愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ゴム紐大好きクラブ☆
2009年12月22日 (火) | 編集 |
羅琉さんは、知っての通りの抱っこ好き!
自分から、グイグイ膝の上に乗ってきます

しかし、新たに抱っこ好きになったロイくん
遠慮してるのか、どうやったらいいのか分からないのか
自分から膝の上に来る事はないんですよね(^^;)

ジッと固まって目で訴えてきます(´-ω-`;)ゞポリポリ
相変らず分かりにくい表現だなぁ・・・(;-`д´-)ゞんー…


皆さん!抱っこ嫌い克服マニュアル!
その④が結構重要だと思います!
ぜひチャレンジを(〃 ̄ω ̄〃)むふふ






~今日は少し前の動画になります~


普段、目の前でオモチャを振っても冷めた目で見る羅琉さん・・・

が、しかし、そんな冷めた羅琉さんが熱く燃えるおもちゃがあります!

それはこちら!!
P1100992-R11.jpg
なんの変哲もないゴム紐!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮

この何の変哲もないゴム紐を目の前で振りかざすと・・・

羅琉さん、大ハッスル!((*≧m≦)ププッ

ちなみに最後、2ニャンがビクッとなったのは、GLOOMが驚かしたから・・・(*=ω=*)ニヤニヤ

今度はちょっと画像悪いんですが・・・

羅琉さん、よく転がるなぁ・・・( ̄ω ̄;)
ロイくん、何度か羅琉さんに猫パンチ食らわす所でしたね(笑)


最後にロイくんの一人遊び!ロイくんは、両手でキャッチしようとしてます!

・・・後半羅琉さんがノソノソ歩いてきて、行き倒れてますねぇ・・・(--;)

まだ、そんなに遊んでないのに羅琉さんはすぐ行き倒れてしまいます(__;)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉さん、確かに大ハッスルなんですが
終始寝転がったまんまですか…。f(^ー^;
ロイくん、羅琉さんのことパンチしちゃうよっ。
気をつけてっ!
2009/12/22(火) 18:15:04 | URL | 梅蔵母 #mQop/nM.[ 編集]
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
羅琉さん夢中で遊んでますねーー!
後ろでクールに見ていたロイくんもやっぱり
遊びたかったんですね^^w

ロイくんが夢中になっているときには
羅琉さんがクールに行き倒れてて^^ww面白いです!


オモチャに夢中になっている時の表情って
ほ~んと可愛いんですよねぇ~v-238v-238


ポチッとな~♪
2009/12/22(火) 18:25:11 | URL | mindy #-[ 編集]
羅琉さん、大ハッスル♪楽しそうですね~
そのぷくぷくなおなかをつんつんしたい衝動にかられて、こっちも楽しくなっちゃいました(*^-^*)
ロイ君が背後でうらやましそうに!!と思ったら、
ちゃんと参加してきましたね。
大きな白いお手々でもふもふっと紐をつかもうとしてる姿、ダイナミックでいて愛らしいですね~!
羅琉さん、最後は「どっこいしょ」ってコメントつけたくなる感じでしたね(笑)ちょっとうちのモモ的かも。
今日も応援ぽちっと!
2009/12/22(火) 19:40:25 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さん、よく遊んでますね。
物音に驚いてふたりがビクっとなるの
とってもかわいいです♪
うちの咲耶もロイくんと同じで、両手で掴もうとします。
遊ぶ姿がそっくりでビックリしました。
同じノルだから、習性が似てるのかな…?
2009/12/22(火) 20:59:10 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
羅琉さん、楽しそう~!!
ゴムとかヒモとかって、ホント、猫さんって
楽しそうに遊びますよね(*^^*)
ロイ君もちゃんと待ってたりして良い子ですね♪
2ニャンさんが並んでチャイチャイしてる姿も
めっちゃ可愛い~♪(*´∇`*)
最後の行き倒れる羅琉さん、思わず
笑ってしました(*≧m≦*)ププッ
2009/12/22(火) 23:10:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
羅琉さん、楽しそうに遊んでる(#^.^#)
後ろからしっかりロイ君も見てましたね~
もっと距離が近ければ・・猫パンチだったかも^_^;
こうして動いてる羅琉さんとロイ君が見られて嬉しいです(^。^)y-.。o○
2009/12/22(火) 23:35:41 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
こんばんわ~^^
羅琉さんすっごく楽しそう~~♪
ロイさんもおりこうさんですね^^
ロイさんが遊んでる後ろに居る
羅琉さんの後ろ姿もたまりません( ^ω^ )ニコニコ

2009/12/23(水) 02:01:42 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
大きくなってくると遊ぶ玩具と遊ばない玩具って
すごく好みが分かれますよねぇ~o(^-^)o

羅琉さんのオナカが何故か親しみが湧いてしまう~
ゴメンなさい~ε=┌( ≧v≦)┘きゃ~!!
ウチは2ニャンともふんわり~しそうです(笑)
家族って似るんですねぇ?。゚(゚^∀^゚)゚。

でも、羅琉さんもロイくんもシンクロしてジャレてて
カワイイ~♫ ♬ウチではまだ、有り得ないので(^-^;)
2009/12/23(水) 04:09:00 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
羅琉さんもロイくんもメッチャ真剣ですね~
可愛いe-266
でも、一緒に食いつくのかと思えば1ニャンづつしっかり
遊ぶんですね~おもしろーい(^_^)
2009/12/23(水) 18:01:15 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
ポチッと応援で失礼します<(_ _)>
2009/12/23(水) 22:25:02 | URL | とらこみに #-[ 編集]
ごめんなさい、時間ぎりぎりです☆

応援していきますねっ♪
ステキなクリスマスを~☆

応援 ぽちぽちっ
2009/12/23(水) 23:52:12 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
(^^)/ Merry Christmas-☆
羅留ちゃんもロイ君もよく遊びますね。
うちの子達はどの子も10年を超えているから、
ちょこっと遊んで、すぐ疲れちゃうみたいで、
横になってしまうよ。
遊び甲斐があるね d(^0^)b
2009/12/24(木) 21:27:50 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 07:18:52 | | #[ 編集]
今日もお出かけでした。
短くてごめんなさい。

応援していきま~す♪
2009/12/25(金) 23:57:44 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
羅琉さん転がりまくりですなぁ(笑)
ロイくんがもう少しでパンチしちゃいそうなのがめっちゃツボでした!!
おからだ大丈夫ですか!?無理せんでくださいね(涙)
2009/12/28(月) 00:51:16 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
ごぶさたしています!
羅琉さんロイ君、今年もめいっぱい楽しませてくれてありがとう~♪
GLOOMさん、お体に気をつけて(^^)V
よいお年を~☆
2009/12/28(月) 07:26:43 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
2009/12/28(月) 23:18:20 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
年末のご挨拶に来ました~
今年一年、ありがとうございました(#^.^#)
また来年も癒されにきま~す♪
よいお年をお迎えください・・。
2009/12/30(水) 22:52:47 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
2009年も今日で終わりですね。
今年は良い出会いをさせて頂きありがとうございました。

GLOOMさん、羅琉さん、ロイくん
良いお年をお迎え下さいv-354
2009/12/31(木) 10:17:26 | URL | mindy #-[ 編集]
2009年ステキなご縁ができ、とても嬉しかったです(*´▽`*)ノ

来年も宜しくお願いします♪

良いお年をお迎えください (#^.^#)
2009/12/31(木) 13:29:13 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
早いもので今年ももう終わりですね~。
羅琉ちゃんのはじけっぷりに笑ってしまいました(笑)
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください~♪
2009/12/31(木) 16:46:47 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
年末のご挨拶に伺いました(*^▽^*)
今年はGLOOMさん、羅琉ちゃん、ロイ君と
ご縁を頂けて、とっても嬉しかったです(*^▽^*)
仲良くして頂き本当に有難うございました!!
来年も我が家のニャンズともども、どうぞ宜しく
お願いします(*^^*)
ではでは、良い年越しになることをお祈りしています!!
2009/12/31(木) 17:29:58 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
