愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆隣の芝生は青すぎる!?☆
2009年12月05日 (土) | 編集 |
キャットウォークの真ん中でロイくんが困っていた・・・

ロイくん、そんな所でどうしたの??
P1100956-R1.jpg
GLOOM、聞いてですにゃ・・・実は・・・

僕がハンモックで寝ようと思ったら・・・
P1100949-R1.jpg
上に茶色い怖いお姉ーちゃんがいるんですにゃ・・・

茶色い怖いお姉ーちゃん??って・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
P1100950-R1.jpg
ロイにゃんが、こっちみてるにゃ・・・

ちょっとそこの怖い・・・じゃなくて可愛い羅琉さん!ヾ(;´▽`A``アセアセ
ロイくんが、困ってるみたいだから、ハンモック譲ってあげたら??
P1100953-R1.jpg
何を言うにゃ!)           ひぃ!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮 やっぱり怖い!

だいたい、あたちがここに来る前、ロイにゃんは・・・
P1080550-R11.jpg
それなのに、あたちがココに来たら、慌ててやって来たのにゃ!

それで、なんであたちが譲ってあげなきゃいけないのにゃ!
P1100951-R1.jpg
あはははは( ̄▽ ̄;)確かに羅琉さんのおっしゃるとおり・・・

ロイくん!君が悪い!ハンモックは諦めなさい!
P1100955-R1.jpg
えー!じゃない!!



まったく、人が使ってると、急に使いたくなっちゃうんだから・・・
今までほったらかしだったくせに・・・(--;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~~^^
お体お大事にしてください^-^

羅琉さんの迫力がすごいですw
ああん!?のお顔が強そうですw

ロイさんは羅琉さんのまねっこしたいのね~^^
2009/12/05(土) 18:10:41 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
GLOOMさん、大丈夫ですか?
無理しないでちゃんと休んでくださいね。

そのぽっこりのハンモックを下からツンツンしたいです(怒られるかな??)
羅琉さんが使ってるとよく見えるんだよね??(^。^)
2009/12/05(土) 19:23:44 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
そうそう。ありますね。
今まで見向きもしなかったのに、誰かが使ってると
気になるんですよね。
羅琉さん、迫力満点^^;
ロイくん、ここはおとなしく引き下がった方がいいと思うよ^^

ご無理なさらないで、ゆっくり休んで下さいね。
ご自愛下さいませ。
2009/12/05(土) 21:24:58 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
なにがすごいってもちろん羅琉さんの迫力もですが、
ロイくんの胸毛のモッフリ具合!
そんだけ自前の毛布が充実していたらそりゃあ床寝で
平気だわー。^^*

体調大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
2009/12/05(土) 22:09:41 | URL | 梅蔵母 #mQop/nM.[ 編集]
あははっ ( ̄ェ ̄;)

そうそう、他の芝生は…かな。

それにしても、2にゃんとも表情が豊かですねっ♪
いつも楽しく読ませてもらってます☆

応援 ぽちぽちっ
2009/12/05(土) 23:58:28 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
人も猫も同じで
他が気になっちゃうんですよねぇ~^^w

ウチの子達も日々そんな感じで
場所取り合戦やっているんですよー^^ww


GLOOMさん、マイぺースでいきましょう。
のんびり~~ ♫ ♫ ♫(*^。^*)


ポチッとな~♪


2009/12/05(土) 23:58:30 | URL | mindy #-[ 編集]
そうそう。人に先に気持ちよさそーに使われちゃうと
ちょっと代わってよ!って思いますよね(^O^)
でも早いもの勝ちってことですね
ロイくん今日は諦めて次がんばって!
羅琉さんガンとばしてるお顔がまたキュートだ♪

体調大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね(*^-゜)⌒☆
2009/12/06(日) 00:35:26 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
GLOOMさん、体長は大丈夫ですか!?
何だかお天気は悪いし、そのせいでグッと冷え込んできたし、
無理せず、ゆっくり体を休めて下さいね(*^^*)
コメレスもそうですが、訪問も無理しなくてイイと思いますよ♪
自分が楽しくやってこそのブログですから(*^m^*)

ロイ君、また無謀な・・・(*≧m≦*)
ニンゲンも猫さんも隣の芝生は青く見えるもんなんですねww
他の猫さんが使ってると、無性にその場所が気になるんでしょうね(^^;
2009/12/06(日) 02:16:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ロイ君の胸のモフモフ、触ってみたい。
立派な体だにゃ o(^^)o

体調が悪いの?気をつけてね。
体が弱っているとインフルエンザや風邪にかかりやすいから、
無理をしちゃダメですよ。
2009/12/06(日) 19:27:49 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
