と思っていたら・・
撮るまでに大変だったんですね(*^_^*)
羅琉さんがペタ~ンとしてるから被り物がよく写ってていいですよ~
ロイ君・・そのポーズでのキープの長さ素晴らしい♪
応援のポチッ!ポチっ!
2010/01/11(月) 00:02:43 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
こんばんわ~^^
ぺったんこ羅琉さんがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ロイさんの表情もなんとも目力強くて
( ・∀・)イイ!!
とってもステキな写真ですね♪
2010/01/11(月) 01:03:30 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆
羅琉さんもロイ君も、たいしたものですねぇ…感心、感心。
GLOOMさんの努力と忍耐もすごいですが、
2人のがんばりにも大拍手ですね…パチパチ♪
2010/01/11(月) 07:42:59 | URL | りとるばーど #9wVY8srI[ 編集]
羅琉くんもロイ君もめちゃめちゃ可愛いe-266
羅琉くん食べられちゃってるみたい~
実はこの寅さんネットで見て・・・欲しかったんだけど
終わっちゃってた~
このちょっと食べられちゃってる感じが可愛いんですよね~
2010/01/11(月) 11:03:51 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
こんなに豪華なアイテムを付けて
二匹揃ってっていうのはたいへんだろうに
凄っごく可愛いショットが撮れましたね!!

羅琉さんとロイくんの対照的な感じが
また更にいい感じになってベストショットですよv-238

羅琉さん、ロイくん、今年もヨロシクね~(^o^)丿 ♫

ポチッとな~♪
2010/01/11(月) 12:47:04 | URL | mindy #-[ 編集]
どこのお家でもにゃんこ撮影会は大変ですね~
でも、羅琉さんはじっとしているし、ロイ君もおとなしくしているので良い仔たちですよ♪

今年もよろしくお願いしま~す
2010/01/11(月) 15:20:06 | URL | とらこみに #-[ 編集]
判りますぅ。
ホント目線がそろうには、かなり撮らないと…☆

でも、頑張った甲斐はあるので、嬉しくて
また頑張っちゃうんですよね~♪

協力して大人しくしてくれるなんて、
とっても良い子ちゃんですね☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
2010/01/11(月) 17:15:42 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
羅留ちゃん、ロイ君、可愛い。
撮影、お疲れさまでした。
我が家のニャンコはかぶり物をする時点でもう×。
おりこうさんだね。
今年も可愛い姿をいっぱい見せてくださいね。
2010/01/11(月) 20:23:47 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは(*´∀`*)
コメント認証は全然O━d(゚∀゚)b━Kですよ!!
今まで、GLOOMさんトコって大丈夫なのかなぁ?
って、逆に心配してたんですもん~。

でも、諦めが良い羅琉さんカワイイですねぇ~♫ ♬
やっぱり、ロイ君は難しかったんですねぇ?
毎年、ちゃんとお正月用に写真撮れて良いですねぇ?

う、ウチなんて合成で無理矢理?
・・・隣にぃ~ヽ(T-T)ノ
2010/01/11(月) 21:56:06 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
なかなか来れなくて申し訳ありません!!

羅琉ちゃんもロイくんもカワエエ~!!
それにエライ!!
うちじゃ絶対無理っす・・・
羅琉ちゃんもカリスマモデルっぷりを分けてほしい~!!
2010/01/21(木) 00:19:38 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
