愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆パトロール命!☆
2009年12月13日 (日) | 編集 |
ロイくん要求は本当に難しいですよね(^^;)
羅琉はわりと何を言ってるか分かるんですがロイは・・・(;-`д´-)ゞんー…
遊んで欲しかったのかな??(=ω=;)






羅琉さんが、窓際でたたずんでいた・・・
P1100323-R.jpg
何を見てるんだろう・・・

そーっと近づいて見る・・・
P1100325-R.jpg
気付かないなぁ・・・

もっと近づいて見る・・・
P1100329-R.jpg
き・気付かないなぁ・・・(-`ω´-;Aフキフキ

思い切って声を掛けてみる
P1100331-R.jpg
・・・き・気付いてるよねぇ!?(。-`ω´-)ん~??

羅琉さぁ~ん(T▽T)
P1100332-R.jpg
・・・無視しないで~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

パトロール中の羅琉さん・・・
P1100333-R.jpg
何がなんでも、ガン無視!!    ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅留ちゃん、何をそんなに夢中になって見ているんだろう。
GLOOMさんの呼びかけを無視してまで ( ´艸`)

体調はどうですか?
私も先週は眠くて眠くて、布団の中が暖かくて気持ちが良いのか、すぐ朝がくる。
年末に向けて体調がよくなりますように。
2009/12/13(日) 16:58:27 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんわ~^^
羅琉さん集中してましたね~^^
鳥さんの声を聞いていたのかな(´∀`*)
とっても綺麗なお目々だわ~^-^
2009/12/13(日) 18:15:50 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
GLOOMさん、めっちゃシカトされてますね(T▽T)
私もムーによく、シカトされるから、気持ちは何だか
分かりますよ~(^▽^;)
しかし、羅琉さんは何がそんなに気になってたんでしょうねww
視線の先のモノが気になっちゃいます(*^m^*)
2009/12/13(日) 21:19:05 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あらあら、GLOOMさんシカトされちゃいましたね。
うちも鳥を見てるときは、いつもシカトされます。
名前を呼んでも、しっぽがパタンってするだけ。
何がそんなに面白いのかな…
2009/12/13(日) 21:49:47 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
もう大丈夫なんですか?
無理しないでくださいね(^_^)

こういう時は何を言っても・・・無視
ですよね~鳥さんには勝てない感じですね~
2009/12/13(日) 21:51:02 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
何かに夢中になっている時って
声を掛けてもつついてみてもダメなんですよねー。
羅琉さんも集中していていたんですね^^ww

GLOOMさん、無理せずゆっくり休んでくださいね。


ポチッとな~♪
2009/12/13(日) 22:26:36 | URL | mindy #-[ 編集]
こんばんは☆
羅琉ちゃんパトロール、お疲れ様です!
v(o^_^o)v ぶいっ
じーっと見つめてる眼差しは真剣そのものですね♪

ぽちっといつものお約束!(ж^□^ж)ノ
2009/12/13(日) 22:47:15 | URL | rats #-[ 編集]
羅琉さん、無視はいけませんね~(^_^;A
でも、うちのモモも同じです、
窓の外を見てるときは、かなりの確率で無視しますよ~!
GLOOMさん、めげないで~ガンバレ~!!

でも、目がきらりん♪な羅琉さん、めちゃめちゃ可愛いですニャ♪
(*^ー^*)
今日も応援、ぽちっとな♪
2009/12/13(日) 23:13:59 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さん、何をそんなにガン見してたの?
鳥さんのパトロールかな?
綺麗な目してる~(*^^)
体調はどうですか?無理せずにご自愛してくださいね♪
2009/12/14(月) 10:20:59 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
うんうん、うちも無視されることありますよ~。
飼い主はもう空気のような存在ということでしょうか。^^;
うちはひそひそ声で「雷蔵っ、雷蔵っ」と呼びかけると
ようやく気付いてくれることが多いです。
2009/12/14(月) 13:26:58 | URL | 梅蔵母 #mQop/nM.[ 編集]
あらら、すっっごい真剣ですね~☆
そんなにも夢中…って鳥さんだったのねっ。
うかかかかっ とかしませんでしたか??

きらりん☆なお目目の羅琉さん、とっても可愛いです♪

応援 ぽちぽちっ

2009/12/14(月) 17:43:49 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
お家の安全を守るためにはパトロールは欠かせないんですよね(笑)
羅琉さんは真面目ですなぁ☆
・・・鳥さんはお家を襲わないかもしんないけど(笑)
2009/12/15(火) 05:04:40 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
羅琉さんパトロール頑張っていますね。
変わった事がないか毎日チェック!
お家の平和は羅琉さんが守っているのね♪
2009/12/15(火) 22:16:35 | URL | とらこみに #-[ 編集]
羅琉ちゃん、真剣なお顔がかわいい♪
パトロール中はあんまり反応してくれませんよね~(^^;
うちの猫たちも、どんなに寒くても外の空気大好きで
開けるとすぐ寄ってきます。
鳥なんて飛ぼうもんならガン見ですよねー(笑)
2009/12/15(火) 23:54:49 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 00:24:55 | | #[ 編集]
(o^-^o) ウフッ❤
羅琉さんの横顔、キレイですねぇ~(´∀`*)
ウチの子も一生懸命になっていると無視される
事が多いですよぅヾ(・ω・`)ノ

餌とか遊んでとか・・・目的がないと結構、冷たく
されますよぅ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、そ、そんなツンデレさが堪らないんですけどねぇ♡
GLOOMさん、身体お大事にですよぅ(人^ω^*)エヘヘ♪
2009/12/16(水) 00:30:22 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
今日は忘年会の為、お家からは訪問できないかもしれません。
なので、会社から来ちゃいました~♪

応援していきますねっ。

2009/12/16(水) 16:26:36 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
こんばわぁ~ ♫

寒さが増してきていますね。
暖かくして体調管理しましょうね^^v


ポチッとな~♪
2009/12/17(木) 00:42:22 | URL | mindy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
