愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・87+α☆
2006年09月05日 (火) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・87」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020504.jpg
丸小
グレイパールで作った
シンプルだけど実は
結構編んでますよ
リング
(〃ー〃)くどいって(苦笑)
P1020503.jpg
←横から~
寒色を合わせてあるので
涼しげなリング
なっていますね~

P1020505.jpg
←手につけた感じ~
こちらもやっぱり小さいので
さらっとカジュアル
使えるリングです~



~今日の羅琉~
今日も暑かったですね~(--
汗だくで羅琉もGLOOMもダルダルです~(´□`;)あち!
P1020388.jpg


・・ん"~・・・・



P1020389.jpg

あついにゃぁ~!

・・・・・・・
ダルダルしすぎ!!
  ∑┓(`□´)びしっ!
でも・・・羅琉を叱れないほどGLOOMもダルダルしてます・・
         とにかく・・・(--;)あつい・・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
清涼な感じがいいですね。
さわやか~!! サイダーのぴちぴちした感じ!
今日は暑かったですねーー。
 羅琉ちゃん、ダルダルですね。
みんなダルダル。これでいいのだ!!
明日は10度も下がるそうですよ。
お腹を出して寝ないようにね。
 
2006/09/05(火) 19:53:30 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
リング~
爽やかな感じがいいですね。
色でかなり雰囲気が変わります。

日中は暑いけど、夕方から台風の影響かな、風があるよ♪
2006/09/05(火) 21:50:46 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
またまたお邪魔しちゃいましたv-411
水色のバージョンも、いい感じですねv-346
涼しげだけど、優しい印象も受けます(^^)

羅琉ちゃん、ダルダル~だけど、寝顔がとても気持ちよさそうです☆
うちのお嬢に、模様がちょっと似てます(^^)
2006/09/05(火) 22:57:30 | URL | kiyomi #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
今日はほんと暑かったですよね~(^-^;)
暑いときはやっぱり爽やかリングですよね~
秋リングどころじゃない暑さでした(--;)

明日はいきなり下がるんですね~
羅琉はお腹丸出しで寝てるからなぁ
気をつけないと!(笑)
2006/09/05(火) 23:17:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
風ありましたか??
こちらは無風で暑かったですよ~(^-^;)
夜もまだ暑いです(--;)
秋が待ちどおしい・・・v-393
2006/09/05(火) 23:20:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
うふふ♪またまた来て下さってありがとうございます~v-398
今日はとっても暑かったので
ついつい涼しげな色が恋しくなってしまいました~(^-^;)

kiyomiさんの所にもにゃんこが??
これはちょっと見に行かなくては!!( ̄ー ̄+)ニヤリ
2006/09/05(火) 23:27:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いいですね~!
涼しげでいい感じです!
暑かったっものね~昨日。
編み込んだ感じと、パールの色合いがステキ!

羅琉ちゃん、暑いよね~。
ダルダルしちゃうのわかるよ~!!
今朝は気温下がってるけど、雨降ってモワァ~と
していませんか?思ったより、涼しくない!v-388
2006/09/06(水) 09:47:51 | URL | rats #-[ 編集]
爽やかですね~▼≧∇≦▼
ブルーが爽やかで可愛いですd(^ー゚*)ネッ
ラムネのような可愛くて美味しそうな感じです(ノ∀`*)ゥフフ
羅流ちゃん、暑くてだるだるなのね~(。・w・。 ) ププッ
こっちは雨が降って来て、とっても涼しくなりましたよ▼≧∇≦▼
今日は涼しくて過ごしやすくて良い感じです(o^-')b グッ!
2006/09/06(水) 16:40:07 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ほんと昨日は暑かったですね~(^-^;)
今日は打って変って雨降りで過ごしやすくて
助かりますね~(〃▽〃)
あら?ratsさんの所はそうでもなさそう??
湿気って許せないぐらいイヤですよね(--;)
負けないで!ratsさん!(笑)
2006/09/06(水) 18:03:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
ラムネ大好きGLOOMとしては嬉しいコメントだわ♪
昨日は暑くてだらだら・・
今日は雨降りで眠くてだらだら・・・
毎日寝てばっかりの羅琉です(--:;)
2006/09/06(水) 18:05:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
