愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・19☆
2009年12月03日 (木) | 編集 |
今日の新編み~ キーホルダーです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1100965-R1.jpg
パピヨンのあみぐるみです~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

横から~
P1100967-R1.jpg
耳、胸元、シッポをがんばって絵文字名を入力してくださいフワフワ絵文字名を入力してくださいさせて見ました~(=ω=*)

後姿~
P1100968-R1.jpg
体には、一箇所だけ黒い模様を付けてみました(*〃ω〃*)

ブラウンタイプ!
P1100969-R1.jpg
こちらもフワフワ~(*´_`*)


そんなわけで、本日
GLOOM あみぐるみ&レースコースター」と
GLOOM ビーズアクセサリー」のHPを更新致しました~
よかったら、覗いてみてください~(〃▽〃)



~今日の羅琉~

雨降りで寒い今日・・・またもや取られました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
P1100849-R.jpg
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!ツチノコみたいに寝やがってー!ゥゎ━。゚(゚*´Д`゚)゚。━ン!!


なんで、いつもそこで寝るのさー!!(o´σÅ・、) クスン
P1100851-R.jpg
そんなの・・・

いやがらせに決まってるにゃ!
P1100852-R.jpg
GLOOMの慌てる顔を見るのは楽しいにゃ!

じゃ、そーゆうことで~
P1100848-R.jpg
ムキー!! o(*≧皿≦)o" いつかお尻で踏んでやるからー!!









いつだったか、GLOOMがPC中ふと上にある物を取ろうと
中腰になった瞬間、羅琉に席を取られました(--;)

あまりに、むかついたので(笑)
そのまま羅琉の上にゆっくりゆっくり、腰を下ろそうとしたら
羅琉が「えぇー!?」って顔をしながら、慌てて降りていったっけなぁ~(=ω=*)クスクス 

羅琉も、まさかお尻が近づいてくるとは思わなかったんでしょうね((*≧m≦)ププッ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
パピヨンかわいいです!いつもすごいな~。
こういうのってご自分で思いつくのですか…?
私にはどうやっても無理~(誰も頼んでないけど)!

寒い日はツチノコが出現しますよね。(*≧m≦)
羅琉さん、くすくす笑いながらまた寝ちゃうあたり
ワルそうでいいです!(≧▽≦)b!
私はいつのまにか枕元で寝ていた雷蔵を枕にして寝てたことがあり
お互い気付かなかったという事件がありました。
猫枕、感触はやはりぐんにゃりです。
さすがにお尻で敷くのは躊躇しちゃいますよね。(^^ゞ
2009/12/03(木) 13:56:36 | URL | 梅蔵母 #mQop/nM.[ 編集]
パピヨンすごい可愛いe-415
細かく編んでありますね~
大変なのがとっても良く分かるだけに・・・
尊敬ですぅ。

お気に入りの場所なんですね~
羅琉君じゃ、どいて!って訳にはいかないですよね(^_^)
2009/12/03(木) 16:28:51 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
こんばんわ~^^
パピヨンかわいい~^^
ふわっとしてる耳が( ・∀・)イイですね!!

羅琉さん席取り上手~w
ツチノコ風羅琉さんかっこいいわ~~♪

2009/12/03(木) 18:12:17 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
パピヨン、特徴もちゃんととらえられて、しかも可愛い!!!
GLOOMさん、ほんと器用ですよねぇぇ♪

羅琉さん、どこで寝ているのかと思ったら、GLOOMさんから座る場所を奪っていたんですね(笑)
毎回、気がつかないふりをしてゆっくり腰をおろしてみるとか・・・(笑)
ダメ?(^_^;A
うちは、ハルが母のイスを同じように瞬時に奪い去るのですが、
母は慣れたもので、最近は浅~く腰かけながらだんだんずいずいっと浸蝕していって、ついにはハルにしぶしぶ席を立たせています(笑)
GLOOMさんも、がんばれ!v-91

今日も応援ぽちぽちっと☆
2009/12/03(木) 19:35:45 | URL | マク #-[ 編集]
まさにパピオンです!!
ちゃんと特徴が出ていて可愛いです^^ ♫

羅琉さんはグッド・ポディションを良く知ってるんですね!
快適な所は頭の中にインプットされているんだろうなぁ~。

特に暖かさが残っている所は
絶好ポイントですもんね(*^。^*) ♫

ポチッとな~♪
2009/12/03(木) 20:43:26 | URL | mindy #-[ 編集]
またまた素敵な作品ですね!
フワフワなところが可愛さ倍増♪

このクッションうちにもありますぅ~
グレーでもうヨレヨレなのが・・・
羅琉さんはクッションで気持ちよさそうに眠るんですね!
うちの仔も小さい頃はクッションで寝ていたけど、今は全く寄りつきもしません。何故でしょう?
2009/12/03(木) 20:47:49 | URL | とらこみに #-[ 編集]
いや~ん♪パピヨン、めっちゃかわいい(≧∀≦)♪
意地悪そうな羅琉さん、いいですね(笑)大好き!
席取りゲームはGLOOMさんの分が、かなり良くなさそうかな。
ネコさんの素早さには、なかなか勝てないですよね。
2009/12/03(木) 21:34:24 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
パピヨンのフサフサのお耳の特徴がよく出てますね~(*^▽^*)
GLOOMさん、お上手です~!!
すっごく可愛い!!(*^^*)
羅琉さんの乗っかってるのはビーズクッション?
ウチもシオンがビーズクッションが大好きで、ニンゲン用に
買ってきたのに、すっかりシオンのモノになってます(*≧m≦*)
PC用の椅子もシオンと取り合いになりますが、羅琉さんと
違って、わざと座るまねをしても、全く動じません・・・(;´д`)
2009/12/03(木) 22:43:46 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うわぁ、ふわふわしてて可愛いですね~。
いつも見ても、とってもお上手。 
すごいなぁ~と尊敬です☆

えええ゛ 中腰になった時に??
それは熾烈な争いですね~。
わざとゆっくりと… 私も絶対にやります(*^m^*)

応援 ぽちぽちっ
2009/12/03(木) 23:30:03 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
パピヨン可愛いですね(^。^)y-.。o○
耳としっぽがフワフワなのがまたいい~!!
強い羅琉さんでも・・ビックりしちゃったんですね。
私も今度やってみようかな~?^^;
2009/12/04(金) 00:31:41 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
(*´Д`*)あぁ!!
パピヨ~ンのオチリがカワイイですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
この、ふわふわ感が堪らないですぅ~♫ ♬
今度フリマ、南大沢なんですか~?
最近、駅ビルが出来て混んでるらしいですねぇヾ(・ω・)ノ

それにしても、猫は絶対に嫌がらせで
やってますよね~?( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン!!
でも、GLOOMさんが本当に腰をおろそうとした?
時の羅琉さんのうろたえようが見たかったぁ~(笑)
2009/12/04(金) 23:27:04 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
