愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆抱っこ嫌い返上!☆
2009年12月17日 (木) | 編集 |
何かに夢中になってる時は、絶対シカトされますよね(o´σÅ・、) クスン
しかし、視線の先を追って見ても、そこに何がある訳でもなく・・・
一体何をそんなに熱心に見てるんでしょうかねぇ(´▽`;)ゞぽりぽり


体調は相変らずで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
みなさんの所にも遊びに行けなくて
ご心配ばかりお掛けして、すいませんm(。≧ _ ≦。)m
でも、原因はどっちかっていうと
嬉しい事なのかもしれないので・・・自信ないんですが(^^;)

みなさまも、ココの所ガクッと気温が下がって寒くなりましたので
風邪引かれるぬよう、お気をつけ下さいo((=_ _=))oペコリ






抱っこが嫌いな事で有名なあの子がついに・・・
P1100931-R.jpg
GLOOMの腕の中で抱かれてます!

見て見て!この幸せそうなお顔!!
P1100929-R.jpg
キャー!(≧▽≦*)(*≧▽≦)キャー!

抱っこ嫌いの汚名も、ついに返上だね!(〃 ̄ω ̄〃)
P1100932-R.jpg
何を言うかと思えば・・・

僕は最初っから、抱っこ大好きですにゃ!
P1100930-R.jpg
・・・・今まで散々逃げてたくせに・・・・“○(  ∇  メ) コンニャロー!



さて、抱っこが大嫌いだったロイくんがなぜ抱っこ好きに変わったか・・・


それは・・・GLOOMの努力の賜物なのです!!(=ω=;)フフフ


努力その①
・機嫌が良さそうな時、または寝起きに抱っこしてみる!


努力その②
・ご機嫌を取るため、ひたすら誉める!
例)「ロイくん可愛いね~!ロイくんカッコイイ!ロイくんの胸毛がステキ~!!」などなど・・・
P1100936-R.jpg


努力その③
・抱っこされると気持ち良い事を分かって貰うためにひたすら撫でる!


努力その④
・いつでも好きな時に降りれる事を分かってもらうために
 少しでも嫌な素振りを見せたら、無理意地せず、スッと下ろしてやる!


努力その⑤
・ひらすら①~④を繰り返す!



そうすると、ご覧の通り・・・
P1100933-R.jpg
モミモミまで披露してくれるようになります!!(*´∀`*)


さぁ、抱っこ嫌いでお悩み中のあなた! Let's Try!!


=おまけ=
もみもみ中のロイのお手手と・・・
P1100934-R.jpg


最早、何がなんだか分からない、毛むくじゃら
P1100935-R.jpg
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
もふもふ♪
こんばんは☆
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
ロイくん抱っこ~気持ちいいんだろうな~。
もふもふがたまらないですよ♪
本当に急に寒くなりましたね。
鼻づまりratsはちと苦しいです(苦笑)
風邪ひかないよう、気をつけてくださいね!
2009/12/17(木) 17:27:50 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんわ~^^
わたしも①~④までやってみます!!
がんばるぞ~~v( ̄Д ̄)v イエーイ

2009/12/17(木) 19:00:07 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
体調不良の原因は嬉しいこと…?
もしかしたら、アレかな…?だったら、いいなぁ…
(すみません、ひとり勝手に妄想してます^^ゞ)
ロイくん、すっかり抱っこ好きになっちゃって…
努力が報われましたね。
ロイくん、幸せそうなお顔してますね。
ロイくん、抱っこっていいでしょ?(笑)
2009/12/17(木) 21:49:42 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
ふむふむ、なるほど~☆
勉強になります!!

私は抱っこしたら、自分の好きなようにするから
ダメなんですね。
…判ってはいるけど、辞められない ( ̄▽ ̄;)

応援 ぽちっと
2009/12/17(木) 22:09:55 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ロイくんの胸毛が~萌(#^.^#)
モフモフと気持ち良さそう~抱っこしてるとエコ湯たんぽですよね♪
お大事になさって下さいね~
2009/12/18(金) 00:08:19 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
前いた子が抱っこ嫌いだったんですが、
無理せず気長にトライしていたら
“抱っこもそう悪くないなぁ~”と思ってくれたようです。
やっぱり根気ですね^^ww

ロイくんも気持ち良さそうに抱っこされていれ
とろとろの寝顔になってますね(*^。^*)


ポチッとな~♪
2009/12/18(金) 07:18:29 | URL | mindy #-[ 編集]
頑張りましたねぇo(^-^)o
中々、ダッコ嫌いを好きにさせるのは大変です
よねぇ~?それを涙ぐましい努力で~ヽ(T-T)ノ
実はウチの梅子は避妊手術後、急に甘えん坊
になって、ダッコをせがむようになったんですよ~

でも、今のうちだけかも~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
本当に急に寒くなって来たのでお身体お大事に
ですよ~(*´∀`*)
無理はしないでノンビリしてると良いと思います❤
2009/12/18(金) 16:36:05 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
体調不良の原因が嬉しい事って言ってら・・・
アレですか?
もしかして・・・ロイ君気付いちゃってますか?
もしそうなら・・・そんな気がするぅe-343
私が勝手に思ってるだけよぉ~
寒いから気を付けてくださいねぇ
2009/12/18(金) 17:14:17 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
なんと!!!
うちのハルも抱っこ嫌いだけど、ロイ君方式で好きになってくれるかしら???
モモも抱っこ嫌いだけど、ガブガブもついてくるから、モモの抱っこはあきらめるとしても・・・(笑)
私も頑張ってみまーす!

今日も応援ぽちっと!
2009/12/18(金) 19:56:59 | URL | マク #-[ 編集]
うふふっ
そろそろ体調の原因が判ってる頃でしょうか。
良いご報告、楽しみにしてますねっ♪

応援 ぽちぽちっ
2009/12/18(金) 23:24:41 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
嬉しい体調不良・・・もしかして♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ロイ君、抱っこ嫌いを克服!?
GLOOMさん、スゴイです!!(*'▽'*)♪
ウチのムーも抱っこ大っ嫌いっ子なんだけど、
GLOOMさん方式で克服できるかなぁ~☆
抱っこが嫌い過ぎて10秒も持たないんですよ(;´д`)
あ、もちろん、重すぎて、ってのもありますが(誤爆)
憧れのムーを抱っこ目指して、頑張ってみようかな(*^m^*)

ではでは、決してご無理はされぬよう!!(*´∇`*)
2009/12/19(土) 01:23:39 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
本当にお久しぶりです~!!
なかなか遊びに来られなくて、ごめんなさい。
GLOOMさん、地道な努力をされているんですね!!
あたしもマネしなきゃ~!!ってしていいですか?
あたしはつい、強引に抱っこに持って行くから、
奴らは来てくれないんですね…

それとお体、心配です。
お大事になさってくださいね。
2009/12/20(日) 10:20:11 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
本日、忘年会第2弾の為、
今のうちに応援しに来ました~☆

年末、本当に忙しいですよね( ̄▽ ̄;)
2009/12/20(日) 12:00:28 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
えーー?もしかしてですか?
だったらいいですね、体を大事にしてくださいよ。

ロイ君、気持ち良さそうに抱っこされてる。
うちの子はどの子も抱っこが嫌い。
じっとしてないよ。
2009/12/20(日) 22:16:53 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
抱っこ嫌いはこうやって克服するんですね!
私も早速試みよう!と思ったら・・・
一猫優雅にゴロゴロしてるぅ~(邪魔できない)

嬉しい事!?
もしかしてもしかしてなのかな?
今週は一段と寒いので暖かくして下さいね~
2009/12/21(月) 22:20:40 | URL | とらこみに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
